芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

サイレントサイレンゆかるんの彼氏はAAA日高光啓だった!すっぴんがかわいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回サイレントサイレンのゆかるんさんをご紹介したいと思います。

加入・彼氏 熱愛 aaa 日高光啓・メンヘラ・すっぴんというキーワードで調べていこうと思います。

サイレントサイレン ゆかるん,加入,彼氏 熱愛 aaa 日高光啓,メンヘラ,すっぴん

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

サイレントサイレン ゆかるん,加入,彼氏 熱愛 aaa 日高光啓,メンヘラ,すっぴん

出典:CandyPot(キャンディポット)

芸名:黒坂優香子(くろさか ゆかこ)

愛称:ゆかるん

年齢:27歳

生年月日:1989年6月6日

出身:埼玉県

出身校:大妻女子大学 卒業

血液型:B型

身長:152cm

所属:プラチナムピクセル

 

 

 

【加入メンバー最終兵器?】

 

サイレントサイレン ゆかるん,加入,彼氏 熱愛 aaa 日高光啓,メンヘラ,すっぴん

スポンサードリンク

出典:プリ画像

Silent Sirenサイレント・サイレンは4人組のガールズバンド。

どうしても音楽系は、限られた視聴者に知名度が偏りがちなので、

ごく一般的に、まだまだ知らないという人が大多数かもしれません。

なかなか爆発的なヒット曲の登場が難しい時代とされ、

ガールズバンドについて、しばらく圧倒的な存在が思いつかないので、サイレント・サイレンは有力候補になるかも!

4人組のメンバーのなかで、一番最後に加入したのがゆかるんこと、黒坂優香子さんになります。

ただ12年9月13日に加入したので、すでに4年も近く活動するので、最後に加入した違和感はありません!

ゆかるんさんならメンバーの条件にふさわしく、バンドではキーボードを担当します。

ただバンド活動はサイレント・サイレンが、ゆかるんさんにとって初めての体験になります。

バンドに加入当初は、日本テレビ系の朝番組「ZIP!」のレギュラーを務めていました。

そちらは11年4月から13年3月になり、現在は卒業し「ZIP!ファミリー」として活動中ということです。

だからサイレント・サイレンのメンバーであれば、

ゆかるんさんのことは見覚えがある!という視聴者が多いかもしれませんね。

 

 

 

【すでに本命彼氏と熱愛報道が!】

 

サイレントサイレン ゆかるん,加入,彼氏 熱愛 aaa 日高光啓,メンヘラ,すっぴん

出典:LAUGHY [ラフィ]

これだけ可愛いと、サイレント・サイレンのメンバーについて、熱愛情報が気になるファンが多いようです。

しかも、ゆかるんさんについて確信的な熱愛報道があり、

すでに本命彼氏と思われる存在について報道されたばかり。

さらに、ゆかるんさんの彼氏とされるのは、わりと知っている視聴者が多いであろう、知名度の高い有名人になります。

ゆかるんさんの彼氏とは、男女混合7人グループのAAAメンバー日高光啓さんになります。

もしかしたらAAAメンバー日高光啓さんの熱愛報道なら、覚えている!というケースの方が多いくらいでしょうから、

そのお相手がサイレント・サイレンの、ゆかるんというわけです!

どちらもファンが多いカップルなので、この熱愛情報は注目度の高さがネットからも伝わりますが、

同じ音楽活動をするとはいえ、なかなかジャンルが違うイメージでしょう。

そうなると熱愛関係に、なにがきっかけで発展するのか、そこから不思議な印象を与えるかもしれません。

スポンサードリンク

まず2人の熱愛報道が流れたのは、今年の9月23日の出来事になります。

その段階で真剣交際と報じられ、それについて事務所はプライベートは本人に任せている。

もしくは仲のいいと友達と聞いていると、双方が否定してないので、よくありがちな公認カップルのパターンでしょう!

だからファンとしては、なおさらショックかもしれませんが、

出会いは12年にまでさかのぼり、日高光啓さんがAAAより以前に、

ラッパーとして所属した「WHIPLASH」にてPV共演が始まりとされます。

しかも日高光啓さんが壁ドンして、ゆかるんさんを誘惑する内容とは、そのまま現実に重なる物語でしょう。

これはファンにとって、ますます複雑でしょうが、貴重でもあり、意味深なPVでしょう!

 

 

 

【メンヘラは人違い?】

 

サイレントサイレン ゆかるん,加入,彼氏 熱愛 aaa 日高光啓,メンヘラ,すっぴん

出典:プリ画像

しかし、ゆかるんさんを検索すると、ネットにメンヘラという言葉が目立ちます。

しかし、ゆかるんはゆかるんでも、どうやら人違いなのに、

サイレント・サイレンのゆかるんさんの存在が浮上しちゃうみたいです。

メンヘラとはネットスラングとされる言葉ですが、心理的に病んでいるといわれるタイプのことを意味します。

だから褒め言葉ではなく、どちらかというと精神的な不健全さを感じさせられる人にこそ使われがちなので、それを個性とされるのは困りもの。

だいたい印象を下げることが、ほとんどになるでしょう。

そうなると人違いの、ゆかるんさんが気になるでしょうが、

これはAKBメンバーのゆかるんこと、佐々木優佳里さんのことみたいです。

くしくも同じ愛称なばかりに、こんな紛らわしい現象がネットでみられます。

 

 

 

【すっぴんまで可愛い、憧れの顔?】

 

サイレントサイレン ゆかるん,加入,彼氏 熱愛 aaa 日高光啓,メンヘラ,すっぴん

出典:黒崎四葉の気ままブログ – So-net

サイレント・サイレンのメンバーの特徴とは、読者モデルという条件がありますが、ゆかるんさんはちゃんと兼ね備えています。

ゆかるんさんは、雑誌「Ray」で読者モデルなので、

やはりビジュアルに関してなら、サイレント・サイレンのメンバーにピッタリな雰囲気の持ち主です。

ガールズバンドならクール系か、かわいい系のどちらかに偏る個性が目立ちますが、

サイレント・サイレンのメンバーは、いずれもかわいい系のイメージが強いでしょう。

しかも、かわいいタイプは、すっぴんになっても顔立ちそのものから整うタイプでないと、

なかなか一般的にかわいいと感じさせにくいかもしれません。

その条件をクリアした上で、男子ウケのする優しい雰囲気のある顔立ちなので、ネットでも憧れる意見が目立ちます。

ゆかるんさんのメイクやファッションにも注目度が高く、

特に目がパッチリと大きな印象なので、愛用するカラコンにも興味をもつファンが多いのが伝わります。

 

 

 

まとめ

 

今回サイレントサイレンのゆかるんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・Silent Sirenサイレント・サイレンは4人組編成のガールズバンド、キーボードを担当。

・最後にメンバー加入したが4年も経過することで、すっかりグループになじむ雰囲気。

・すでに熱愛報道が流れ、かなり本気度が高く、本命彼氏はAAAメンバーの日高光啓!

・ネットを検索するとメンヘラという言葉が目立ち、AKBメンバーのゆかるんと勘違い!

・すっぴんまで可愛いタイプの顔立ち、ファンの女子が憧れるのがネットから伝わる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 歌手