芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

勝地涼がダウン症となぜか言われる!元彼女の戸田恵梨香とは結婚間近だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の勝地涼さんをご紹介したいと思います。

ダウン症・彼女・結婚・戸田恵梨香・実家 花屋 自由が丘・小栗旬というキーワードで調べていこうと思います。

 

勝地涼,ダウン症,彼女,結婚,戸田恵梨香,実家 花屋 自由が丘,小栗旬

出典:グランビル・ポート

スポンサードリンク

プロフィール

 

勝地涼,ダウン症,彼女,結婚,戸田恵梨香,実家 花屋 自由が丘,小栗旬

出典:アカルイヲハナシ

芸名:勝地涼(かつぢ りょう)

年齢:30歳

生年月日:1986年8月20日

出身:東京都

出身校:堀越高等学校 卒業

血液型:AB型

身長:175cm

趣味・特技:読書、ローラーブレード、水泳、野球

所属:フォスタープラス

 

 

 

【不自然なダウン症との関係】

 

勝地涼,ダウン症,彼女,結婚,戸田恵梨香,実家 花屋 自由が丘,小栗旬

スポンサードリンク

出典:クランクイン!

いわゆるイケメン俳優に数えられる存在でしょうが、そこまで派手な雰囲気を感じさせないかもしれません。

もちろん役柄ではチャラいキャラを演じることはあっても、着実にキャリアを重ねる印象でしょうか。

だから勝地涼さんはイケメン俳優というより、役者というイメージかもしれません。

ただ主役というより、主要な役柄となるバイプレイヤーとして存在が光ることから、

もしかしたら視聴者によっては顔を見ればよく知るけど、勝地涼さんの名前を把握してないという場合も考えられます。

若い年代から俳優のキャリアを重ね、デビューは2000年なので、

実は30歳にして16年にわたり、第一線での活躍が目立つというわけです。

だから少年時代から演じ始め、出演作が途切れないことから、作品数の多さが目立ちます。

さらにテレビ映画やドラマなど映像作品に限らず、舞台にも進出するので、どのジャンルでも活躍する器用さがあるのでしょう。

ビジュアルもイケメンですから、主役の友達くらいの重要なキャスティングにぴったりなイメージです。

だからネットで無理やりにでも、勝地涼さんについてアクセス稼ぎに利用しようとするのか、ダウン症と結びつける情報に違和感があります。

しかも見なくても、そういう噂があります、と自作自演の匂いがプンプンするタイプです。

だいたい勝地涼さんをダウン症と思わないのに、アクセスに目がくらむから、そんな不自然な情報を発信する理由になるのではないでしょう?

 

 

 

【戸田恵梨香との関係は元彼女?】

 

勝地涼,ダウン症,彼女,結婚,戸田恵梨香,実家 花屋 自由が丘,小栗旬

出典:エンタメニュース.com

勝地涼さんについてファンは彼女の存在が気になるでしょうが、ネットでは予想以上に華やかな噂が並びます。

だいたい女優系の有名人がお相手となる彼女説が目立ちますが、

登場人物が多いわりには、実際に週刊誌を中心にメディアにより報道されたのは、ごく一部になってしまいます。

また、その報道でも週刊誌ネタなので、信ぴょう性が怪しいものが占めるわけです。

だからネット上でも具体的で、なおかつ信ぴょう性が高い熱愛の彼女候補は、やはり女優の戸田恵梨香さんではないでしょうか?

