スポンサーリンク

岡本玲の白血病はガセ!歯並びが悪い?ローソンのcmで話題に!

女優
出典:Naverまとめ
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の岡本玲さんをご紹介したいと思います。

二コラ・ローソン cm・白血病・激やせ・歯というキーワードで調べていこうと思います。

岡本玲,二コラ,ローソン cm,白血病,激やせ,歯

出典:Naverまとめ

プロフィール

 

岡本玲,二コラ,ローソン cm,白血病,激やせ,歯

出典:Naverまとめ

芸名:岡本玲(おかもと れい) ※本名も同じ

別名義:Rei ※作詞のとき

年齢:25歳

生年月日:1991年6月18日

出身:和歌山県和歌山市

出身校:日本大学藝術学部映画学科 卒業

血液型:A型

身長:157cm

趣味:ギターとピアノ

特技:そろばんや暗算

資格:英検2級、漢検3級、書道2段、珠算準3段、暗算4段

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

 

 

【元二コラモデルの王道をゆく!】

 

岡本玲,二コラ,ローソン cm,白血病,激やせ,歯

出典:Yahoo! JAPAN

名前を聞くまで、すっかり存在を忘れてた!という視聴者がいるかもしれません。

そういえば岡本玲さんのことを、最近あまりみてないと改めて気づきます。

年齢も現在25歳なので、すでに大人の年代になることから、

きっと女優業を本格化することでメディア露出が目立たなくなった印象を与えるのかもしれません。

以前は女優というより、タレントとして目にする機会が多い印象でしたから。

主に岡本玲さんは現在ゲストを中心に、ドラマ出演が続くようです。

さらに岡本玲さんは舞台に進出するらしく、おそらく映像作品より

現在は舞台女優に力を注ぐ活動に移行することも考えられそうです。

もともと岡本玲さんはローティーン向けのファッション誌「二コラ」のモデルオーディションが、芸能界入りのきっかけになります。

もはや「二コラ」は本格派女優の登竜門のような存在ですが、

岡本玲さんも「二コラ」モデルだった蒼井優さんや新垣結衣さんに憧れ心からのスターするトらしく、

そのくらい「二コラ」モデルは当時から夢を与える存在でした。

そこから始まるのでデビューは03年と、予想以上にキャリアを積んでいますが、最初やはりアイドル的なキャラでした。

その雰囲気が色濃く残ることで、現在出演中のローソンCMの感じが、

久々に岡本玲さんの個性が全開という感じで、かわいいと話題になるのが伝わりやすい魅力でしょう!

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

【白血病は人違いから?】

 

岡本玲,二コラ,ローソン cm,白血病,激やせ,歯

出典:芸能人の熱愛整形ゴシップ|芸能ウワサ部屋

もしかしたら視聴者の多くはローソンCMで、久々に岡本玲さんを見て、新鮮に映ったかもしれません。

しかも現在ローソンのCMは岡本玲さんが起用されますが、

なんと今年の初めまでベッキーさんが出ていたのを知ると、

そのくらい思い切った方向転換をしないと、企業は大打撃でしょうから。

しかも岡本玲さんなら、まったくスキャンダルのイメージがなく、

芸能界にいながら、大学もしっかり選んで卒業した雰囲気が伝わります。

ただネットで岡本玲さんを検索すると、なぜか白血病という関連ワードが並び、

こういうときは役柄で演じた過去も考えられます。

しかし岡本玲さんの場合、おそらく吉井怜さんと勘違いされていることで、

検索すると白血病と並んでしまう可能性が考えられます。

吉井怜さんとは、11月11日に俳優の山崎樹範と結婚を発表されたばかりで、意外性のあるカップルでした!

吉井怜さんは白血病を発症した過去があり、

骨髄移植により克服したという貴重な経験者で、

結婚が報じられて安心した視聴者が多いのでは?

吉井怜さんはグラビアアイドルとして活躍した頃に、

岡本玲さんはデビュー当時でしょうから、名前で混同する人が多いのでは?

 

 

 

【激やせはどこから?】

 

岡本玲,二コラ,ローソン cm,白血病,激やせ,歯

出典:Ever Green Entertainment group

しかし岡本玲さんについて検索すると白血病と出てくる意外性だけでなく、

白血病を利用したアクセス稼ぎが、あまりにも悪質な雰囲気で、ネットの悪い部分が目立ちます。

そもそも岡本玲さんを知っているのかと思うくらい、違和感のあるタイトルが並びます。

おそらく岡本玲さんについて知らないからこそ、

こういう不自然さが目立つのかもしれません。

さらに激やせと並ぶ情報についても、違和感が強すぎます。

まず激やせと感じるほど、岡本玲さんを目にする機会があったのかと疑問になりますが。

だいたいネットでは激やせとネットで噂されますが、という内容で書かれがち。

アクセス稼ぎの発信者以外は、誰も岡本玲さんのことを激やせと思ってないのでは?

さらに激太りと並べてみたり、岡本玲さんに調べるのに意味のある内容なのかと、

まず疑問になりますから、むしろ逆効果に映りませんか?

 

 

 

【歯の指摘をするネット民こそ疑惑の的!】

 

岡本玲,二コラ,ローソン cm,白血病,激やせ,歯

出典:僕の審美歯科ガイド

さらに岡本玲さんについて、前歯がやや特徴的なので、

ネットに審美歯科の専門医の方が治し方を紹介しています。

きっと岡本玲さんにアドバイスというより、

岡本玲さんの前歯と似たケースで悩む人に、分かりやすく治し方を紹介する内容です。

こういう有意義な発信なら良いのに、

プロの発信に便乗やパクリが目立つのが、ネット民というタイプかもしれません。

岡本玲さんについて全般的にいえますが、ネット民の多くは存在を知らないのでは?

ほとんどパクるネタから発信しているので、すぐネタ元が探せるくらい。

まったく一般の方が知恵袋に質問した内容を、

そのままパクったネタが目立つので、岡本玲さんそのものを知らない疑惑の方が濃厚です。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の岡本玲さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・名前を聞くまで存在を忘れていたが、年齢的にも女優業を本格化して舞台に進出する?

・もともと二コラのモデル出身と女子なら知っているはず、蒼井優や新垣結衣に憧れる。

・最近ローソンのCMに起用されたことで新鮮な存在として届き、改めて魅力が伝わる。

・なぜか白血病という言葉が目立つが、おそらく名前が似ている吉井怜と勘違いする?

・前歯や激やせ情報はネタ元が分かりやすく、ほぼパクリ記事で本人をあまり知らない?

という結果になりました。

女優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント