芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

仁村紗和は眉毛が太くてブサイク!真剣佑と熱愛発覚?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モデルで女優の仁村紗和さんをご紹介したいと思います。

レースクイーン・スカッとジャパン・眉毛・ブサイク・真剣佑というキーワードで調べていこうと思います。

 

仁村紗和,レースクイーン,スカッとジャパン,眉毛,ブサイク,真剣佑

出典:芸能レジスタンス

スポンサードリンク

プロフィール

 

仁村紗和,レースクイーン,スカッとジャパン,眉毛,ブサイク,真剣佑

出典:情報電波塔

芸名:仁村紗和(にむら さわ)

年齢:22歳

生年月日:1994年10月13日

出身:大阪府枚方市

血液型:О型

身長:164cm

体重:45kg

靴のサイズ:25cm

趣味:写真、映画と音楽鑑賞、ダンス

特技:ダンス ※POP、LOCK、JAZZ、スポーツ ※バスケットボール、バドミントン

所属:サンミュージック

 

 

 

【レースクイーンの過去は秘密?】

 

仁村紗和,レースクイーン,スカッとジャパン,眉毛,ブサイク,真剣佑

スポンサードリンク

出典:Qlioplus

ごく一般的な知名度となれば期待できないかもしれませんが、

フジテレビ系バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」をみていれば、仁村紗和さんについて見覚えがある視聴者は多いでしょう。

まだwikiも存在してないのでキャリアは浅い存在ですが、

今年3月26日に公開された映画「無伴奏」にてスクリーンデビューを果たしました。

芸能界入りのきっかけはスカウトですが、3年前に東方神起のライブを見るために東京に訪れた際、

なんと20を下らない数もの芸能事務所から声を掛けられたというくらい!

よほど仁村紗和さんは人目を惹くのか、その半年後にサンミュージックからデビューしたばかり。

さらに快進撃は続き、今やトップスターになるあの人も、

なかなかデビュー当時はオーディションが受からなかったという下積み時代を、誰もが経験するイメージがあります。

しかし仁村紗和さんについてマネージャーでさえ、普通なら半分も受からない確率のオーディションなのに、8割くらい通っていると明かすほど。

オーディションに受かる秘訣について、仁村紗和さんは人懐っこい性格だと自己分析するみたい!

だからデビューした2年半だけで、すでに出演したCMが20本に手が届くとなれば、売れっ子の域になるほど。

ただ一般的に、まだまだ顔が売れているイメージはありませんけど。

仁村紗和さんは最初モデルを中心に活動したらしく、

さらにサンミュージックはあまり触れていませんが、地元の関西でも芸能活動をしたらしい。

その当時の仁村紗和さんは、レースクイーンとしても活動した画像など、ネットでは注目を集めます。

 

 

 

【印象に残るのは眉毛だけ?】

 

仁村紗和,レースクイーン,スカッとジャパン,眉毛,ブサイク,真剣佑

出典:Sun Music Group Official Web Site

レースクイーンとは、どうも岡本夏生さんなどバブル世代を連想させます。

仁村紗和さんは現在22歳なので、過去にレースクイーンをやるなら、

まず今どきでも存在することに驚きますが、いわゆるイベントコンパニオンみたいな立場でしょうから。

あまり大阪時代の芸能活動について、もしかしたら今の仁村紗和さんの立場としては、表沙汰にしたくないのかもしれません。

すでに出演したCMが20本に手が届くとされるほどなので、スポンサーとの関係があるでしょうから。

同じサンミュージックで、ゲス不倫が発覚するまでは清純派で通すことができたベッキーさんをみても、

スポンサードリンク

あまりにもスキャンダルによりイメージが違い過ぎるという理由で、すべてCM降板という騒動に発展しましたから。

それだけ仁村紗和さんはCMオーディションに強いなら、なおさらイメージが変わってしまう過去は封印したいのは納得です。

ただ今どきのレースクイーンなので、そこまで素肌の露出度が高いコスチュームではなく、ネットで仁村紗和さんは騒がれても、ギリギリ許容範囲かもしれません。

ただ快進撃を続ける仁村紗和さんとしては、少々目の上のたんこぶ的な過去になってしまいそうですが。

しかし仁村紗和さんはオーディションに強いとされますが、

パッと見で特徴的なところは目立たず、眉毛が印象に残るくらいなので、少々不思議な気はします。

 

 

 

【ブサイク疑惑でもオーディションに強い謎!】

 

仁村紗和,レースクイーン,スカッとジャパン,眉毛,ブサイク,真剣佑

出典:Small Happiness

さらにネットでは辛辣な評価が当然なので、仁村紗和さんについてブサイクというのが、すでに定評となるみたいです。

確かに事務所のプロフィール画像では、かなりの美人!という印象ですが、

取材記事をはじめ、他の場面で撮影されたらしい仁村紗和さんは、正直なところ同一人物?と思わされるほど違います。

あまりにもサンミュージックのプロフ画像が、良すぎるわけですが。

だから仁村紗和さんは映りによっては、ブサイク呼ばわりされてしまっても、仕方がないかなという映りもあります。

ますます仁村紗和さんがオーディションに強いのが謎ですが、

やはり魅力は太い眉毛だとか!

つまり芸能界的にみれば、まだまだ仁村紗和さんは純粋さを求められる年代になると。

無造作な眉毛だからこそ、イノセントな雰囲気を高める理由らしい。

さらにナチュラルメイクと印象づけられることでも、何物にも染まらない時期という印象を与えることが、スポンサー受けする要因ではないかと。

だから事務所から、仁村紗和さんは眉毛を剃ることもNGになるのだとか!

 

 

 

【真剣佑とスキャンダル?】

 

仁村紗和,レースクイーン,スカッとジャパン,眉毛,ブサイク,真剣佑

出典:シネマカフェ cinemacafe.net

そうなると純粋無垢に映る雰囲気は、仁村紗和さんにとって大きなアピールポイントになります。

まあ、あくまでも芸能人なので、そう見えるということが大切なわけです。

実際の仁村紗和さんはレースクイーンの経験を隠したい雰囲気なので、

この年代であれば充分に純粋とはいえない過去ですけど。

さらに私生活にスキャンダルがあれば、ベッキーさんが具体例になりますが、大きなイメージダウンになる心配があります。

現時点でネットで目につくなら、異性関係は若手イケメン俳優の真剣佑さんの名前が目立ちます。

しかし元彼というより、過去の共演者ということで噂になるだけなので、これなら問題はないでしょう。

ただ真剣佑さんとの共演が、仁村紗和さんの初主演ドラマ「明日もきっと君に恋をする。」となり、地上波で現時点は放送されてないみたいです。

そこで仁村紗和さんは初ベッドシーンに挑戦することになったと!

しかも4月放送という時期からしても、どうもベッキーさん絡みで、

仁村紗和さんにしわ寄せがあったなんてことはないかと、少々疑わしい気分に陥りますが。

 

 

 

まとめ

 

今回モデルで女優の仁村紗和さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まだ知名度は期待できないが、フジ「痛快TVスカッとジャパン」に出演機会が多い。

・スカウトされ芸能界入りするがオーディションに強く、すでにCM本数は20本前後!

・しかしレースクイーンの過去は隠したいらしく、もっか事務所は絶賛売り出し中?

・ただ映りによってブサイクな印象を与えるが、かなり眉毛の個性に助けられるキャラ?

・異性関係はネットで真剣佑の名前が並ぶが、過去ドラマの共演者なので噂どまり。

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル