芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

古坂大魔王とピコ太郎は同一人物!ボキャブラ時代の動画あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回お笑いタレントの古坂大魔王さんをご紹介したいと思います。

ピコ太郎 同一人物・ボキャブラ・結婚・嫁・天てれというキーワードで調べていこうと思います。

古坂大魔王,ピコ太郎 同一人物,ボキャブラ,結婚,嫁,天てれ

出典:Amebaプロフィール

スポンサードリンク

プロフィール

 

古坂大魔王,ピコ太郎 同一人物,ボキャブラ,結婚,嫁,天てれ

出典:Wowow

芸名:古坂大魔王(こさか だいまおう)

別名義:ピコ太郎

本名:古坂 和仁(こさか かずひと)

年齢:43歳

生年月日:1973年7月17日

出身:青森県青森市

出身校:青森県立青森東高等学校 卒業

血液型:A型

身長:186cm

趣味:バイク、ネットサーフィン

所属:エイベックス・マネジメント

 

 

 

【ピコ太郎との驚きの関係!】

 

古坂大魔王,ピコ太郎 同一人物,ボキャブラ,結婚,嫁,天てれ

スポンサードリンク

出典:ピンフルエンサー

きっとストレートに芸名の「古坂大魔王」と聞いても、あまりピンと来る人はまだ少数派では?

古坂大魔王さんは、かつて底ぬけAIR-LINEのメンバーでしたといわれても、それがグループなのかも知らない人がほとんどになりそうです。

せめて芸名から芸人だと察せられても、どんな活動をして、何に出ている人?になってしまうでしょう!

しかし古坂大魔王さんはエイベックスに所属なんだと、少々意外性が高いことに気づくでしょう。

さらにピコ太郎さんのプロデューサーと知ると、かなり驚いてしまいます。

現時点であれば、ピコ太郎さんはブレイク芸人の筆頭に数えられるほど。日本どころか、世界で売れっ子になります。

しかもピコ太郎さんについてプロデューサーではなく、

古坂大魔王さん自体が扮することで、同一人物であることを知れば、同時に謎が一気に解けた気分になるのでは?

つまり古坂大魔王さんが演じるピコ太郎とは、

お笑いタレントがエイベックス所属だったからこそ生まれたのであろう、奇跡の偶然と考えられるかもしれません。

さらにピコ太郎の世界的な評価とは、これで正しいのであろうかという疑問は残りますけど、

同一人物である古坂大魔王さんが一番驚いてしまう存在になりそうです。

 

関連記事

・ピコ太郎の収入に唖然!正体は鼠先輩ではなく古坂大魔王!

 

 

【嫁情報がまぎらわしい?】

 

古坂大魔王,ピコ太郎 同一人物,ボキャブラ,結婚,嫁,天てれ

出典:Naverまとめ

まず一般的に、古坂大魔王さんが良く分からないというのが本音でしょう。

本人に注目すると芸人にありがちな伊達めがねでキャラづくりをして、

芸歴25年を迎えるとは、昔ながらの芸人の手法に納得していしまいます。

ただ古坂大魔王さんの身長が186cmというのも、かなり驚きませんか?

ピコ太郎だと1人で映るせいか、何も対象物がないので、ここまで古坂大魔王さんは高身長だと感じさせません。

さらにお笑いタレントとしては、同期がくりぃむしちゅーと知ると、そこそこ芸歴が長いことにも驚いてしまいます。

ただ古坂大魔王さんの実年齢が43歳であれば、同世代の芸人仲間になるのが当然の年代です。

スポンサードリンク

そうなると古坂大魔王さんは結婚しているのか、それも気になる視聴者は多いようです。

しかし古坂大魔王さんのことなのか、ピコ太郎のことなのか、情報が錯綜して嫁についていまいち明確な情報が不明です。

古坂大魔王さんとピコ太郎は同一人物だとしても、

ピコ太郎のプロフィールが、そのまま古坂大魔王さんになるかといえば疑問なのは当然でしょう。

まずピコ太郎は53歳という設定のキャラなので、このまま古坂大魔王さんに該当するとは思えず!

そうなると嫁の存在がますます分かりにくいことになり、ネットでは古坂大魔王さんなら、まだ未婚という情報もみられます。

 

 

 

【ボキャブラ芸人とは?】

 

古坂大魔王,ピコ太郎 同一人物,ボキャブラ,結婚,嫁,天てれ

出典:ameblo.jp

ただ古坂大魔王さんの芸名だけなら、うろ覚えで聞いたことがあるという人は多いかもしれません。

何がきっかけで記憶に残るのが思い出せないのなら、

そのヒントになりそうなのが古坂大魔王さんはボキャブラ世代の芸人だそうです。

これもまたボキャブラが何か分からない年代を中心に、きっとピコ太郎の存在は広がりをみせます。

ただボキャブラのヒントとして、古坂大魔王さんの友好のある芸人仲間を知ると、なんとなく系統が読めてきます。

まずくりぃむしちゅーが同期で、爆笑問題の田中裕二さんと仲が良く、

さらに相方の太田光さんや土田晃之さんにお笑いについて高評価されると。

つまり非吉本芸人になり、ボキャブラはバラエティ番組のタイトルに由来しますが、

出演当時はグループの底ぬけAIR-LINEにより、古坂大魔王さんはメンバーの一員として参加していました。

しかもボキャブラ芸人と認知されるとは、ボキャブラ当時であれば古坂大魔王さんは、それなりの人気を獲得していたという評価が目立ちます。

 

 

 

 

【天てれキャラでも出現!】

 

古坂大魔王,ピコ太郎 同一人物,ボキャブラ,結婚,嫁,天てれ

出典:プリ画像

ただボキャブラが番組を終了した後、出演者の明暗はくっきり分かれます。

まずいち早く売れっ子として抜け出したのが爆笑問題であり、くりぃむしちゅーであったりします。

しかし古坂大魔王がメンバーだった底ぬけAIR-LINEは、

番組終了後に浮上することはなく、現在は活動がみられません。

解散ではないようですが、復活の兆しがあるのでしょうか?

一時は古坂大魔王もボキャブラで世間に顔が売れますが、その後は鳴かず飛ばずの状態が長かったわけです。

いわゆる暗黒の時代に突入しますが、古坂大魔王さんは一時NHKの「天才てれびくん」にも出演していた時代があるので、

天てれキャラは若年層の方が覚えているかもしれません。

ただ古坂大魔王さんは天てれで、また違うキャラの設定で出演していたことでも、

なおさらピコ太郎で登場すれば、混乱してしまう視聴者は多かったかもしれません。

 

関連記事

・ピコ太郎の収入に唖然!正体は鼠先輩ではなく古坂大魔王!

 

 

まとめ

 

今回お笑いタレントの古坂大魔王さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・現在ピンで活動するが、かつて底ぬけAIR-LINEというお笑いグループのメンバーで活躍。

・まだピンの活動名は知名度が低いが、実はピコ太郎と同一人物であることに驚きでは?

・ピコ太郎で突然に脚光を浴びるほどの売れっ子になり、結婚しているのか注目される!

・かつて放送されていた番組ボキャブラのメンバーでもあり、当時はグループで出演した。

・ボキャブラ終了後に暗黒時代を経験した当時は、天てれキャラで出演した過去もあり!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人