芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

木村美紀と中田翔に熱愛疑惑浮上!かわいい東大出身タレント!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は高学歴タレントの木村美紀さんをご紹介したいと思います。

かわいい 東大・中田翔・メンサ・現在というキーワードで調べていこうと思います。

木村美紀,かわいい 東大,中田翔,メンサ,現在

出典:まぐまぐ!

スポンサードリンク

プロフィール

 

木村美紀,かわいい 東大,中田翔,メンサ,現在

出典:まぐまぐ!

芸名:木村美紀(きむら みき)

年齢:31歳

生年月日:1985年01月19日

出身:東京都

出身校:東京大学理科二類、薬学部を卒業して、東京大学大学院修士課程修了し、さらに東京大学大学院博士課程を修了。

血液型:A型

趣味:株式投資、健康美容の追求、ダンス、ゴルフ、乗馬

資格:薬剤師免許、調剤事務管理士、メディカルハーブコーディネーター、美容薬学検定1級

所属:アミューズ

 

 

 

【えくぼがかわいい東大出身タレント!】

 

木村美紀,かわいい 東大,中田翔,メンサ,現在

スポンサードリンク

出典:LOVE49♥プロジェクト

もしかしたら木村美紀さんの名前だけだと、わりと名字と名前のどちらも多すぎて、あまりピンとこない存在という印象かもしれません。

しかし木村美紀さんの顔を見ると、以前よくテレ朝系クイズ番組「Qさま!!」をはじめ、高難度のクイズ番組に出演してたと思い出すのでは?

木村美紀さんは、えくぼが印象的でかわいい外見ながら、日本の最高学府となる東大出身になります。

しかも東大を卒業しただけでなく、東京大学の大学院へ進学します。

さらに修士課程と博士課程、そのいずれも修了することで、13年3月には博士の学位を取得しています。

まさに絵に描いたような高学歴の経歴となる木村美紀さんですが、大手芸能事務所のアミューズ所属になることでも芸能活動を展開します。

ただ木村美紀さんはファッションモデルの肩書もみられますが、あまりファッション系の分野で活躍するイメージはありませんでしたが。

やはり知識を活かした高学歴タレントの活動のイメージしかなく、

しかも最近はメディア露出が減っていたと、あえて木村美紀さんに注目するまで気づかないほどでした。

やはり定期的に出演するレギュラーのテレビ番組がないと、どうしても存在を忘れられがちになってしまう理由でしょう。

 

 

 

【中田翔との噂になる真相とは】

 

木村美紀,かわいい 東大,中田翔,メンサ,現在

出典:ミズノ

木村美紀さんは現在30代に突入する世代なので、そろそろ結婚を意識するお年頃かもしれません。

熱愛の噂や恋愛ゴシップなど、あまりイメージはありませんでしたが、ネットを検索すると、プロ野球選手の中田翔さんの名前が並びます。

しかし中田翔さんは、すでに12年1月11日に高校の同級生と結婚したことを発表しているので、熱愛となると大問題になる相手ですから。

今どき不倫はあまりにもリスクが大きいので、さすがに東大出身なら、そんなミスは侵さないでしょう!

中田翔さんとは過去の噂になり、それがいつまでもネットに残るタイプでした。

スポンサードリンク

しかも木村美紀さんと噂になったのは08年3月当時なので、そろそろ10年前の噂を、いつまでもネットは引きずるのがよく分かります。

中田翔さんは大物ルーキーと噂されていた頃なので、さすがに昔話という印象が強まります。

だからと、木村美紀さんと中田翔さんは交際の事実があったわけでもなく、独身時代に参加した合コンについて報道されてしまいます。

その合コンに、まだ現役東大生だった木村美紀さんも参加していることから、いつまで経っても噂だけが残ってしまうとは、当事者にとって迷惑な情報になるでしょう!

 

 

 

【根強い、メンサの会員説とは】

 

木村美紀,かわいい 東大,中田翔,メンサ,現在

出典:Naverまとめ

木村美紀さんは東京大学の大学院も進学して、修士課程と博士課程いずれも修了することで、専門分野の薬学について博士の学位を取得しています。

さらに勉強法について多数の書籍やコラムの執筆、学習関連でも幅広く進出することでも知られます。

これら活動から、木村美紀さんは作家の肩書もみられますが、まだこちらの方がファッションモデルより、ずっとリアルな情報という印象を与えます。

やはり木村美紀さんとなれば高学歴タレントが特徴的な存在となり、テレビで活躍が目立つ当時から講演会をおこなうほど。

さらにTBSドラマ「ドラゴン桜」は受験がテーマになることでも、そのドラマ監修を務める経歴もみられます。

その優秀な頭脳ぶりからタレントで活躍した当時から、メンサの会員ではないかと噂されますが、木村美紀さん自身は明言してないみたいです。

だいたい高学歴タレントとされるなかでも、優秀な人材であれば木村美紀さんに限らず、メンサの会員ではないかと噂される傾向がみられます。

メンサとは高IQ団体として最古の歴史を誇り、人口上位2%の知能指数に限られた者のみ会員になれると。

そのメンサの会員のみ、交流を目的とした非営利団体とされます。

 

 

 

【現在は薬学者として活躍!】

 

木村美紀,かわいい 東大,中田翔,メンサ,現在

出典:theory.ne.jp

しかし現在あまり木村美紀さんをテレビでみかけることはなくなり、

どちらかというと高学歴タレントとして活躍したのは、かなり以前の話になってしまうでしょう。

おそらく専門分野の薬学の勉強のために、大学院に進学したことでも、学業を優先する生活をしばらく送っていた様子です。

現在の木村美紀さんは薬学者の活動がメインになり、

東大の大学院で博士課程を修了した13年4月から、まず明治大学理工学部で応用化学科の講師に就任し、化学実験を担当しました。

その後15年4月に、日本医療科学大学の保健医療学部医療・基礎教育科で助教授に就任して、化学担当を務めます。

その合間にテレビ出演などメディア露出もみられるかもしれませんが、あくまでも現在は薬学者の顔が木村美紀さんのメインを占めるようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は高学歴タレントの木村美紀さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

スポンサードリンク

 

この記事を書いた結果!

・顔を見ると思い出す視聴者が多いであろうと予想され、かつて高学歴タレントで活躍。

・えくぼが特徴的でかわいい外見ながら、現役東大生で高難度のクイズ番組に出演した。

・プロ野球選手の中田翔と合コンで一緒になり、10年近く前に報じられた噂だけが残る。

・東大大学院に進学して博士の学位を取得することで、高IQ団体メンサの会員と噂される。

・現在は薬学者として大学での活動がメインになるので、あまりメディ露出が目立たない。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント