芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

有賀さつきは元夫とでき婚で娘がいた!元旦那の和田圭とは仮面夫婦だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんをご紹介したいと思います。

ワキ毛 画像・元夫 画像・元旦那・父 東大・娘というキーワードで調べていこうと思います。

 

有賀さつき,ワキ毛 画像,元夫 画像,元旦那,父 東大,娘

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

有賀さつき,ワキ毛 画像,元夫 画像,元旦那,父 東大,娘

出典:集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア

芸名:有賀さつき(ありが さつき)

年齢:51歳

生年月日:1965年9月9日

出身:愛知県名古屋市

職歴:元フジテレビアナウンサー ※1988年~92年10月

出身校:フェリス女学院大学文学部英米文学科 卒業

血液型:A型

身長:170cm

資格:漢字検定準1級、英語検定準1級、TOEIC930点、近茶流懐石料理本科、小型船舶操縦士2級、モータースポーツライセンス ※国内A級ライセンス、JAAアロマコーディネーターなど多数。

 

 

 

【なぜ同じ内容ばかりが並ぶ?】

 

有賀さつき,ワキ毛 画像,元夫 画像,元旦那,父 東大,娘

スポンサードリンク

出典:Gazz

元フジテレビの女子アナウンサーでも、

かなりベテランのイメージがある有賀さつきさんは1988年にフジテレビに入社しますが、

92年10月には退社しているので、予想以上に短い局アナ時代を送るようです。

当時これくらいの在籍期間が普通だったのか不明ですが、

もっと長く局アナとして勤めたのかと。そのくらいのイメージだけはあります。

さらに驚くことに、有賀さつきさんは2000年当時に、一度は芸能界を辞めて翻訳の勉強を始めた時期があったようです。

特に有賀さつきさんに注目していたわけではないので、まったく知らない情報でしたが、これはごく一般的に知られるのでしょうか?

しかも一部女性週刊誌によると、このときはアップフロント所属とみられ、その事務所社長と不倫をスクープされたそうです。

会見でその相手と結婚について言及し、さらに子供を産みたいなど、

願望を明かしたことでも顰蹙を買い、これが一時的に引退した理由のようです。

しかも現在は翻訳家としてより、どちらかというと元アナウンサーでも、タレント活動のイメージがあります。

クイズ番組に出演する印象に偏りますが、近年はテレビ露出そのものが目立たないので、よけいにタレント活動のイメージだけになってしまうのでしょう、

なぜか有賀さつきさんについて、タイムショックでワキ毛が映るかのようなガセが目立ちます。

同じアドレスから、もしくは同文の内容ばかりのサイトが並び、いかにもアクセス稼ぎに利用しただけという残骸に映ります。

しかし画像があるのだろうと期待して、きっと単純につられてしまうのでしょうから、

いつまでも有賀さつきさんの情報に残ってしまう、悪質な例に映ります。

 

 

 

【元旦那とは、できちゃった婚!】

 

有賀さつき,ワキ毛 画像,元夫 画像,元旦那,父 東大,娘

出典:芸能WEB

すでに有賀さつきさんのフジテレビ局アナの現役時代を、よく知らない世代が視聴者の多くを占めるでしょう。

スポンサードリンク

だから有賀さつきさんについて、特に思い入れなどない年齢層が大多数になり、

もし有賀さつきさんを知っている世代であれば、好意的でない印象が伝わります。

特に元夫のことになると、かなり辛辣な意見が多いので、どうしても有賀さつきさんに風当たりが強いのでしょう。

有賀さつきさんはフジテレビ時代の上司とされる、フジテレビ解説委員の和田圭さんと02年3月に結婚します。

そして06年5月に離婚しますが、2人の間には女の子を授かります。

その親権は有賀さつきさんがもちますが、なかなか結婚のいきさつを知ると驚くものがあります。

もともと有賀さつきさんは、元旦那になる和田圭さんにプロポーズされた当初は、お断りしたということです。

しかも別れることを決めたのに、その2日後に妊娠が発覚したことで、

改めて結婚を受けることにしたと明かしているので、これ以上のできちゃった婚はないのでは?

 

 

 

【元夫へ思いやりは無用?】

 

有賀さつき,ワキ毛 画像,元夫 画像,元旦那,父 東大,娘

出典:集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア

有賀さつきさんの元夫となる和田圭さんのことは、最近テレビでみた記憶はありません。

代わりにネットに画像が残っていますが、

ホントに普通のオッサンなので、少々有賀さつきさんの趣味を疑ってしまいそうです。

典型的なできちゃった婚のことを知ると、果たして愛情があって結婚したのかさえ怪しい印象ですが、

やはりこの辺が発言により、有賀さつきさんは視聴者に嫌われがちな理由になるみたいです。

クイズ番組でみかけるときの有賀さつきさんは、才女のような扱いが目立ちますが、女性としてみるとモラルのなさに驚きます。

家庭環境に注目すると父親の転勤で、1970年から73年の子供時代にニューヨークに住んでいたことでも、

有賀さつきさんは帰国子女とされるので、父親はビジネスマンのイメージですが。

ネットでは東大というワードが並ぶので、父親の出身校ということでしょうか?

 

 

 

【娘との関係性は?】

 

有賀さつき,ワキ毛 画像,元夫 画像,元旦那,父 東大,娘

出典:Naverまとめ

さらに有賀さつきさんは離婚してから、元旦那との関係を詳細に暴露したのは、なんと昨15年のテレビ番組での出来事です。

そもそも結婚そのものが、典型的なできちゃった婚ですから、

結婚した年がそのまま娘の誕生年になります

結婚したのが02年であれば、すでに娘は感じやすい思春期ではないでしょうか?

有賀さつきさんは結婚生活そのものが短期間で、もしかしたら父親のことを娘はよく覚えてないかもしれません。

それでも父親になる相手のことを、公共の電波で母親がけなすところをみたら、やはり悲しむのが子供ではないでしょうか?

あまりにも大人げない言動に映り、しかも周囲に対して思いやりが薄い感じで、少々有賀さつきさんについてガッカリしてしまい、

これでは好印象をもたれないことに納得してしまいます。

 

 

 

まとめ

 

今回は元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元フジテレビアナウンサーのイメージしかないのに、実質は5年に満たない局アナ時代。

・予想以上に早く退職したようだが、その後は不倫騒動により一時的に芸能界を引退する。

・人騒がせなタイプだが、それに便乗したワキ毛画像情報は同一人物らしき発信が目立つ。

・元夫に対して離婚して相当経ってから、テレビで詳細に関係を暴露するのは見苦しい。

・娘が思春期の年代なのに、父親のことを公共の電波で悪口をいわれたら嫌でしょう!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー