芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

相川七瀬の旦那はどんな人?夢見る少女で大ブレイク!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は歌手の相川七瀬さんをご紹介したいと思います。

夢見る少女・ヤンキー・旦那・髪型 ウルフというキーワードで調べていこうと思います。

相川七瀬,夢見る少女,ヤンキー,旦那,髪型 ウルフ

出典:Amazon

スポンサードリンク

プロフィール

 

相川七瀬,夢見る少女,ヤンキー,旦那,髪型 ウルフ

出典:ameblo.jp

芸名:相川七瀬(あいかわ ななせ)

本名:佐伯美咲(さえき みさ)

年齢:41歳

生年月日:1975年2月16日

出身:大阪府大阪市東淀川区上新庄

血液型:AB型

所属:ファウンテン、マネジメントはフォーミュラエンタテインメント、所属レーベルはエイベックスcutting edgeのmotorod

 

 

 

【夢見る少女じゃいられない】

 

相川七瀬,夢見る少女,ヤンキー,旦那,髪型 ウルフ

スポンサードリンク

出典:プリ画像

名前を聞けば知名度の高さにより、相川七瀬さんのことは顔が思い浮かぶでしょう。

ただ「夢見る少女じゃいられない」のヒット曲しか知らないという人が、意外と多いのでは?

あと辛うじて「恋心」という曲も、バブル世代がカラオケで歌うから、そこで知った人が多いかもしれません。

しかし一発屋に近いイメージがあり、相川七瀬さんは芸人でないせいか、

ごく一般的な印象はまったく悪くないことに驚いてしまいますが!

さらに「夢見る少女じゃいられない」は95年の大ヒットなので、

すでに20年以上も前の楽曲であれば、充分に懐メロの部類になりそうです。

20年以上も前のヒット曲を1曲あてたに等しい存在なのに、

こんなに相川七瀬さんは丁重に扱われることに、なかなか驚きを感じます。

また相川七瀬さんはこの「夢見る少女じゃいられない」が歌手デビューになることでも、

いろんな意味で、改めて注目するとスゴイ存在かもしれません

相川七瀬さんはこの曲以外にヒット曲を知らないどころか、

その他の活動さえ何をやっているのだろうと思うくらいなのに、

大スターの扱いに感じさせるものがありますが!

歌手は1曲あたれば大きいとされますが、相川七瀬さんはその代表格となる存在という印象を受けましたが、

これだけ1曲の力により息が長いとは驚きです。

だからと一発屋呼ばわりもされず、かなり貴重な存在では?

また相川七瀬さんは予想以上に本名がかわいくて、本名までが芸名みたいです。

 

 

 

 

【大阪時代からの元ヤンキー!】

 

相川七瀬,夢見る少女,ヤンキー,旦那,髪型 ウルフ

出典:ameblo.jp

相川七瀬さんは95年のデビューなので20歳当時なりますが、

その頃は目が険しい写真が多く、実は元ヤンキーといわれるのが納得する鋭さがあります。

これはロックで売ろうというイメージ作りでなく、根っからのヤンキーな性格から滲む雰囲気とみられます。

しかも相川七瀬さんをみていると、なぜかPUFFY吉村由美さんを思い出させるものがありますが、

スポンサードリンク

吉村由美さんもまた元ヤンキーとの過去の噂があります。

もともとの顔立ちが似ているせいか、印象が重なるのは過去の元ヤンキーが影響するのか、

出身までが同じ大阪から気性の激しさは似ている傾向があるのかも。

さらにデビュー時期がほぼ同じことから、

顔を合わせたときにガンを飛ばしたと、そこからマジ喧嘩に発展した過去があると。

しかし喧嘩して気が済んだから、仲良くなっているみたいです!

だからデビュー前の大阪でヤンキー当時の相川七瀬さんを思い描きやすく、

ヤンキーでも容姿が映えるタイプというのが、吉村由美さんとの共通点かもしれません。

 

 

 

【旦那は一般男性、驚きの出産回数!】

 

相川七瀬,夢見る少女,ヤンキー,旦那,髪型 ウルフ

出典:ナタリー

そんな血の気の多いタイプだった相川七瀬さんですが、

さすがにアラフォー世代に突入したことからも、すっかり今では落ち着いた雰囲気が色濃く漂います。

もちろん結婚をして、出産を経験することでも、落ち着いて当然の人生を歩むわけですが!

しかし私生活があまり伝わらず、そういえば相川七瀬さんは結婚してから、

育児など優先してメディア露出が目立たない理由かもしれません。

また結婚についても生活感をみせないから、あまり分かりにくい印象です。

相川七瀬さんは01年の自身の誕生日2月16日に、入籍したことを報じられます。

ただし結婚相手は一般男性なので、旦那についてほとんど明かしてない印象です。

スポンサードリンク

同年の9月に第一子となる男児を出産しますから、むしろデキ婚は元ヤンキーらしい結果!

相川七瀬さんは07年9月9日に自宅出産により、第2子となる男児を出産しています。

さらに12年9月18日には、第3子となる女児を出産しているので、現在3人もの子供がいたとは驚きです。

しかも比較的それぞれに年齢差があるので、こうなると育児の影響で、メディア露出が減少するのは納得でしょう!

 

 

 

【人気の髪型はロングウルフ!】

 

相川七瀬,夢見る少女,ヤンキー,旦那,髪型 ウルフ

出典:Marble[マーブル]

相川七瀬さんについて、今でもデビュー当時の髪型となるウルフカットについて人気があるらしく、オーダーするときにイメージする人が多いみたいです。

相川七瀬さんの髪型はロングウルフなので、比較的人を選ばないメリットが期待できそうで、

わりと真似しやすいことから人気が続くのかも!

ただ相川七瀬さんはカッコいい路線のキャラで通してきましたが、

昨年くらいと記憶しますが東京ローカルの名物番組「5時に夢中!」に、なんとコメンテーターで出演しました。

珍しいキャスティングに注目されましたが、

ただ発言が意外と潔くないタイプで、少々がっかりするキャラが実情かも。

かなりイメージが違っていたので、だからトーク系の番組はあまり出ないのであろうと。

出演後に、相川七瀬さんは全然カッコいい系でない人柄みたいなことを、ネットで書かれまくってました。

 

 

 

まとめ

 

今回は歌手の相川七瀬さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・「夢見る少女じゃいられない」でヒット曲に恵まれるが、なかなか他のイメージがない。

・実は一発屋かもしれないのに、やたら今も大スター扱いなので少々驚いてしまうかも!

・過去は大阪のヤンキーの噂だが、デビュー当時も血の気が多いところは変わってない。

・しかし現在は落ち着いて3人も子供がいるとは驚き、旦那は一般男性なので詳細は不明。

・今でもデビュー当時の髪型が人気だが、実際はカッコいい系キャラかトークは怪しい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 歌手