芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小松菜奈とジヨンは破局していなかったと文春が報道!ブサイクとなぜか言われる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優でモデルの小松菜奈さんをご紹介したいと思います。

ブサイク・ジヨン 文春・韓国 反応・破局というキーワードで調べていこうと思います。

小松菜奈,ブサイク,ジヨン 文春,韓国 反応,破局

出典:エンタメウィーク

スポンサードリンク

プロフィール

 

小松菜奈,ブサイク,ジヨン 文春,韓国 反応,破局

出典:Naverまとめ

芸名:小松菜奈(こまつ なな)

年齢:20歳

生年月日:1996年2月16日

出身:山梨県、事務所プロフィールは東京都

血液型:O型

身長:168cm

体重:47kg

靴のサイズ:23.5cm

趣味:カメラ、ショッピング、小物集め、旅行

特技:ダンス、フルート

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

【新進気鋭の女優なのにブサイク?】

 

小松菜奈,ブサイク,ジヨン 文春,韓国 反応,破局

スポンサードリンク

出典:koi-navi

まだまだ一般的な知名度は期待できませんが、

小松菜奈さんは08年から小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」モデルが、芸能活動のスタートです。

現在は身長が168cmもの長身なので、モデルとして活躍することに納得する存在です。

さらに14年に公開された映画「渇き。」のオーディションにて、

小松菜奈さんは中島哲也監督に見いだされ、主人公の娘となる加奈子役で本格的な女優デビューとなり、演技にも初挑戦の映画になります。

しかも「渇き。」は初出演の映画であり、小松菜奈さんにとって女優デビューの作品なのに、

いきなり出演者の6人とキスシーンがあったり、

撮影初日の初シーンで、中島哲也監督からヘタクソ!と罵声を浴びせられる事態に!

そんな過酷な女優デビュー作となった映画「渇き。」により、

小松菜奈さんは映画の主要な新人賞を複数獲得するほど。

事務所もスターダストプロモーションなので、ますます女優で活躍が約束されるであろう存在です。

しかしネットで小松菜奈さんを検索すると、ブサイクといきなり登場しますが、

やや個性的に映るビジュアルかもしれませんが、そこまでブサイクな印象はありませんでしたが。

あとは個人の主観の問題になりそうですが、

どちらかというと小松菜奈さんはハーフ系の顔立ちなので

あとは視聴者の好みによってブサイクという評価があっても仕方ないかもしれません。

 

 

 

【熱愛報道のお相手はBIGBANGジヨン!】

 

小松菜奈,ブサイク,ジヨン 文春,韓国 反応,破局

出典:最新熱愛情報

まだまだ小松菜奈さんのことは、これからスターダストプロモーションが売り出したいであろう新進気鋭の女優の存在なのに、さっそく熱愛発覚が報じられてしまいます。

しかもお相手が、なかなかの有名人なので、すでに知っている人が多いでしょう!

小松菜奈さんが交際を報じられたのは、韓国のグループBIGBANGメンバー、G-DRAGONことジヨンさんになります。

かつての韓国ブームの頃にBIGBANGは日本でも活動したので、

きっとジヨンさんのことは見覚えがある人が多いでしょうから、注目度の高いカップルです。

しかも小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛を報じるのは、

11月10日発売の週刊文春なので、かなり信ぴょう性が高いであろう交際と察せられます。

文春が報じたのはBIGBANGのジヨンさんにとってデビュー10周年記念により、ドームツアーで来日中の出来事になります。

ツアー初日の11月5日と翌6日の夜、ライブ終了後に密会する模様をスクープされてしまい、

スポンサードリンク

もともと小松菜奈さんはジヨンさんの熱狂的なファンであったことが、BIGBANGのおっかけの間では有名だったと!

なんと小松菜奈さんはグッズを持参で、BIGBANGの出待ちをするほどの熱の入れようだとは、これもなかなかのスクープという印象を与えます。

 

関連記事

 

 

【熱愛スクープに韓国の反応は?】

 

小松菜奈,ブサイク,ジヨン 文春,韓国 反応,破局

出典:Naverまとめ

そんな小松菜奈さんにとって、この春に運命の出会いが訪れたわけです!

ファッション誌「NYLON JAPAN」にて夢の共演を叶え、

この撮影をきっかけに2人の関係は進展に向かうことになります。

そもそも小松菜奈さんとジヨンさんの交際が発覚したのは、

さらにさかのぼることになり、9月にネットにジヨンさんのものと思われる、インスタグラムの裏アカウントが流出してしまいます。

そこには小松菜奈さんが多数映り、おそろいのブレスレットを身に着けたり、

食事をするシーンがみられたりと、普通のカップルのような写真が発覚してしまいます。

スポンサードリンク

そのなかでも2人が親しげに写る、ジヨンの膝の上に小松菜奈さんが座る画像が、ネットにあふれるほどに拡散してしまいます。

ただし韓国の反応としては、相手の女性は誰?となってしまうわけです。

残念ながら日本でも、まだまだ小松菜奈さんの知名度が一般的とは言い難いでしょうから!

そこから小松菜奈さんの検索が、ネイバーで1位を獲得する事態に発展してしまいます。

小松菜奈さんとしては韓国の反応までが、なかなか不本意な結果かもしれません。

 

 

 

【文春報道で破局説は否定に!】

 

小松菜奈,ブサイク,ジヨン 文春,韓国 反応,破局

出典:STトップ

実は9月にネットに流出してしまった情報から、

すでに一時は破局していたのではという説が濃厚になっていた矢先に、

文春の報道により否定された形になってしまいます。

しかも文春が報じた小松菜奈さんとジヨンさんの様子は、

家族と麻布十番の高級割烹店で食事をした様子を、ジヨンさんがインスタにアップしています。

それと同じ風景が文春には、小松菜奈さんが入った状態で報じられる内容となり、ファンの間では動揺が走る模様!

しかもジヨンさんは以前に、やはりモデルで女優としてもブレイクした、水原希子さんとも交際を報じられています。

しかし、そちらは破局したらしく、現在の水原希子さんは別の相手と交際を報じられています。

さらに水原希子さんと小松菜奈さんは親友関係だったとされますが、

ここはちょっと年齢が違うのでは疑問ですが!

ただし小松菜奈さんのフォロワーから、水原希子さんが外れたことが確認されているので。

過去のことになりますが、改めて水原希子さんとジヨンさんの関係までが注目を集めてしまう事態になってしまいました。

 

関連記事

 

 

まとめ

 

今回は女優でモデルの小松菜奈さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・08年小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」のファッションモデルからスタート。

・女優デビュー作の映画「渇き。」は数々の新人賞を獲得するが、撮影はかなり過酷に!

・今後は本格的に女優進出を視野に入れるだろうが、ネットではブサイクという評価?

・しかしBIGBANGメンバー、G-DRAGONことジヨンと熱愛報道を文春がスクープ報道へ。

・まずネット裏垢の流出が拡散、一時は破局説が濃厚だったのに文春報道により否定に!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優