芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

加藤里保菜が知念侑李と噂に!実はフィリピンと日本のハーフ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ハーフタレントの加藤里保菜さんをご紹介したいと思います。

フィリピン・メガネなし・まゆゆ・知念侑李というキーワードで調べていこうと思います。

加藤里保菜,フィリピン,メガネなし,まゆゆ,知念侑李

出典:Kreppel – FC2

スポンサードリンク

プロフィール

 

加藤里保菜,フィリピン,メガネなし,まゆゆ,知念侑李

出典:Naverまとめ

芸名:加藤里保菜(かとう りほな)

年齢:21歳

生年月日:1995年10月3日

出身:茨城県

血液型:B型

身長:153cm

趣味:音楽鑑賞、ショッピング

特技:人のいいところを見つけられる

所属:T-ZONE

 

 

 

【意外性の高いハーフ!】

 

加藤里保菜,フィリピン,メガネなし,まゆゆ,知念侑李

スポンサードリンク

出典:Twitter

まだまだ知名度は一般的ではありませんが、加藤里保菜さんはただいま売り出し中の存在です。

もともと08年にデビューしますが、まだ当時はジュニアモデルとしての芸能活動でした。

加藤里保菜さんの本格的な芸能活動のきっかけとみられるは、12年5月に「avex アイドルオーディション2012」に合格します。

そこからエイベックスのアイドル専門レーベル「iDOL Street」のストリート生に第3期生として、加入することが叶います。

だから12年くらから、加藤里保菜さんのメディア露出が一気に広がりをみせ、アイドル的な活動をしながらも、女優業にも進出しています。

もしかしたら意識しないで、すでに加藤里保菜さんのことを目にしている視聴者は多いかも!

ただ加藤里保菜さんの顔を知ると、ハーフタレントとといわれてもピンとこない外見では?

だからと中国系や韓国とのハーフではなく、加藤里保菜さんは母親がフィリピン人で、父親が日本人という典型的な家庭かもしれません。

欧米系ハーフは父親が外国人で、アジア系だ母親が外国人というケースが、ハーフだと圧倒的に目立ちますね。

フィリピン人のハーフでアイドルだと、どうしても元AKBメンバーの秋元才加さんを思い出しますけど。

どちらかというと秋元才加さんの方がハーフと分かりやすい、エキゾチックな雰囲気がありました。

加藤里保菜さんは複数の画像をみても、ハーフということに驚きさえあります。

きっと実物を見た方が、おそらく加藤里保菜さんはハーフだと納得するでしょうが。画像や写真だと、スザンヌさんの方がハーフっぽいのを、改めて納得してしまいます。

 

 

 

【メガネなしの方が、かわいい説!】

 

加藤里保菜,フィリピン,メガネなし,まゆゆ,知念侑李

出典:Twitter

しかも事務所でチョイスするであろう宣材写真やプロフィール画像が、正直なところ、どれもこれもいまいち。

メガネなしの方がかわいいとネットで噂されるのは、さすがに納得するものがあります。

おそらく顔を印象付けるために、わざわざ加藤里保菜さんはメガネを着用する印象ですけど。

スポンサードリンク

ただ実際に、加藤里保菜さんは視力はよくないという情報がみられ、裸眼だと0.1なら、むしろメガネが無い生活は難しいくらいでしょうから。

もうちょっと似合うメガネフレームを探すか、やはりメガネなしの方がかわいいんじゃないかと思っちゃいますけど。

例えば女優の北川景子さんだと、特にオシャレを意識したメガネを選んでない感じなのに、もともとの凛々しい美貌が、さらに引き立ちます。

もしメガネをキャラに取り入れるなら、相乗効果になることを視聴者目線では期待しちゃいますけど。

この加藤里保菜さんのメガネチョイスは正解なのかと、やっぱり疑問になってしまいます。

 

 

 

【ネットでは、まゆゆ似】

 

加藤里保菜,フィリピン,メガネなし,まゆゆ,知念侑李

出典:フォト蔵

しかも加藤里保菜さんは現在、ブレイクの波を掴めそうなタイミングなので、確実にチャンスにつなげてほしいファンが多いでしょう!

加藤里保菜さんは15年6月1日より、TBSテレビ系深夜番組「ランク王国」を制作するT-ZONEに移籍します。

そのまま7月18日深夜放送分より、11代目MCに就任するチャンスが巡りますから。

この抜擢にネットは好感触みたいなので、すでに1年以上は経過するので、そろそろ他にも加藤里保菜さんが進出しているのを、視聴者は実感したいところではないでしょうか?

また加藤里保菜さんについてネットでは、AKBメンバーのまゆゆこと、渡辺麻友さんに似ているとの評価ですが。

ただ似ていると思ってみてしまうと、あんまり似てないレベルかも。

もちろん、まゆゆさんとは違う特徴が目を引き、もしかしたら加藤里保菜さんはアイドルよりも美人顔なのかも。

だからアイドル要素の強いキャラ付けメガネが、いまいちの印象を与えるのでは?

 

 

 

【元共演者の知念侑李!】

 

加藤里保菜,フィリピン,メガネなし,まゆゆ,知念侑李

出典:男だけどもジャニーズが大好きなマサのブログ

ファンとしては、加藤里保菜さんの私生活や熱愛情報が気になるでしょう。

ネットを検索すると、さっそくジャニーズの名前が並びますが、Hey! Say! JUMPのメンバー知念侑李さんがお相手になります。

ただ熱愛というより、かつて14年の日テレ系ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」に出演したことでも、共演者としてお似合いという、ありがちな噂です。

むしろ加藤里保菜さんの年代であればジャニーズと共演できないと、それだけでチャンスを逃すことが多いとされるほど。

今後も絡めないと厳しいでしょうから、加藤里保菜さんは知念侑李さんとお似合いと噂されてよかったくらいでは?

しかも知念侑李さんは礼儀正しいタイプなので、そんなに噂になる相手としても悪くない印象があります。

ただ現実的にカップルになったら大問題ですが、あくまでも噂の域なら、むしろ知念侑李さんのお相手に選ばれるなんて、加藤里保菜さんのイメージとして好印象に受け止められるくらいの条件ですけど。

 

 

 

まとめ

 

今回ハーフタレントの加藤里保菜さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まだ一般的な知名度は期待できないが、深夜番組「ランク王国」11代目MCで活躍中!

・母親がフィリピン人なのでハーフ、まったくハーフを感じないビジュアルなので意外!

・ネットにメガネなしの方がかわいいであろう説が流れ、これは納得する意見に映る。

・AKBメンバーのまゆゆに似ているともいわれるが、そう意識してみてしまうと似てない。

・さっそくジャニーズのHey! Say! JUMPメンバー知念侑李と噂が流れるが、元共演者。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント