芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

柏原芳恵の空港でのこけし事件とは?現在は事実婚の相手を介護をしている!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は歌手の柏原芳恵さんをご紹介したいと思います。

歌手・こけし事件・結婚・現在というキーワードで調べていこうと思います。

柏原芳恵,歌手,こけし事件,結婚,現在

出典:Marble[マーブル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

柏原芳恵,歌手,こけし事件,結婚,現在

出典:ORICON STYLE

芸名:柏原芳恵(かしわばら よしえ)

本名:柏原芳恵(かしはら よしえ)

別名義:柏原よしえ

年齢:51歳

生年月日:1965年10月1日

出身:大阪府大阪市

出身校:堀越高等学校 卒業

血液型:A型

身長:157cm

趣味:映画鑑賞、スキューバダイビング、カメラ、粘土細工、お料理研究?

所属:office YOSHIE

 

 

 

【往年のアイドル歌手!】

 

柏原芳恵,歌手,こけし事件,結婚,現在

スポンサードリンク

出典:OKMusic

年代によって知っている人と、まったく知らない差が激しい存在かもしれません。

ただ近年テレビに柏原芳恵さんは出演機会があるのかさえ、まったく伝わりません。

もし柏原芳恵さんがテレビ出演するなら、これだけ歌手にこだわるなら歌番組のみでしょうか?

そうなると、ますます柏原芳恵さんが出演した過去さえ分かりませんが、懐メロのような特集番組に登場するのが考えられそうです。

歌手活動を80年代から始めているので、現在51歳になります。

79年秋に日本テレビ系オーディション番組「スター誕生!」に出場し、そこで合格しますが、その後さらにグランドチャンピオンにも輝きます。

それがきっかけで、まず柏原よしえとして80年6月1日、シングル「No.1」で歌手デビューを果たします。

その後7枚目のシングルとなる81年10月15日発売「ハロー・グッバイ」が大ヒットとありますが、すでに35年も前に柏原芳恵さんは、アイドルをやっていたみたいですね!

往年のアイドルとして活躍した存在と分かりましたが、ただ80年代後半から女優活動の方が目立つようになるとされるので、なかなか意外でした。

そのまま女優をやるわけでもなく、また歌手に戻ったということでしょうか?

それだけ柏原芳恵さんは、歌手に強いこだわりがあると考えられそうです。

 

 

 

【伝説のこけし事件とは?】

 

柏原芳恵,歌手,こけし事件,結婚,現在

出典:ameblo.jp

柏原芳恵さんについてネット検索すると、こけし事件とやたら目立ちます。

空港の手荷物検査で柏原芳恵さんの荷物から「こけし」のようなもの出てきました。こけしとはいわゆる「大人のおもちゃ」の「電動こけし」のことです。

近くにいたマネージャーに「地方に行く時ぐらい我慢できないのか!」と怒られたそうです。

しかし、このこけし事件はタモリさんがオールナイトニッポンで流したガセという説もあるようです。

スポンサードリンク

当時の柏原芳恵さんはグラビアなどをやっており、セクシー路線だったので、そのガセネタが回りまわってこけし事件として新聞や雑誌に載ってしまったとか・・・。

都市伝説として語られていますが、信じるか信じないかはあなた次第ということでしょうね。

 

 

 

 

【往年のアイドルの結婚とは】

 

柏原芳恵,歌手,こけし事件,結婚,現在

出典:www.geocities.jp

柏原芳恵さんはアイドル活動をしていたことでも、当時は人気の高い歌手だったと考えられます。

しかし近年まったくテレビで見たこともないのですが、結婚されているのでしょうか?

なかなかネットに、柏原芳恵さんのメディア媒体による記事がみつけにくい状況ですが、とある女性週刊誌によると、現在51歳で独身と明記されます。

今回初めて知ることばかりで、柏原芳恵さんは過去に不倫の末に略奪した相手と、事実婚の関係だそうです。

さらに驚くのは柏原芳恵さんより、22歳年上って!

もう75歳に迫る年齢であれば高齢ですから、そりゃあ体調が悪いとしても不思議はないし、その方の看病を柏原芳恵さんがしていると、週刊文春が報じているなら信ぴょう性が高いのでしょう。

ただ看護じゃなくて、さすがに介護のサポートが必要になる年代ではないでしょうか?

相手は芸能関係者で、かつて柏原芳恵さんはVシネマにも出演したらしく、香港ロケでアクション指導をした男性だそうです。

当時90年代に出会ったので、柏原芳恵さんは20代半ばで、そこから続いているなら事実婚でもスゴイことかも。

実質的な夫婦でも、すでに離婚したカップルは、莫大な数に上るでしょうから。

柏原芳恵さんは独身となれば、さすがに感覚としてちょっと違うかもしれませんね。

 

 

 

【現在は介護優先の生活?】

 

柏原芳恵,歌手,こけし事件,結婚,現在

出典:ライブドアニュース – Livedoor

だから現在その男性の介護か、看護か分かりませんが、そちらを芸能活動より優先するらしいです。

そうなると柏原芳恵さんにとって現在の収入源とは、あまり芸能活動で稼いでるイメージはまったくありませんが。

しかし歌手だから歌唱印税など、きっと今でも入ってくるなど、

何かしら過去の実績により収入として、家計を支えているのが当然であろうと考えられます。

しかも柏原芳恵さんは不倫略奪であれば、あまり表舞台に出ない方が精神衛生上でも、健全な生活が送れそうです。

現在はベッキーさんのようなトップを長年走るような第一線の存在でも、

不倫略奪愛となれば徹底的にバッシングされるわけですから、すっかり分かりやすい前例になってしまいました。

スポンサードリンク

現在は一緒に暮らすことでも、もともと相手の男性は香港で結婚していたらしいのですが、家族を残して、日本で柏原芳恵さんと生活を共にするようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は歌手の柏原芳恵さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・80年にデビューして、アイドル歌手として人気を博した存在になるが現在51歳になる。

・オーディション番組をきっかけに芸能界デビューし、80年代後半は女優活動にも進出。

・こけし事件の真相はただのガセの可能性大!

・現在独身になりますが、しかし事実婚の男性と一緒に暮らし、相手は体調を崩すらしい。

・現在は同棲する事実婚相手の看護が最優先とされるが、なんと22歳年上なら介護では?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 歌手