芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

一ノ瀬ワタルがクローズで俳優デビュー!彼女はいる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の一ノ瀬ワタルさんをご紹介したいと思います。

格闘家・キックボクサー・クローズ・デスノート・新宿スワン・ハイアンドロー・彼女というキーワードで調べていこうと思います。

 

一ノ瀬ワタル,格闘家,キックボクサー,クローズ,デスノート,新宿スワン,ハイアンドロー,彼女

出典:株式会社 ハルクエンタテイメント

スポンサードリンク

プロフィール

 

一ノ瀬ワタル,格闘家,キックボクサー,クローズ,デスノート,新宿スワン,ハイアンドロー,彼女

出典:Wikipedia

芸名:一ノ瀬ワタル(いちのせ わたる)

本名:一ノ瀬亘(いちのせ わたる)

年齢:31歳

生年月日:1985年7月30日

出身:佐賀県嬉野市塩田町

職歴:元プロ格闘家 ※キックボクサー

出身校:嬉野市立塩田中学校 卒業

血液型:О型

身長:178cm

体重:92kg

靴のサイズ:27cm

趣味:キックボクシング、レスリング、柔道

特技:プロキックボクシング

資格:普通自動車と中型自動二輪免許、プロキックボクシングのライセンス

所属:ハルク・エンタテインメント

 

 

 

【元プロ格闘家の異色の経歴!】

 

一ノ瀬ワタル,格闘家,キックボクサー,クローズ,デスノート,新宿スワン,ハイアンドロー,彼女

スポンサードリンク

出典:株式会社 ハルクエンタテイメント

もしかしたら初めて存在を知る視聴者は多いかもしれませんが、

一ノ瀬ワタルさんはいわゆる強面俳優で活動します。

なかなか若い世代に見当たらないので、これからの活躍が楽しみですが、ただし知名度として、まだまだ一般的には浸透してません。

みるからに強面という感じの一ノ瀬ワタルさんの風貌ですが、

こういう役者も存在しないと、作品として広がりがありません。

しかも若手でなかなか登場しないことから、一ノ瀬ワタルは貴重な人材であり、おもしろい路線を選んだのではないでしょうか?

武闘派として演じるにも、元プロの格闘家とは強みになるはず。

きっと型とか、本格派はまったく映像に映ると違ってしまいますから。

一ノ瀬ワタルさんは格闘家でもキックボクシングのプロ選手でしたが、戦績はK-2で70kg級で優勝、K-1で予選3位という結果が残ります。

さらにレスリング九州大会で優勝を果たし、柔道でも県大会で優勝をしていることから、いかに本格的な格闘家として経験を積んだのか伝わります。

だから一ノ瀬ワタルさんの強面は、戦闘態勢を演じるにも迫力の違いとして伝わりやすいのでしょう。

 

 

 

【きっかけは映画「クローズZEROⅡ」】

 

一ノ瀬ワタル,格闘家,キックボクサー,クローズ,デスノート,新宿スワン,ハイアンドロー,彼女

出典:Amazon

もともとプロの格闘家からスタートしていますが、その現役中に大ヒットした映画「クローズZEROⅡ」に出演したことを明かしています。

「クローズZEROⅡ」は小栗旬さんの主演で知られ、09年公開の映画作品になります。

同作に出演した多くは、その後にスター俳優としてブレイクしています。

「クローズZEROⅡ」に、一ノ瀬ワタルさんは学園の不良役として出演するので、そんなに目立つ出演ではなかったかもしれません。

しかし、この撮影で俳優業に興味をもつきっかけとなるみたいです。

もともと「クローズZEROⅡ」は一ノ瀬ワタルさんが、キックボクサーの本場タイに単身にわたり2年間の修行後に、三池崇史監督と知り合うことで、映画出演に結び付いたそうです。

スポンサードリンク

その後は自らエキストラに登録するところも、なかなか思い切った選択という印象でしょう。

やはり、やるなら徹底するのでしょうから、そこに一ノ瀬ワタルさんの生き様を感じられますが!

しかもエキストラの撮影現場でもスカウトされ、そこから本格的に俳優をめざすことになるみたいです。

その後は14年公開となる続編の映画「クローズEXPLODE」にも、一ノ瀬ワタルさんは出演してます。

この作品は三池崇史監督ではありませんが、ここでは役名のある出演に昇格する印象です。

 

 

 

【強面俳優ながらブレイク候補?】

 

一ノ瀬ワタル,格闘家,キックボクサー,クローズ,デスノート,新宿スワン,ハイアンドロー,彼女

出典:ORICON STYLE

映画初出演となる「クローズZEROⅡ」は09年の公開でしたが、その後11年くらいから一ノ瀬ワタルさんの出演作が目立ちます。

俳優の活動は、主にテレビドラマや映画の映像作品の出演が目立ち、

舞台にも進出すので、役者として本格的な始動になります。

すでに一ノ瀬ワタルさんの代表作といわれるのがテレビドラマなら、

日テレ系の「デスノート」や「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」。

映画作品なら、昨15年の話題作「新宿スワン」にも出演しますが、さらに映画版の「HiGH&LOW THE MOVIE」に出演しています。

いずれもアクションをはじめ、一ノ瀬ワタルさんならではの強面役者として個性が生かされる作品に、次々と出演が決まります。

一ノ瀬ワタルさんの個性に変わる存在が、なかなか現れないでしょうから。

昨年くらいから出演作が途絶えてないほどの印象なので、すっかり一ノ瀬ワタルさんは強面俳優では、売れっ子の存在に映ります。

 

 

 

【夢はラブストーリー?】

 

一ノ瀬ワタル,格闘家,キックボクサー,クローズ,デスノート,新宿スワン,ハイアンドロー,彼女

出典:スキマノミカタ

一ノ瀬ワタルさんは外見がいかついので、もし偶然に出くわしたら、道を開けてしまいそうです。

しかし、男らしさを感じるという女子は多いでしょう。

一ノ瀬ワタルさんについてイケメン俳優並みに、彼女の存在を気にするファンが多いのが、ネットからも伝わります。

しかし現時点では、一ノ瀬ワタルさんの彼女らしき情報や、特定の誰かと噂になる様子は見当たりません。

さすがに「新宿スワン」に出演するなら、綺麗どころの沢尻エリカさんと噂になるくらいの期待は高まりますが、お近づきになれたのでしょうか?

むしろ一ノ瀬ワタルさんは共演が続く、D‐BOYSのメンバー山田裕貴さんに壁ドンされてしまう画像がインスタにアップされ、話題を呼びました。

しかもイケメン俳優の山田裕貴さんに、一ノ瀬ワタルさんの方が壁ドンされてしまう彼女の立場!

一ノ瀬ワタルさんらしからぬ照れる表情がみられ、そのギャップにファンは心をつかまれてしまうのでしょうね。

しかも一ノ瀬ワタルさんは、たまには恋愛ものをやりたいという告白から、その夢を山田裕貴さんが叶える1枚だとは!

意外な交友関係が伝わるだけでなく、これはどちらのファンも夢中になってしまいそうな画像です。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の一ノ瀬ワタルさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・キックボクシングのプロ選手で元格闘家、さらにレスリングや柔道で優勝する本格派!

・キックボクサーの修行で単身タイにわたり、その後に三池崇史監督と運命の出会い。

・小栗旬主演映画「クローズ」に参加したことで俳優に興味をもち、エキストラに登録。

・撮影現場スカウトされ、強面俳優として独特な個性を確立することで、すでに売れっ子。

・彼女らしき情報はネットに見当たらないが、いつか恋愛ものをやりたいと夢を思い描く。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 俳優