芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

宮本エリアナが藤田ニコルにクレーム!中指立てたりタバコを吸っている画像が流出!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさんをご紹介したいと思います。

ミスユニバース・ハーフ・藤田ニコル・母・中指・タバコというキーワードで調べていこうと思います。

宮本エリアナ,ミスユニバース,ハーフ,藤田ニコル,母,中指,タバコ

出典:芸能CANVAS

スポンサードリンク

プロフィール

 

宮本エリアナ,ミスユニバース,ハーフ,藤田ニコル,母,中指,タバコ

出典:コスモポリタン

芸名:宮本エリアナ(みやもと エリアナ)

別名義:宮本・エリアナ・磨美子(みやもと エリアナ まみこ) ※本名

年齢:22歳

生年月日:1994年5月12日

出身:長崎県佐世保市

身長:173cm

趣味・特技:オートバイツーリングなどバイク、バレーボール、ダンス、得意な日本料理は「鰹で出汁をとった味噌汁」

資格:書道5段

所属:マネジメント契約はHDR、芸能事務所のサムデイと業務提携

 

 

 

【記憶に残るミス・ユニバース日本代表】

 

宮本エリアナ,ミスユニバース,ハーフ,藤田ニコル,母,中指,タバコ

スポンサードリンク

出典:ジパング 世界の反応 – FC2

一時のハーフタレントブームが過ぎ去り、以前ほどの勢いはありませんが。

それでもハーフブームをきっかけに、ハーフと言ってもタイプは多種多様で幅広いことが、より伝わりやすいきっかけになったのでは?

タレントに限らず、ハーフ芸人も近年は多いことが伝わり、

またはハーフでも美女ばかりとは限らないことまで発覚したりと、ハーフに対する意識がが変わったのでは?

またハーフ美女代表で、ブームの火つけ役ともなったローラさんは、従来のハーフタレントでは珍しいバングラデシュ系です。

インド系は、以前から世界的に美貌の持ち主が多いと知られていましたが、よりローラさんによって日本でも認識として広がったのでは?

またハーフといってもアジア系が強いと、あまりハーフを感じさせないことも、ブームにより伝わりました。

さらに宮本エリアナさんのようにアジア系に薄められ、ビジュアルが魅力的になるケースは貴重でしょう!

宮本エリアナさんはアフリカ系アメリカ人の父親と、日本人の母親をもつハーフ。

しかも宮本エリアナさんのことを見覚えのある人が多いでしょうが、

昨15年にミス・ユニバース・ジャパンにおいてグランプリを獲得し、日本代表に選出されます。

ミス・ユニバースのようなミスコンにハーフの出場者が、日本代表に選ばれた過去があるかもしれませんが、もっとも宮本エリアナさんはハーフと分かりやすいビジュアルでは?

 

 

 

【同じハーフの藤田ニコルに物申す!】

 

宮本エリアナ,ミスユニバース,ハーフ,藤田ニコル,母,中指,タバコ

出典:Naverまとめ

しかも宮本エリアナさんは、ミス・ユニバースの日本代表に選ばれたということは美貌の持ち主というだけでなく、国際的なミスコンとは予想以上に知性を問われます。

だから国際的なミスコン出身者は、普通のモデルよりクレバーなタイプが多いことが特徴的です。

宮本エリアナさんもインテリジェンスな雰囲気を備え、しかも日本人であるという意識が強いそうです。

だから普段から敬語を使うことを心掛け、むしろ初対面の相手に、きちんとした敬語が使えると驚かれてしまうそうです。

そういう意識のハーフもいるのに誤解されてしまうと、

スポンサードリンク

日テレ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」で共演した藤田ニコルさんと滝沢カレンさんに、直訴したことでも注目を集める出来事になりました。

確かに、宮本エリアナさんの主張は正統派の意見でしょう。

共演した滝沢カレンさんはまだしも、ただ藤田ニコルさんは意外と聡明なところがあると感じる場面がちょこちょこみられ、そういうところが支持される魅力に伝わります。

ただおバカキャラっぽいのは、宮本エリアナさんのような指摘があって当然でしょう。

まず宮本エリアナさんはモデルとしても格違いなので、

もっと宮本エリアナさんタイプのハーフにとって活躍の場が広がれば、日本の文化レベルを押し上げることにも大切かもしれません!

 

 

 

【多感な思春期に母親の失踪!】

 

宮本エリアナ,ミスユニバース,ハーフ,藤田ニコル,母,中指,タバコ

出典:Twitter

宮本エリアナさんの父親はアフリカ系アメリカ人で、

出身地が長崎県佐世保市となれば分かりやすいですが、米海軍佐世保基地に勤務でした。

父親の出身地はアーカンソー州ジャクソンビルとなり、宮本エリアナさんは中学卒業後に語学留学します。

また現在22歳になりますが、ミス・ユニバース出場時点では22歳未満でした。

当時は日本とアメリカの二重国籍でしたが、いずれは日本国籍を選択する予定であることを明かしています。

現在は日本で本格的にモデルを開始して、タレント活動も並行します。

しかし、ここまで宮本エリアナさんの経歴や身の上話に注目しても、あまり母親の影を感じません。

しかし宮本エリアナさんは母子家庭で育つとは、ビックリです!

過去に、母子家庭でハーフということで偏見もあり、理想と現実で悩み、

母親は宮本エリアナさんを叔母に預けて、失踪する出来事があったそうです。

それが宮本エリアナさんが中学1年生当時とはかなり多感な時期なので、ショックを受けて泣き暮らす日々が続いたと。

その出来事がきっかけで宮本エリアナさんは自立心が芽生え、

英語を学ぶために留学をすることなり、海外で暮らし始めて、やっと母親が心配して訪ねてきたそうです。

もちろん1度は棄てられた思いから、すぐに母親を受け入れなかったようですが、時間と共に親子関係を取り戻していったそうです。

スポンサードリンク

 

 

 

【タバコをくわえて素行不良?】

 

宮本エリアナ,ミスユニバース,ハーフ,藤田ニコル,母,中指,タバコ

出典:正しい歴史認識、国益重視の外交 – FC2

宮本エリアナさんはミス・ユニバースの日本代表に選ばれた際に、スピーチで「批判は覚悟の上」と語っていましたが、

実際に見た目が日本人離れすることに、ネットに批判やバッシングが集中した時期があったそうです。

さらに地元として、もともと宮本エリアナさんを知っていたという暴露が目立ち、

ちょっとそういう土地柄なのかと、むしろ悪印象を与えてしまいそうですけど。

そういう反発をすべて想定して、宮本エリアナさんはスピーチで、あえて言葉として発したかに伝わります。

さらに宮本エリアナさんの過去の姿として、未成年なのにでタバコをくわえる姿や、中指を立てる侮辱的なポーズとされる画像が数々流出します。

確かに画像だけみると宮本エリアナさんは素行が悪く映りますが、

いろいろが経緯を経て、ミス・ユニバースの日本代表に選出されたことは事実です。

さらに世界大会でトップ10に入賞していることでも、そちらの方が現在の宮本エリアナさんと受け取る人が大多数ではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・昨15年のミス・ユニバースの日本代表に選出、アフリカ系アメリカ人と日本人のハーフ。

・国際的なミスコンに選出された日本代表のなかでは、ビジュアルが圧倒的な個性を放つ。

・現在モデルとして活躍するがタレントにも進出、藤田ニコルなどおバカキャラに苦言!

・母子家庭に育ち、多感な思春期を迎えた中1で母親が失踪する過去が、自立につながる。

・未成年でタバコをくわえ、中指をたてた写真が流出するが、過去より現在が大事では?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル