芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

水沢駿はかつらを被っている?黛英里佳とケンミンショーで活躍中!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の水沢駿さんをご紹介したいと思います。

本名・出身高校・黛英里佳 嫁・かつら・創価学会というキーワードで調べていこうと思います。

水沢駿,本名,出身高校,黛英里佳 嫁,かつら,創価学会

出典:水沢 駿の – Jugem

スポンサードリンク

プロフィール

 

水沢駿,本名,出身高校,黛英里佳 嫁,かつら,創価学会

出典:水沢 駿の – Jugem

芸名:水沢駿(みずさわ しゅん)

年齢:37歳

生年月日:1979年10月17日

出身:大阪府

血液型:AB型

身長:180cm

体重:60kg

靴のサイズ:27.5cm

趣味:映画鑑賞、読書、ボーリング

特技:野球、アメフト

所属:太田プロダクション

 

 

 

【本名が芸名なのか?】

 

水沢駿,本名,出身高校,黛英里佳 嫁,かつら,創価学会

スポンサードリンク

出典:水沢 駿の – Jugem

もしかしたら名前は知らないけど、その代わりに、顔をよく知っている存在かもしれません。

だから芸名の水沢駿さんと聞いても、すぐ顔が思い浮かばない視聴者多いかもしれません。

もしくは日テレ系バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」をみてないと、

まったく知らない存在になってしまう可能性が高くなりそうです。

ただ「秘密のケンミンSHOW」という番組名が出て、

さらに男性なら「連続転勤ドラマ 辞令は突然に…」に出演する東京一郎役の俳優だと、すぐに思いつくでしょう。

水沢駿さんが現在レギュラー出演するのは「秘密のケンミンSHOW」であり、これ以外になかなか見かけるイメージがありません。

でも水沢駿さんの名前からして、本名なのでしょうか?

それも疑問に感じて、本名を調べる人が多いようですが、

ただし本人が明かしてない個人情報を執拗に追うなら、むしろ行為的に、今であれば疑問をもたれてしまいます。

それは出身高校なども同じなので、何故知りたいのか?

その理由を問われたときに納得する答えがないと、そちらの方が疑惑をもたれてしまうかもしれません。

 

 

 

【嫁を演じるのは黛英里佳】

 

水沢駿,本名,出身高校,黛英里佳 嫁,かつら,創価学会

出典:ORICON STYLE

「秘密のケンミンSHOW」は一応毎週放送になりますが、

水沢駿さんの演じる東京一郎役は毎週ごと転勤しているほどの転勤族という、

なかなか現実にあり得ないような物語が繰り広げられます。

そんなに転勤が必要な職種が、まず現実的な社会では思い当たらないほど。

また、そんなに転勤する必要があれば、きっと現実的になれば単身赴任するのが、ごく一般的になるでしょう。

まず転居が、それほど簡単なことではないので、

家族で引越しとは考えにくいことになり、いかにもドラマの設定になります。

しかし黛英里佳さん演じる嫁役は、水沢駿さんの演じる東京一郎役が転勤を言い渡されると驚きはしても、そんなに嫌がらずについていきます。

これはなかなか生身の嫁であれば、あり得ないことでしょうから。

もちろん「秘密のケンミンSHOW」のようなコント仕立てのドラマでないと、まったく成立しないであろう設定ですが。

スポンサードリンク

だからこそ嫁役の黛英里佳さんと水沢駿さんの演じる東京一郎役のやりとりが、視聴者の癒しになるみたいです。

だから「秘密のケンミンSHOW」でも、「連続転勤ドラマ 辞令は突然に…」は人気があり、ずっと長らく続く理由になるのでしょう。

なかなか1つの番組コーナーで、これだけ長く続いていることは異例なケースではないでしょうか?

 

 

 

【かつらを疑う人の特徴】

 

水沢駿,本名,出身高校,黛英里佳 嫁,かつら,創価学会

出典:Gree

水沢駿さんを「秘密のケンミンSHOW」以外で見かけることは、

かなり希少な出来事になってしまいそうなくらい、専属俳優のようなイメージがあります。

だから水沢駿さんについて、あまり知られてないことが多いのであろうと予想されます。

その意識が少なからず影響するのかもしれませんが、水沢駿さんは頭髪の量が多めのイメージがあります。

もちろん普通は、そこまで意識が頭髪にいかないものです。

だから水沢駿さんの頭髪の量が気になる人は、頭髪について異様に興味があると察せられます。

つまり水沢駿さんの頭髪がいちいち気になるのであれば、薄毛の可能性が予想されます。

そうでないと水沢駿さんくらいの毛量は、そこまで目につかないのが一般的な感覚です。

まったく水沢駿さんの頭髪が気にならないので、頭髪を意識したこともないわけです。

もちろん水沢駿さんのことを、かつらと予想する方が、ますます薄毛の人を連想させてしまいます。

そもそも水沢駿さんのことを、かつらだと疑う人は少数派に思えます。

男性だからと、みんながハゲるわけではなく、

例えば俳優の佐藤浩市さんも年齢のわりには、かなり毛量が多めです。

だから同じく男性で年を重ねても毛量が多めと分かるのが、

さまぁ~ずの大竹一樹さんになり、あの路線を目指しているような発言が過去にありました。

そういう頭髪の毛量に恵まれたタイプもいれば、水沢駿さんのことをいちいちかつらであろうと、

つい意識が向かってしまう男性も多いということでしょう!

 

 

 

【噂される創価学会のこと】

 

水沢駿,本名,出身高校,黛英里佳 嫁,かつら,創価学会

出典:芸能人・タレント・人写真・画像検索エンジン

水沢駿さんについて、なかなか知る機会が少ないからこそ広まる可能性が考えられるのは、もう1つあるのが創価学会の噂になります。

なぜ水沢駿さんが創価学会と疑われるのか、まったく意味が分かりませんけど。

一部ネットの意見では「秘密のケンミンSHOW」に創価学会員が多いということらしいのですが、

久本雅美さん以外に存在するのでしょうか?

そもそも水沢駿さんが創価学会であろうと、まったく影響がない視聴者が大多数と思われます。

もちろん水沢駿さんに勧誘されるとすれば、何よりも創価学会の証拠でしょうが、

そんな心配がまったくない視聴者がほとんどではないでしょうか?

もし水沢駿さんに勧誘された!という人が登場すれば、まぎれもなく水沢駿さんは創価学会でしょうけど。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の水沢駿さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・名前だけだと知らない存在になってしまいそう、顔を見ればわかる視聴者が多いかも。

・ただ「秘密のケンミンSHOW」をまったく見たことがないとすれば、知らない存在だろう。

・あまり他で見かけないことで情報が少なく、芸名が本名なのかと疑問になる人が多い?

・「秘密のケンミンSHOW」に共演する嫁役の黛英里佳とのやりとりが、人気が高い秘密?

・頭髪の毛量が多いので、かつらを疑われたり、創価学会のような噂がネットに流れる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 俳優