しかし勝地涼さんと噂になっていたかと思う矢先に、戸田恵梨香さんは加瀬亮さんと真剣交際が報じられて驚いたでしょう。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは、交際報道が今年5月に報じられました。

双方の事務所と、お互いのファンまで好意的に支持する異例なケースとして届き、さすがに結婚間近と感じさせたのに。

なんと大本命と思われたカップルながら、8月には早々と破局報道と、これはがっかりしたファンは多いでしょう。

結局2人は再演がきっかけで距離が縮まるとみられ、昨15年から交際しましたが、約1年弱の熱愛とみられます。

スポンサードリンク

その直前に戸田恵梨香さんの交際相手とされたのが、勝地涼さんとなり、

その前にも戸田恵梨香さんは、まだ無名時代の綾野剛さんの彼女という噂があり、いわゆる恋多き女のタイプです。

だから戸田恵梨香さんの恋愛遍歴になると、必ず勝地涼さんは名前を出されるのに。

その交際期間さえもなかなか見当たらないくらい、早いローテーションになってしまいます。

どうやら勝地涼さんと戸田恵梨香さんは結婚という情報さえないうちに、破局を迎えた雰囲気です。

 

 

 

【実家は素敵なお花屋さん!】

 

勝地涼,ダウン症,彼女,結婚,戸田恵梨香,実家 花屋 自由が丘,小栗旬

出典:実況chまとめ速報

しかも戸田恵梨香さんの熱愛は、勝地涼さんと加瀬亮さんはどちらも共演者となり、

もしかしたら綾野剛さんも、その可能性は考えられそうですけど。

いわゆる共演者キラーのタイプらしく、しかし交際すると続かないというのが戸田恵梨香さんらしい。

戸田恵梨香さんが相手ならビッグカップルの期待ができたのに、

すぐ破局するだけでなく、他の交際報道に埋もれてしまうのが、少々勝地涼さんらしいイメージでもありますけど。

もともと勝地涼さんはデビューのきっかけからしてユニークで、実家は母親がお花屋さんを経営するそうです。

場所柄も自由が丘なので、ドラマロケの舞台に使われたらしく、

その撮影を勝地涼さんは見学にいったところでスカウトされたそうです。

もちろん自由が丘ならハイソサエティな生活レベルでしょうが、

さらに実家のお花屋さんはかなり洗練された感じでオシャレ。

勝地涼さんの実家はドラマの舞台に選ばれるのを、これは納得する素敵さでしょう!

 

 

 

【小栗旬と華麗なる交友関係?】

 

勝地涼,ダウン症,彼女,結婚,戸田恵梨香,実家 花屋 自由が丘,小栗旬

出典:今日も元気で

勝地涼さんをスカウトしたのは、当時の瀬戸朝香さんのマネージャーだそうです。

瀬戸朝香さんは同性からも支持される人気の高い女優さんですが、意外と事務所は大きなイメージがありません。

だから勝地涼さんも同様ですが、今なら広瀬すずさんが看板女優でしょうが、少数精鋭の希少な芸能事務所という印象を与えます。

特に勝地涼さんが所属するフォスタープラスは、ほぼ売れっ子ばかりなのに、男性の所属は勝地涼さんだけになります。

それなりに難しい立場でしょうから、役者としても堅実にキャリアを重ねられる原動力にもなるのかもしれません。

納得いかないことには、先輩俳優の小栗旬さんにも直訴する経験があり、それがメディアではケンカを売った報道になりますが。

ただお酒の席での出来事なので、勢いがついちゃいそうなエピソードですけど。

小栗旬さんは飲みの席で機嫌が悪くなると、すぐ「帰る」と言い出すことに、勝地涼さんが苦言を呈したのが、ケンカにまで発展したようです。

ただ、それがきっかけで小栗旬さんの「帰る」はなくなり、「これだけは言わせてくれ」に変わったらしい。

しかもデビュー前から勝地涼さんは小栗旬さんと付き合いがあり、

勝地涼さんの兄が小栗旬さんと友人関係とは、私生活は予想以上に華やかでした!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の勝地涼さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・イケメン俳優だが主役より、主要なキャスティングが多くバイプレイヤーの印象が強い。

・顔は知っているのに名前が出ないタイプかも、ダウン症の噂は明らかに違和感が強い

・戸田恵梨香と交際報道があるが短期間らしく、結婚の噂が出る前に別れたほどでは?

・実家は自由が丘で花屋を営み、かなりオシャレでドラマの舞台に選ばれるのは納得!

・実はデビュー前から小栗旬とは、兄を通じて知り合いだったとは意外な交友関係だった。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 俳優