芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ミラジョヴォヴィッチのスタントマンが腕切断!娘がかわいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんをご紹介したいと思います。

腕切断 バイオハザード・娘・旦那・ローラというキーワードで調べていこうと思います。

ミラジョヴォヴィッチ,腕切断 バイオハザード,娘,旦那,ローラ

出典:ピスキスのトレンドブログ

スポンサードリンク

プロフィール

 

ミラジョヴォヴィッチ,腕切断 バイオハザード,娘,旦那,ローラ

出典:ELLE girl

芸名:ミラ・ジョヴォヴィッチ

本名:Milica Jovović

年齢:41歳

生年月日:1975年12月17日

出身:ウクライナ・ソビエト社会主義共和国の首都キエフ

身長:174cm

 

 

 

【撮影中の不慮の事故とは】

 

ミラジョヴォヴィッチ,腕切断 バイオハザード,娘,旦那,ローラ

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

アメリカを拠点に世界的な活躍をするハリウッド女優のなかには、新日家と親しまれる存在がいます。

その代表的な1人に数えられそうなのが、ミラ・ジョヴォヴィッチさんになります。

見た目にはウクライナ出身なので、まるで親日家を感じさせないロシアンビューティーですけど。

もちろんミラ・ジョヴォヴィッチさんは高嶺の花の存在であり、

まずモデルとして契約するくらいなので、ロシア美女のなかでも美人度が高い存在です。

だから世界のトップモデルとして、ラグジュアリーブランドやコスメのビジュアルとして、広告など活躍しましたが、88年に女優に進出し「トゥー・ムーン」によりヒロインの妹役でスクリーンデビューを果たします。

その後02年公開「バイオハザード」に出演、シリーズ化されるヒット映画になります。しかも「バイオハザード」は、ミラ・ジョヴォヴィッチさんの代表作とされます。

シリーズ最新作「バイオハザード: ザ・ファイナル」が日本でも、23日に世界最速でロードショー公開されたばかりです。

ただ1年くらい前から始動する作品で、南アフリカのヨハネスブルグで撮影されたそうです。

「バイオハザード」はアクションがあり、スタントウーマンが活躍します。

オリヴィア・ジャクソンさんはそのスタントウーマンとして撮影に参加し、猛スピードのオートバイで疾走するシーンを撮影しますが、なんと金属製のカメラアームと激突する事故に!

その衝撃から入院することになりますが、医療行為によって昏睡状態に陥りますが、2週間後に意識を取り戻すことができました。

だから命はとりとめたものの、左腕は麻痺したままになり、その影響から腕を切断することになったそうです。

それだけでも、いかに「バイオハザード」はハードなアクションシーンがあるのかと、伝わってくる印象です。

 

 

 

【2人の娘もロシア美女!】

 

ミラジョヴォヴィッチ,腕切断 バイオハザード,娘,旦那,ローラ

出典:海外セレブファッションスナップ CELEB SNAP

おそらく腕を切断することになったスタントウーマンとは「バイオハザード」でヒロインのアリス役を務めるミラ・ジョヴォヴィッチさんの代役と考えられ、その点は配慮して明確にしてない情報が目立ちます。

ミラ・ジョヴォヴィッチさんは、不慮の事故に遭うオリヴィア・ジャクソンさんの全快を祈っていました。

事故発生当時は撮影現場に不在だったとはいえ、ミラ・ジョヴォヴィッチさんとしては責任を感じるのかもしれませんし。

すでにミラ・ジョヴォヴィッチさんは2児の母親であり、

スポンサードリンク

生命の重みについて実感する立場になりますから、なおさら祈らずにいられなかったのかもしれません。

ミラ・ジョヴォヴィッチさんは娘を2人授かり、長女は07年11月3日に誕生し、娘エヴァーちゃんと紹介されています。

2人めの娘は昨15年に出産したばかりなので、おそらく出産して、すぐに「バイオハザード」の撮影に突入したと予想されます。

ただでさえウクライナ出身のミラ・ジョヴォヴィッチさんの娘なので、

ロシア美女の血筋を受け継ぎ美人ですが、まだまだ幼いのでかわいい盛りという感じです。

 

 

 

【ハリウッド女優の華麗な結婚歴】

 

ミラジョヴォヴィッチ,腕切断 バイオハザード,娘,旦那,ローラ

出典:Celebee

ミラ・ジョヴォヴィッチさんは現在3度目の結婚、娘はいずれも、現在の旦那様との間に誕生します。

ごく一般生活で考えれば、3度目の結婚はなかなかいませんが、ただしミラ・ジョヴォヴィッチさんはハリウッド女優です。

さらに海外の方が結婚を繰り返すことは一般的な上に、ハリウッド女優の環境から考えると、わりと3度目の結婚は珍しいわけではないでしょう。

最初の結婚はなんと16歳当時、92年に映画「バッド・チューニング」で共演した俳優のショーン・アンドリュースと結婚します。

ただし10月に結婚して翌11月に離婚という、まさに若気の至りで突っ走ってしまう時期だったのでしょう!

再婚は97年公開、ミラ・ジョヴォヴィッチさんの出世作となる映画「フィフス・エレメント」で、監督を務めたリュック・ベッソンと結婚します。

しかし2年後の99年に離婚しますが、旦那様との間に子供はいない結婚になります。

その後「バイオハザード」シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督と、交際に発展します。

3度目は長い婚約期間を経て、その間に07年11月に娘のエヴァーちゃんが誕生します。

さらに時間を経て09年8月22日に、自宅で挙式をしたのが3度目の結婚になります。

 

 

 

【ローラのハリウッドデビュー!】

 

ミラジョヴォヴィッチ,腕切断 バイオハザード,娘,旦那,ローラ

出典:バズプラスニュース Buzz+

もともと映画「バイオハザード」は、日本発の大ヒットのゲームがモチーフになる作品で、すでにシリーズ化され、第6作目で完結を迎えることになりました。

そのたびにミラ・ジョヴォヴィッチさんは熱心にプロモーション活動することで、何度も来日してくれています。

その影響なのか、なんと大相撲が好きで、お気に入り力士は豊ノ島関とは、なかなか通な感じですね!

しかも完結する最新作には、日本でも大人気モデルのローラさんが出演することでも、撮影の段階から話題になっていました。

だからローラさんも南アフリカに撮影にいく様子が、ネットを通じて伝わりました。

どうやらローラさんは悪役らしいという噂でしたが、公開中の最新作で確かめるのが確実でしょう。

しかも最新作「バイオハザード」ではヒロインのアリス役ミラ・ジョヴォヴィッチさんに限らず、

スポンサードリンク

ローラさんも銃を使うアクションに挑戦するらしく、きっとスタイリッシュでカッコいい悪役になりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・主演作の最新作「バイオハザード」シリーズが、日本で世界最速でロードショー公開中

・アクションが多いのでスタントウーマンが活躍するが、撮影中に腕を切断する事故に!

・ウクライナ出身のロシア美女なので、もともとトップモデルとしても大活躍した存在。

・娘2人はロシア美女を受け継ぐかわいさ、旦那様は3度目の結婚相手で2人娘の実父。

・最新作「バイオハザード」シリーズ完結、人気モデルのローラはハリウッドデビュー!

という結果になりました。

オススメ記事

 - ハリウッド女優