芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

秋本祐希の元旦那はプロ野球の大友進だった!再婚はまだしてない!

      2016/12/20

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ファッションモデルの秋本祐希さんをご紹介したいと思います。

ヒルナンデス 衣装・旦那 大友進・息子・再婚というキーワードで調べていこうと思います。

秋本祐希,ヒルナンデス 衣装,旦那 大友進,息子,再婚

出典:Instagrammer News

スポンサードリンク

プロフィール

 

秋本祐希,ヒルナンデス 衣装,旦那 大友進,息子,再婚

出典:ameblo.jp

芸名:秋本祐希(あきもと ゆうき)

本名:非公開

年齢:40歳

生年月日:1976年9月8日

出身:福岡県北九州市

出身校:堀越高等学校 卒業

血液型:A型

身長:164cm

靴のサイズ:24.0cm

趣味:読書、音楽鑑賞、海外旅行、ゴルフ、アクセサリー作り

所属:芸映

 

 

 

【ヒルナンデスは常連?】

 

秋本祐希,ヒルナンデス 衣装,旦那 大友進,息子,再婚

スポンサードリンク

出典:ORICON STYLE

日テレ系お昼の帯番組「ヒルナンデス!」ファッションコーナーは、きっと注目する視聴者が多いのでは?

特に金曜日のファッションコーナーは、本人のセンスがリアルに分かりやすい貴重な機会です。

例えば女帝と例えられる RIKACOさんは、毎回のように格違いのコーデ力が伝わるし。

3色ショッピングの女王と称される井森美幸さんは個性派代表で、

毎回笑えるのに、ちゃんとまとまりがあるから出演が楽しみです。

一方で今日はハズレ!と感じるのは、森口博子さん。

以前よりは磨かれてきましたが、最初は水商売風やおばちゃんアイテムを選び、ただでさえ老け顔なのに。

なぜファッションにキャスティングされるのか、意味不明ですが!

しかも知ってる風にトレンド情報を語るのに古臭く、センス良く見せたいタレントが一番おもしろくないです。

その代わりにファッションモデルで、実際にセンスのいいのが分かると、いっぺんに好きになるくらいです。

そうなるとモデルとして登場する秋本祐希さんはどちらのタイプか、残念ながらまったく記憶に残ってないので、ジャッジできない存在でした。

確かに顔は見覚えがあるし、名前も聞き覚えがありますが、まったくコーデ内容や衣装さえ印象に残っていません!

しかし他で秋本祐希さんをみる機会がないので、確かに「ヒルナンデス!」に登場率が高く、活躍するタイプであろうと察せられます。

 

 

 

【現在バツイチなら、元旦那は?】

 

秋本祐希,ヒルナンデス 衣装,旦那 大友進,息子,再婚

出典:まとめアットウィキ

今後は「ヒルナンデス!」に登場したら、もう少し秋本祐希さんを意識してみようと思いますが、

ファッション誌の「STORY」でレギュラーモデルを務めます。

もちろんアラフォー世代なので、おそらくママモデルとして紹介されるはず。

ただし秋本祐希さんが誰と結婚しているのか、「ヒルナンデス!」では触れてないのかもしれませんし。

それよりMCの南海キャンディーズの山里亮太さんとのやりとりや、仕切りなどおもしろいし。

金曜日は有吉弘行さんも出演するので、ついチャンネルをあわせてしまいます。

スポンサードリンク

秋本祐希さんは現在バツイチらしく、99年当時に西武ライオンズのプロ野球選手の大友進さんと結婚しましたが、05年に離婚しています。

しかも離婚したのは、大友進さんが移籍したばかりの中日ドラゴンズから戦力外通告を受けた年らしく、

これはなかなか顰蹙を買ってしまう離婚劇ですね!

その後09年9月15日放送の日テレ系「シアワセ結婚相談所」に出演し、離婚した理由を明かしています。

秋本祐希さんによると夫婦に、すでに会話がなかったことが耐えられない状態だったと。

ただし一方的に離婚を語るのことについて、最近は疑問をもたれてしまいがちなので、もしかしたら元旦那のことを語るのは、逆効果となる発言だったかもしれません。

 

 

 

【すでに息子は高校生!】

 

秋本祐希,ヒルナンデス 衣装,旦那 大友進,息子,再婚

出典:ameblo.jp

秋本祐希さんは元旦那の大友進さんとの間に、男児を授かりました。

秋本祐希さんの子供はその息子だけになり、すでに離婚してから10年が過ぎるので、

息子は中学生になる年代だろうとネットでは予想されています。

しかし秋本祐希さんはブログに息子のことを綴る機会が多く、昨年の15年4月に高校の入学式について書かれるので、すでに高校2年生では?

しかも昨15年3月には「祝卒業」として、秋本祐希さんは息子とのツーショットを載せているので、なかなか最近では珍しいかも!

やはり綺麗な顔立ちをした息子ですが、めっちゃ色白です

おそらく息子でも母親似というより、父親の特徴も色濃いタイプかもしれません。

ただし、その写真だけでは判断できない部分ではありますけどね。

ただブログに載せてしまうくらいなので、さぞかし秋本祐希さんは息子を可愛がっていることでしょう!

 

 

 

【再婚の噂は?】

 

秋本祐希,ヒルナンデス 衣装,旦那 大友進,息子,再婚

出典:ヒルナンデスで3色買物

離婚して、すでに10年以上が経過するなら、秋本祐希さん自身が再婚していても不思議ではありませんが!

スポンサードリンク

しかし秋本祐希さんの名前そのものが、そこまで知名度が高くないということは、

逆をかえせばスキャンダルが少ないタイプと考えられます。

息子が大好きそうなので、それは納得ですが。

女性芸能人は離婚すると、ここは明確に分かれるイメージがあります。

独身に戻ったからと浮名を流すタイプと、育児に専念するタイプが両極端なくらいの印象です。

もちろん秋本祐希さんは後者らしく、ネットで再婚について噂するなら、個人サイトのいい加減な内容ばかりです。

しかも秋本祐希さんの相手によほど困るのか、堀越で同級生のTOKIO松岡昌宏さんくらいしか名前がみられず。

みんな同じパクリをしているくらいなので、そもそも秋本祐希さんに対して浮いた噂がないってことでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回ファッションモデルの秋本祐希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・日テレ「ヒルナンデス!」に登場回数は多いが、あまり印象に残るタイプではない。

・ファッションモデルでも活躍し、現在ファッション誌「STORY」のレギュラーモデル。

・元旦那はプロ野球選手の大友進だが離婚したタイミングが、なかなか顰蹙を買いそう!

・ネットでは息子は中学生とされたが、すでに昨15年に高校進学をブログに綴っている。

・離婚して10年以上まったく再婚の噂がなく、高校の同級生の松岡昌宏が登場するくらい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル