芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大沢樹生の嫁のさやかは元モデル!娘が無事に誕生!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は光GENJI元メンバーの大沢樹生さんをご紹介したいと思います。

喜多嶋舞・息子 父親・伏石泰宏・嫁 さやか モデル・娘というキーワードで調べていこうと思います。

大沢樹生,喜多嶋舞,息子 父親,伏石泰宏,嫁 さやか モデル,娘

出典:Marble[マーブル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

大沢樹生,喜多嶋舞,息子 父親,伏石泰宏,嫁 さやか モデル,娘

出典:Marble[マーブル]

芸名:大沢樹生(おおさわ みきお)

本名:大澤樹生(おおさわ みきお)

年齢:47歳

生年月日:1969年4月20日

出身:東京都江東区大島

職歴:光GENJI元メンバー

出身校:ウィッツ青山学園高等学校通信制 卒業

血液型:A型

身長:177cm

体重:64kg

靴のサイズ:26.5cm

趣味:映画鑑賞、観劇

所属:ミキオオフィス ※代表取締役社長

 

 

 

【元嫁は魔性の女、喜多嶋舞!】

 

大沢樹生,喜多嶋舞,息子 父親,伏石泰宏,嫁 さやか モデル,娘

スポンサードリンク

出典:産経ニュース

世代によっては青春時代のアイドルだったという存在も多いでしょうが、

大沢樹生さんはスーパーアイドルグループ光GENJI元メンバーになります。

ジャニーズのアイドルグループのうちでも一世を風靡するほどに、人気を博したことでも語り継がれます。

しかし大沢樹生さんについて、近年になって驚く出来事がありました。

まだ記憶に鮮明に残る視聴者は多いでしょうが、まず大沢樹生さんは94年に光GENJIを脱退、同時にジャニーズ事務所を退社しています。

その後96年に元女優の喜多嶋舞さんと、デキちゃった婚となります。

当時、喜多嶋舞さんは妊娠3か月ということで、男として責任をとって大沢樹生さんとしては結婚したのでしょう。

その後05年9月20日に離婚、2人の間には息子を授かり、当初は母親の喜多嶋舞さんが親権を持ちますが、07年4月より大沢樹生さんが親権を持っています。

しかし13年12月にDNA型鑑定をしたところ、息子と大沢樹生さんは父子の確率が0%という結果が判明するという驚きの出来事が報じられました。

しかも再度、喜多嶋舞さんに親権が移るはずが、母親の喜多嶋舞さんは拒否することで、

喜多嶋舞さんの実母が親権を持っているということにもビックリです。

この一連の出来事すべてが、まるでドラマの筋書きのようで、日本中に衝撃が走りました。

 

 

 

【容姿が似ていることから流れる父親説】

 

大沢樹生,喜多嶋舞,息子 父親,伏石泰宏,嫁 さやか モデル,娘

出典:BCDニュース

大沢樹生さんは息子と、親子関係がない確認を求めて訴訟になりました。

その後は大沢樹生さんに、勝訴の判決が下ります。

これら一連の出来事が周囲を巻き込むほどの騒動となり、その当時に母親となる喜多嶋舞さんの貞操観念に驚きしかありませんでしたが。

なぜか大沢樹生さんが一部のメディアに批難される事態になり、

スポンサードリンク

ますます父親をハッキリすれば、いろいろ混乱を招いた疑惑が収まることでも、父親捜しに動く報道が目立ちました。

しかも大沢樹生さんとデキちゃった婚したのに、喜多嶋舞さんは複数の男性関係が判明し、なおさら父親捜しは困難を極めたまま。

その後は息子のプライバシー保護より騒動は沈静化されますが、

元俳優の伏石泰宏(ふせいし やすひろ)さんは、以前から喜多嶋舞さんの息子の父親であると吹聴していたという噂があり、週刊誌の取材にも暴露した過去がありました。

ただ伏石泰宏さんについて確証がないままでしたが、

以前に公開されていた息子の容姿は明らかに、大沢樹生さんより伏石泰宏さんに似ていることは明確かもしれません。

そこから伏石泰宏さんが実の父親説が、今でも根強く残ります。

 

 

 

【再婚相手の美人妻さやかとは】

 

大沢樹生,喜多嶋舞,息子 父親,伏石泰宏,嫁 さやか モデル,娘

出典:暇人ジャーナル

大沢樹生さんは、喜多嶋舞さんと離婚してから新しく家庭を築きます。

離婚して、約3年後となる8年4月26日に、一般女性と再婚したことが報じられました。

大沢樹生さんの再婚相手とされるのは15歳年下の美人妻さやかさんと紹介され、

一般の女性とされますが、ちょくちょく夫婦で共演することでも、視聴者として目にしたことがある人が多いのでは?

また美人妻と紹介されるだけあり、さやかさんは過去にモデルをやっていたらしいということでも、経歴について噂されることはネットに目立ちます。

ただ前妻との間に生まれた息子の騒動でも、家庭内が不穏な空気になることからも、さやかさんは度々メディア露出がみられました。

 

 

 

【やっと娘が無事に誕生!】

 

大沢樹生,喜多嶋舞,息子 父親,伏石泰宏,嫁 さやか モデル,娘

出典:livedoor Blog

そもそも息子のDNA型鑑定をすることになるのが、ごく一般的に考えると不思議な印象を与えます。

しかし、さやかさんと再婚による経緯を知ると、納得できる事情が伝わります。

再婚後は嫁のさやかさんが不妊治療をはじめ、

12年5月12日の日テレ系「メレンゲの気持ち」により妊娠が判明したことを明かし、安定期に入ることでも出産予定日は10月と公表します。

しかし、その後になって胎児に異常が判明し、妊娠継続は困難と医師に宣告され、5月24日に死産したことを公式ブログにて公表します。

このことから染色体など問題がないのか、不妊治療の一環として、

大沢樹生さん自身についても検査をはじめ、無事に生まれている息子とのDNA型鑑定を調べることになったという内容説明が、確か当時に報じられた記憶があります。

それがきっかけで父子関係がないと判明して、大沢樹生としては愕然とする結果を迎えたのでしょうけど。

しかし不妊治療に協力的になってから、14年1月13日に女児が誕生したことで、無事に大沢樹生さんは娘を授かることを、2月1日付の公式ブログにより明かしています。

 

 

 

まとめ

 

今回は光GENJI元メンバーの大沢樹生さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ジャニーズ史上でも一世を風靡するスーパーアイドルグループ、光GENJI元メンバー。

・近年は元女優の喜多嶋舞との間に生まれた息子の騒動により、衝撃が走る驚きの展開!

・親権をもつことで育てた息子と父子関係がないと、DNA型鑑定により判明することに!

・喜多嶋舞の貞操観念にも驚愕だが、自分が父親だと元俳優の伏石泰宏が暴露する事態に。

・もともと再婚した嫁のさやかとの不妊治療から判明するが、無事に娘が誕生したと報告。

という結果になりました。

オススメ記事

 - ジャニーズ