芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

田中毅がにわみきほと結婚したが実はバツイチで離婚経験があった?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は日本テレビアナウンサーの田中毅さんをご紹介したいと思います。

日本テレビ アナウンサー 男性・にわみきほ・結婚・バツイチ・離婚というキーワードで調べていこうと思います。

田中毅,日本テレビ アナウンサー 男性,にわみきほ,結婚,バツイチ,離婚

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

田中毅,日本テレビ アナウンサー 男性,にわみきほ,結婚,バツイチ,離婚

出典:ta-ocean.com

芸名:田中毅(たなか たけし)

年齢:38歳

生年月日:1978年11月2日

出身:神奈川県横浜市

職歴:日本テレビアナウンサー ※02年4月に入社

出身校:上智大学法学部地球環境法学科 卒業

血液型:B型

身長:172.7cm

資格:TOEIC795点、普通自動車運転免許

所属:日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

 

 

【日テレの男性アナウンサー、スポーツ担当!】

 

田中毅,日本テレビ アナウンサー 男性,にわみきほ,結婚,バツイチ,離婚

スポンサードリンク

出典:アメーバブログ

年末になると毎年恒例になるのが、好きな女子アナランキングの発表です。

ただ今年は男性アナウンサーの発表がないようですが!

さすが日テレの看板アナ、水卜麻美さんが4連覇を達成する素晴らしい結果です。

水卜麻美さんはキャラが可愛いだけでなく、アナウンサーとしても機能する実力を備えるし、柔軟性の高さからも親しまれる印象があります。

しかも日本テレビのアナウンサーのイメージアップにつながる、大きな理由に考えられます。

もともと日テレは男性アナウンサーに評価が高く、堅実さがあり、ニュースも見やすい印象です。

さらにスポーツ系のアナウンサーまで充実する印象があり、

田中毅さんも日テレではスポーツ系番組でよく見る顔でしょう。

なかなかアナウンサーだと、タレントのように名前を憶えないかもしれませんが。

ただし顔を見ると、よくテレビで見かける!と気づく存在が多いでしょう。

きっと田中毅さんも、そのタイプの男性アナウンサーとなる可能性が高いでしょう。

もしくは声を発すると、特にスポーツの実況や中継の担当者であれば、

なおさら顔は知らないけど、声は耳なじみがある存在が多いかもしれません。

ますます田中毅さんは、そのタイプになると考えられそうです。

 

 

 

【結婚相手は芸能人!】

 

田中毅,日本テレビ アナウンサー 男性,にわみきほ,結婚,バツイチ,離婚

出典:Naverまとめ

もし田中毅さんを日テレで見かけるなら、夜の時間帯のスポーツニュースを扱う「Going!Sports&News」になります。

それ以外だとスポーツ中継が多く、サッカーやボクシングをはじめ、

さらにオリンピックまで、幅広い競技に適応能力を発揮しています。

もしくは正統派のニュースでキャスターを務めたり、情報番組を中心に登場する機会はあります。

ただし情報番組は、だいたいスポーツコーナーを担当することが多いでしょう。

だから予想以上に、きっと田中毅さんのことは目にしているのに、

すぐ名前から顔を結びつけるのは難しいかもしれません。

だから田中毅さんは、決して派手な活躍というアナウンサーではない印象です。

スポンサードリンク

しかし田中毅さんが最近の出来事で注目を集めることがあり、なんとタレントと結婚したそうです。

ただし、にわみきほさんという方なので、あまり知名度は高くない存在でしょう!

男性アナウンサーと有名人により、結婚したカップルの組み合わせは、

どうしても女子アナに比べてしまうと、かなり少数派になってしまいます。

だから田中毅さんの結婚相手となる、にわみきほさんはあまり有名人ではないとしても、

男性アナウンサーの結婚が珍しいことでも注目を浴びることが考えられます。

 

 

 

【結婚相手にわみきほとは】

 

田中毅,日本テレビ アナウンサー 男性,にわみきほ,結婚,バツイチ,離婚

出典:週刊アスキー – ASCII.jp

にわみきほさんについて、ごく一般的な認知度がありません。

田中毅さんは、にわみきほさんと結婚したのは今年11月29日なので、まさに最近の出来事になります。

にわみきほさんは名前だけだとピンときませんが、もしかしたら目にしている可能性が高いかもしれません。

ひょっとしたら田中毅さんと出会いの場となる可能性が考えられるのが、

13年の4月から翌14年6月まで「ZIP!」のお天気キャスターを務めます。

しかも、にわみきほさんは「好きなお天気キャスターランキング」で、14年6月に総合2位に選ばれています。

だから予想以上にテレビ露出している存在で、まず見た目からしても魅かれる視聴者が多いかもしれません。

それが納得なのは二コラモデル出身で、どちらかというとファッションモデルがベースの活動なので、

そこが一般的な知名度につながっていない理由かもしれません。

あと女優活動となれば戦隊ものが中心なので、それも幅広い視聴者に、にわみきほさんの存在が届きにくい理由に考えられそうです。

 

 

 

【年齢差結婚からバツイチ疑惑?】

 

田中毅,日本テレビ アナウンサー 男性,にわみきほ,結婚,バツイチ,離婚

出典:洗心日記

にわみきほさんは現在27歳なので結婚するなら、まさに適齢期という年代に考えられるでしょう。

田中毅さんは38歳なので、やや年の差はありますけど。

だからと、なかなかいないほど年齢差があるわけではないでしょう。

ただ田中毅さんは結婚したことで、改めて注目すると38歳まで独身を貫いたことでも、

一部で離婚経験者でバツイチ説が流れるみたいです。

一応ネットでも離婚の事実は確認できませんでしたが、

同期が宮崎宣子さんと知ると、それなりに年齢を重ねている印象が、

わりとリアルに伝わりやすい印象です。

まさに宮崎宣子さんは離婚経験者でバツイチなので、

同年代の田中毅さんも同じような経験があっても不思議ではない年代というわけです。

だから、そんな噂が浮上したのかもしれませんが。

しかし過去に、田中毅さんは男性の方が好きかもしれないという噂さえあり、なかなか独身を貫くのは大変な時代になりました!

 

 

 

まとめ

 

今回は日本テレビアナウンサーの田中毅さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・02年4月入社の日本テレビ男性アナウンサー、同期は元日テレでタレントの宮崎宣子。

・ただスポーツ実況や中継担当が多いので、もしかしたら名前だけではピンとこない存在。

・しかし日テレ系番組のスポーツニュースをはじめ、情報番組でもスポーツ担当で活躍。

・結婚したばかり、そのお相手はタレントのにわみきほ、男性アナでは珍しい結婚相手。

・少しだけ年の差結婚のせいか、離婚経験者でバツイチではないかとネットで噂になる?

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー