芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

東幹久は若い頃渋谷のチーマーだった?結婚はまだしていなかった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の東幹久さんをご紹介したいと思います。

チーマー 渋谷 若い頃・結婚 嫁・顔 病気・歯というキーワードで調べていこうと思います。

東幹久,チーマー 渋谷 若い頃,結婚 嫁,顔 病気,歯

出典:Marble[マーブル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

東幹久,チーマー 渋谷 若い頃,結婚 嫁,顔 病気,歯

出典:Marble[マーブル]

芸名:東幹久(あずま みきひさ)

年齢:47歳

生年月日:1969年8月12日

出身:東京都渋谷区

出身校:東洋高等学校中退

血液型:О型

身長:183cm

体重:65kg

靴のサイズ:26,5cm

趣味:野球やバスケットボール、スキー、ゴルフなどのスポーツ、ビリヤード

資格:自動車普通免許

所属:ポートレーブ

 

 

 

【俺の若い頃は話とは】

 

東幹久,チーマー 渋谷 若い頃,結婚 嫁,顔 病気,歯

スポンサードリンク

出典:ミントラボ

俳優として活動することを知らない人の方が、少数派と予想されるほど。

東幹久さんのことは老若男女問わず、顔と名前が一致する存在でしょう。

さらに年代によっては物心ついた頃、

すでに東幹久さんは芸能人として売れっ子の存在だったという視聴者は多いでしょう!

しかも俳優だけでなく、たまにでもバラエティ番組に出ると、

かなりおもしろキャラなので、登場しただけで期待してしまう存在です。

イケメン俳優で売っているタイプでは、なかなか東幹久さんのレベルに達するユニークさは、キャラとして難しいほど。

俳優でありながらバラエティ番組に進出して成功例となる、数少ない1人が東幹久さんでしょう。

きっと坂上忍さんのように番組MCを務めることはないでしょうけど、

バラエティ番組に登場したら、東幹久さんは芸人以上に存在感を放ちます。

しかし若い頃は渋谷のセンター街あたりにたむろするような、チーマーだったそうです。

チーマーについて、だいたいヤンキーという説明が多いですが、正確な表現でしょうか?

いわゆる不良タイプということは伝わりますが、ただしバラエティ番組に出る姿をみてしまうと、

かけ離れてしまうほどユニークな印象の方が、強いインパクトを与えます。

ただバラエティ番組でネタ的に、昔は悪だった!みたいな設定は、ときどき観られます。

東幹久さんのようなジョークなら笑えますが、

まじでいい年をして武勇伝に語られてしまうと、かなりしらけてしまう身の上話かも!

 

 

 

【そういえば結婚してたっけ?】

 

東幹久,チーマー 渋谷 若い頃,結婚 嫁,顔 病気,歯

出典:Naverまとめ

しかし東幹久さんは現在47歳と、すっかり年齢的にはおじさんといわれてしまう世代です。

それなのに未だに独身となれば意外性が高く、

どうして結婚しないのかと不思議がられてしまうでしょう!

いわゆるイケメン俳優だし、ある程度の地位を確立したタイプです。

さすがに将来姓に不安を感じて、まだ結婚できないという年代ではないでしょうから。

それなりに東幹久さんは、モテたはずなのに。

そういえば女性との噂は近年を振り返ると、まったく聞いてないので意外性が高いくらいです。

東幹久さんについて、浮いた話が少ないタイプであろうと、改めて気づきます。

スポンサードリンク

ただ花嫁候補となりそうな女性は、きっと周囲にいるでしょうけど。

慎重に選びすぎて、気づいたら年齢を重ねてしまい、

未だに結婚せずに、この年齢になってしまったというタイプでしょうか?

もし花嫁候補がいるのなら、今からでも結婚すれば

きっと東幹久さんなら、みんなが祝福を贈るタイプの芸能人なのに、もったいないですね!

 

 

 

【病気の噂はなぜ?】

 

東幹久,チーマー 渋谷 若い頃,結婚 嫁,顔 病気,歯

出典:映画.com

さらにネットでは不思議なことに、いつのまにか東幹久さんが病気をしたという説が浮上しています。

むしろ東幹久さんにについて、病気をした報道があったのだろうか?と考えてしまうくらいです。

近年は熱愛の噂がまったく流れないほどなので、

もし東幹久さんが病気について報道されていたら、むしろ印象が残るはず。

スポンサードリンク

もちろん東幹久さんの現在の年齢を考えれば、

にか病気があってもおかしくない世代かもしれませんが、

病気の話題で騒がれることは印象に残りません。

むしろ病気について噂されるのが不思議で、別に不健康そうに映らないタイプですし。

なにが原因で、病気を決め付けられるのかと疑問になるくらい。

一部にやせ細ったとか、顔に変化がみられるという指摘があるみたいですが、

そこまで東幹久さんに変貌が激しい印象はありません。

おそらくネットは東幹久さんについて書きたいけどネタがないから、

苦し紛れにこじづけた、アクセス稼ぎの自作自演ではないでしょうか?

しかも東幹久さんに病気の疑いをかけるのは、ごく一部の個人のサイトばかりです。

もちろんメディア系の発信がないことでも、かなりいい加減な噂の可能性が高いでしょう!

 

 

 

【歯が白いということは!】

 

東幹久,チーマー 渋谷 若い頃,結婚 嫁,顔 病気,歯

出典:Marble[マーブル]

東幹久さんを検索すると、歯が白いことに注目する人が多く

きっと色黒のイメージがあるから、その対比で目立つのだろうと考えられます。

しかし他にも理由があり、東幹久さんは昔の若い頃に、

魔性と名高い女優の高岡早紀さんと、テレビCM共演をした過去があることが理由だそうです。

それが歯磨き粉の「アパガード」という商品らしいのですが、

今でも存在するのでしょうか?というくらいに、

まったく現在では目にしない商品で、年代によっては知らないでしょう!

東幹久さんは歯磨き粉のCMで「歯が白い」というのをアピールしたらしく、

それが未だにいわれることが理由になるみたいです。

しかもメディア記事の発信で10年当時に「歯が白い」CMとして紹介されてしますが、その当時で15年前のテレビCMとされますから!

つまり東幹久さんについて20年以上も前の出来事について、

いまだに噂で流れるというところからも、いかにスキャンダルが少ないのであろうかと。

見た目や演じるキャラと違って、すっかり東幹久さんは今では落ち着いて、真面目なタイプかもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の東幹久さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・イケメン俳優なのにバラエティ番組に出演すると、芸人より笑いがとれるタイプ!

・しかも視聴者は誰しも知っているほどの知名度の高さを誇るが、熱愛の印象が無い?

・いまだに若い頃は渋谷のチーマーと評され、ヤンキーみたいな不良だったと噂が残る。

・現在は結婚をしてないことで病気説まで流れ、イケメンで独身を貫くので謎めいてる?

・歯が白いというのは昔に出演したCMが影響するらしいが、すでに20年以上前のこと!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 俳優