芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

成田童夢は発達障害のような奇行が目立つ!妹は今井メロだった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元スノーボード選手の成田童夢さんをご紹介したいと思います。

妹 今井メロ・バッシング・発達障害・嫁・現在というキーワードで調べていこうと思います。

成田童夢,妹 今井メロ,バッシング,発達障害,嫁,現在

出典:アメーバブログ

スポンサードリンク

プロフィール

 

成田童夢,妹 今井メロ,バッシング,発達障害,嫁,現在

出典:アメーバブログ

芸名:成田童夢(なりた どうむ)

年齢:31歳

生年月日:1985年9月22日

出身:大阪市住之江区

出身校:大阪市立加賀屋中学校 卒業

血液型:AB型

趣味:ゲーム、漫画収集

所属:合同会社夢組

 

 

 

【妹も元スノーボード選手のあの人!】

 

成田童夢,妹 今井メロ,バッシング,発達障害,嫁,現在

スポンサードリンク

出典:アメーバブログ

元祖キラキラネームを象徴するような存在となり、

最近であれば成田童夢さんと聞いても、そこまで奇妙な名前という印象をもたないでしょう。

それだけ現在は、キラキラネームが市民権を得たのでしょう!

そもそも成田童夢さんのような元祖の立場となる人が、

もっと一般的に違う印象を与えていたら、おそらくキラキラネームの印象そのものが違っていたかもしれません。

さらに成田童夢さんの場合は、妹も同じ元スノーボードの選手として知られ、やはり同じように名前がキラキラネームの印象です。

名字が違ってしまったので、そろそろ知らないという人が増えてしまいそうですが。

成田童夢さんの実妹は、今井メロさんです。

成田童夢さんと今井メロさんは、元スノーボード選手として存在を知られるようになってから、

両親が離婚したらしく、その影響で名字が違いますが、兄妹であることは生涯変わりません。

元スノーボード選手時代は、06年にイタリアのトリノオリンピックに兄妹そろって出場を果たします。

しかし兄妹は目立ちたがり屋といいましょうか、突飛な個性としても、当時から目立ちました。

なかなか好感度は期待できないキャラでも、さすが血縁関係が濃い兄妹であると実感する存在でした!

 

 

 

【今井メロさんはバッシングの常連?】

 

成田童夢,妹 今井メロ,バッシング,発達障害,嫁,現在

出典:ライブドアニュース – Livedoor

もし成田童夢さんが元スノーボード選手だとか、

今井メロさんと兄妹であることを知らないとしても、今井メロの存在は知っている人が多いのでは?

ただし今井メロさんは、残念ながらバッシングの対象になりやすいタイプです。

そもそも名前が売れてから、今井メロさんに好意的な意見をなかなか聞いた記憶がないほど。

おそらく成田童夢さんは、まだ大人しいと言いましょうか。

目立たない生活を選べば、そこまでバッシングされることもないでしょうけど。

今井メロさんは何かと注目を浴びたいのか、奇妙な言動が多いことでも、発達障害など噂される理由になりそうです。

そもそも今井メロさんは注目を浴びたトリノオリンピックでも、なんとも無様な敗退ぶりでした。

スポンサードリンク

元スノーボード選手としてノリノリで登場したのに、

ほんの数分でお尻を打って、そのまま棄権したような記憶が残ります。

しかも成田童夢さんも予選敗退とビッグマウスの存在は実力が伴わないと、すぐバッシングの対象になってしまうのでは?

 

 

 

【私生活に嫁の存在は?】

 

成田童夢,妹 今井メロ,バッシング,発達障害,嫁,現在

出典:デカケルJP

成田童夢さんはまだ妹の今井メロさんよりは、バッシングが集中しないでしょうが、決して好印象で受け入れられるタイプでもありません。

だから地道にやっていくことが一番の選択かもしれませんが、

おそらくそういうのが難しいタイプだから、なかなか芸能活動をしても目立たない理由になりそうです。

あまり欲をかくことをせずに、家族に支えられることで失敗を避けられる方法にも考えられるでしょう。

きっと嫁がいた方がいいタイプかもしれませんが、

成田童夢さんはメディアに注目されるわけでもないので、結婚しているのかも知らない人がほとんどでしょう。

成田童夢さんは昨15年10月10日に一般女性と結婚したので、無事に嫁がいるのが伝わりました。

さらに結婚に向けてだと思われますが同年9月29日に芸能プロダクション、それにイベント企画会社を設立しています。

成田童夢さんは元スノーボード選手という肩書だけでは、そもそも実績が伝わりにくいのが引退後の実情でしたから。

せっかく現役当時はワールドカップで優勝するほどの実績なのに、

引退後のキャラ設定に失敗したのか、まったく過去の実績を消し去るような結果になってしまったのかもしれません。

 

 

 

【現在の活動状況とは】

 

成田童夢,妹 今井メロ,バッシング,発達障害,嫁,現在

出典:ぷゆゆ~わ~るど! – FC2

現役引退後はサブカルチャータレントなる活動を始めますが、あまりにも活動当初は不安感を与える印象でした。

成田童夢さんは表舞台に出るには、妹の今井メロさんと共にふさわしい人材なのかと、

そのままでは少々疑問になるタイプに映ってしまいます。

もし会社設立は、現役引退後のサブカルチャータレントの延長線上による会社設立だとしても、裏方の方があってるかもしれませんし。

そもそも成田童夢さんは現役引退を、振り返ると11年7月13日に正式発表となり、それを機にタレントに転向します。

しかしタレント転向後メディア露出がみられたのは、

成田童夢さんに限らずアスリートにありがちなように当初だけのことで、すっかり近年は姿をみることもありませんでした。

まだ先行きは不透明ですが、秋葉系カルチャーとレジャースポーツの融合などアイデアはあるみたいなので、

成田童夢さんの経歴を活かせる場を広げるチャンスになりそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は元スノーボード選手の成田童夢さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元スノーボード選手、元祖キラキラネームのイメージが強く、かなりインパクトを残す。

・妹も元スノーボード選手で、06年にイタリアのトリノオリンピックに兄妹そろって出場。

・ビッグマウスのわりには兄妹そろって惨敗、さらに妹の今井メロの個性は物議を醸す。

・引退後は芸能活動を始めるが兄妹どちらもタレント向きか疑問、バッシングが目立つ。

・現在は嫁がいるので生活は安定するのか、タレント業の延長線上による起業を手がける。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート