芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

森田みいこの引退理由が気になる!神木隆之介との熱愛疑惑が!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元お天気キャスターの森田みいこさんをご紹介したいと思います。

シューイチ・引退・神木隆之介 熱愛・失声症 過去というキーワードで調べていこうと思います。

森田みいこ,シューイチ,引退,神木隆之介 熱愛,失声症 過去

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

森田みいこ,シューイチ,引退,神木隆之介 熱愛,失声症 過去

出典:livedoor Blog

芸名:森田みいこ(もりた みいこ)

別名義:森田美位子 ※本名

年齢:29歳

生年月日:1987年2月12日

出身:兵庫県

血液型:B型

身長:155cm

靴のサイズ:23cm

趣味:裁判傍聴、落語、読書

所属:ビスケットエンターティメント

 

 

 

【お天気キャスターで活躍!】

 

森田みいこ,シューイチ,引退,神木隆之介 熱愛,失声症 過去

スポンサードリンク

出典:なんプラ|芸能健康なんでもプラスにゅーす

もしかしたら知名度はあまり高い存在ではないかもしれませんが、ただ名前になんとなく見覚えがありませんか?

特に情報番組のお天気コーナーに出演していたので、

無意識のうちに森田みいこさんのことを目にした可能性は高いでしょう。

森田みいこさんは以前にTBS系「ひるおび!」に出演していたのを覚えていたし、

当時は別名義「森田美位子」で出演していた記憶が残ります。

最近では日本テレビ系列の日曜の朝番組「シューイチ」に、

昨15年4月から今年3月まで、やはりお天気キャスターとして出演していました。

だから「ひるおび!」をきっかけに気象予報士の試験に挑戦しますが、

何度かチャレンジしたみたいですが、いずれも不合格のまま終えるみたいです。

以前の森田みいこさんはグラビアアイドルらしく、その当時の活動について、

まったく知りませんが、「ひるおび!」出演によるお天気キャスターの印象が強い存在でした。

しかもTBS系列の情報番組でお天気キャスターをやるとなれば、

森田みいこさんの名前からして、つい森田正光さんを連想することでも印象深い存在でした。

そして日テレの「シューイチ」でお天気キャスターを約1年間務めることで、

森田みいこさんは卒業となったのでしょうが、かわいいと評判になるのが分かる印象でした。

甘さがあるのに、上品さが漂う雰囲気に好印象を持ちましたから。

その魅力からも、森田みいこさんのことが印象に残った理由に考えられます。

 

 

 

【気になる引退理由は?】

 

森田みいこ,シューイチ,引退,神木隆之介 熱愛,失声症 過去

出典:Naverまとめ

しかし驚くことに、森田みいこさんは今年11月に芸能界を引退したそうです。

さすがに引退を知るともったいない存在と実感しますが、

いずれは和服も似合うような和風美人の路線も考えられたでしょうに。

ただ気象予報士の資格取得に何度かチャレンジしたのに、

思い通りにいかなかった結果により、確かにお天気キャスターがメインの仕事になると厳しい状況かもしれません。

いずれ女優活動も視野に入れられそうな美貌の持ち主でしたが、

さすがに森田みいこさんの引退理由が気になる視聴者が多いのがネットから伝わります。

もしかしたら所属のビスケットエンターティメントが、

なかなか森田みいこさんをプッシュするまでの力がない小さな芸能事務所かと思えば、なんとワタナベエンターテインメント系らしい。

だから恵俊彰さんがMCを務める「ひるおび!」や、

スポンサードリンク

中山秀征さんがメインMCの「シューイチ」にキャスティングされていたのなら、それは納得するかもしれません。

それなら女優業でもプッシュすればいいような気がしますが、

もしかしたら本人はあまり女優志望じゃなかったのでしょうか?

 

 

 

【驚きの熱愛情報!】

 

森田みいこ,シューイチ,引退,神木隆之介 熱愛,失声症 過去

出典:News Zero

それとも昨今の芸能界で引退となれば、つい最近も有名イケメン俳優の騒動が目立ちますが、

私生活のトラブルや揉め事などが影響するのでしょうか?

もしくは芸能人特有のスキャンダルなど、引退理由となれば考えられそうですが。

森田みいこさんの熱愛関係に注目してみたところ、あまりにも意外な相手が浮上したので驚きました。

人気の若手イケメン俳優の神木隆之介さんだそうですが、

ただし個人サイトが発信している内容ばかりなので、こういうのはガセの代表的なパターンです。

スポンサードリンク

いくつか調べてみましたが、まったくメディア発信がないので神木隆之介さんとの熱愛報道は、かなり信ぴょう性について怪しい情報です。

何を根拠に噂になるのかも少々不明ですが、かなり信ぴょう性が低い熱愛情報だということだけ分かりました。

というのも森田みいこさんの母親がネットニュースで知り、それを森田みいこさん本人に直接確認したと。

まず森田みいこさんは、神木隆之介さんの存在そのものを知らなかったそうです。

これはジャニーズにも詳しくないという発言が、ブログにも見られるので、

そういう路線に興味のないタイプが森田みいこさんかもしれません。

この森田みいこさんの発言の方がリアル感があり、

神木隆之介さんを知らないというのは、まんざら嘘ではない気がします。

 

 

 

【驚きの過去の持ち主だった!】

 

森田みいこ,シューイチ,引退,神木隆之介 熱愛,失声症 過去

出典:BLOGari – ZAQ

もしかしたら森田みいこさんについて引退理由のヒントになる可能性として、過去に失声症を経験したそうです。

なかなか現実的にあり得ない症例に映りますが、

森田みいこさんは極度の潔癖症から、失声症を引き起こしたのかもしれません。

過去に森田みいこさんはバラエティ番組のアシスタントを経験し、

そこで汗や鼻水、唾液を芸人から集めて火にかけ、

塩にして鍋に入れて食べるという内容にショックを受けたそうです。

しかも本来ならアシスタントなので試食するはずでなかったのに、

くじ引きで当たってしまい、潔癖症から拒否反応が出てしまったそうです。

収録では気分が悪くなり、あと泣き止まずに過呼吸に陥ってしまったと。

もともと男性が得意でないタイプらしく、なおさら嫌悪感の強い仕事だったのでしょう。

その後3か月にわたり失声症になる過去を経験したらしく、

だから森田みいこさんのような美貌の持ち主なのに、

あまり脚光を浴びる場所に登場しなかった理由が考えられそうです。

きっと繊細なタイプでしょうから、そう考えると森田みいこさんは引退を選ぶ可能性は理解できる気がします。

 

 

 

まとめ

 

今回は元お天気キャスターの森田みいこさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・知名度の高い存在ではないかもしれないが、「ひるおび!」お天気キャスターだった!

・最近は「シューイチ」でお天気キャスターを務めたが1年間の出演で、すでに卒業する。

・しかも今年11月で芸能界を引退したとは驚きで、その理由が気になるファンが多い模様。

・神木隆之介との熱愛はガセっぽく、活動は目立たないが美貌の持ち主で惜しまれる存在。

・過去バラエティ番組のアシスタント経験があり、その仕事内容の酷さに失声症になる!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - キャスター