芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

おごせ綾に過食嘔吐や摂食障害が疑われる!実は元ローカルアイドル!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は大食いタレントのおごせ綾さんをご紹介したいと思います。

腹・過食嘔吐・摂食障害・アイドルというキーワードで調べていこうと思います。

おごせ綾,腹,過食嘔吐,摂食障害,アイドル

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

おごせ綾,腹,過食嘔吐,摂食障害,アイドル

出典:Twitter

芸名:おごせ綾(おごせ あや)

年齢:26歳

生年月日:1990年7月1日

出身:新潟県

身長:150cm

所属:シェアーズ

 

 

 

【ニューカマーの大食いタレント!】

 

おごせ綾,腹,過食嘔吐,摂食障害,アイドル

スポンサードリンク

出典:ラム主任の情報発信社

テレビ東京の人気看板番組として、根強い人気を誇るのが「元祖!大食い王決定戦」。放送されると、ついついチャンネルを合わせてしまう視聴者が多いのでは?

一時は大食いブームがありましたが、すっかり最近は影を潜めたとはいえ「元祖!大食い王決定戦」だけは変わらぬ人気です。

しかも大食いタレントやフードファイターとして知られる存在は、この番組から輩出される存在ばかりです。

その代表がギャル曾根さんになりますが、すでに二児の母親になることでも子育て真っ最中。

あまりメディア露出が目立たないので、もしかしたらフードファイターは空席の状態と考えられます。

そろそろ大食いに新風を吹き込むような、新しいスターの存在を待つ視聴者が多いかもしれません。

そのスター候補生となるのが、おごせ綾さんになります。

おごせ綾さんは大食いタレントながら、かわいいとネットで評判になりますが、ただしオジサンうけするタイプで、一般的にはどうでしょうか?

正直なところ同性から、あまり支持されない印象を受けますが。

もっと外見が振りきれるほど可愛らしさがでないと、かわいいキャラではハードルが高い印象を受けます。

どちらかというと可愛く見せることが上手なタイプの印象なので、ますます女子にはぶりっ子の印象を与えそうです。

ただし大食いタレントというキャラは、好印象に転じやすいので、男女どちらをターゲットにするかで、今後が大きく違ってきそうな存在です!

 

 

 

【小さな身体なのに、大きなお腹の持ち主?】

 

おごせ綾,腹,過食嘔吐,摂食障害,アイドル

出典:info-nity.com

おごせ綾さんは外見から、まったく大食いタレントらしからぬ印象です。

ただ、おごせ綾さんに限らず、特に女子の出演者はほとんどが、大食いタレント?というくらい。

さらに、おごせ綾さんの場合は身長150センチとは、かなり小柄なことが分かります。

ただ身長が低いことを武器に、これみよがしに大食いタレントでもかわいいでしょ!と押し付けると、女子には嫌われてしまいそうです。

身長は150センチと可愛いサイズだけど、現在26歳ならセールスポイトとして、ぐいぐい押しが強そうな印象を与えてしまいます。

さらに華奢で小柄となれば、異性であればかわいいは通用するかもしれませんが、意外と見た目と言動が一致しないかもしれません。

そうなると、おごせ綾さんは大食いタレントとして活躍することから、すでに見た目と一致しない言動の始まりのようですから。

スポンサードリンク

まず大食いタレントとして、おごせ綾さんのようなサイズで、お腹に大量の食事が消えるとなれば、なおさら不思議な印象を与えることで強いインパクトを与えてしまいます。

 

 

 

【大食いタレントとして不自然では?】

 

おごせ綾,腹,過食嘔吐,摂食障害,アイドル

出典:ラム主任の情報発信社

おごせ綾さんは大食いタレントとして活躍するほどに、もともと小柄なのに、華奢なくらいのスタイルの持ち主が疑問に映ります。

それで大食いとうのは、あまりにも不自然なので。大食いタレントは、実は過食嘔吐が原因という説が囁かれます。

それを実証してしまうようなスタイルで、そういう評価が出てしまうとは、おごせ綾さんについて、かわいいとばかり映らない証拠にもなってしまいます。

それとも摂食障害も考えられるので、視聴者にそういう印象を与えてしまうこと自体が、おごせ綾さんは不自然なキャラであるということが、なかなか避けられないでしょう。

おごせ綾さんとしては、かわいいでしょ!押しのキャラのつもりでも、

残念ながら不健全さの方が優先して目についてしまうというのが、視聴者の多くの意見ということになってしまうのでしょう。

しかも、おごせ綾さんの場合は大食いタレントのなかでは、そこまで大食い度が高いわけではないのか、準優勝が一番の成績のようです。

まだ15年から大食いタレントの活動を始めたばかりというのも影響するかもしれませんが、大食いタレントとして浸透するのか、

おごせ綾さんのキャラだからこそ、やはり路線として課題になりそうです。

 

 

 

【元ローカルアイドルグループのメンバー!】

 

おごせ綾,腹,過食嘔吐,摂食障害,アイドル

出典:アメーバブログ

おごせ綾さんは大食いタレントになるのが、15年の春頃からのようです。

同年1月で、地元の新潟でローカルアイドルグループAngel Generationを卒業したということでも、やはり現在26歳というのが、売り出すにも難しいポイントになりそうです。

本来であれば、おごせ綾さんはアイドル路線のままでいきたいのでしょうが。それだと難しいので大食いタレントに進出したのでは?と、どうしてもみられてしまいます。

できればアイドルで売れてから、実は食レポで大食いがバレた!くらいが可愛いのに。

残念ながらそうはいかないらしく、アイドルより大食いメインなのでしょう。

さらに所属事務所について名称を知らないだけでなく、一時的なトラブルなのか不明ですが、公式サイトがみられないのは、芸能事務所としても信用性を疑われてしまいそうな怪しい印象を与えてしまいます。

おごせ綾さんの活動は、事務所から大丈夫でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は大食いタレントのおごせ綾さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・テレ東の看板人気番組「元祖!大食い王決定戦」に出演する、大食いタレントの新人!

スポンサードリンク

・身長が150cmで華奢なので、大食いするとお腹に大量の食べ物が消えるのが不思議!

・ただしスタイルから大食いが不自然という見方が多く、過食嘔吐や摂食障害の疑いあり。

・アイドル路線の大食いタレントで売り出したいのだろうけど、年齢が現在26歳がネック。

・大食いタレントでアイドルはギャップが魅力より、不健全な印象を与えてしまうのかも!

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント