芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

伊藤かずえが過去に激太りしてた!ダイエットに成功した レシピが気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の伊藤かずえさんをご紹介したいと思います。

激太り・ダイエット レシピ・シーマ 走行距離・離婚というキーワードで調べていこうと思います。

伊藤かずえ,激太り,ダイエット レシピ,シーマ 走行距離,離婚

出典:murl.tv

スポンサードリンク

プロフィール

 

伊藤かずえ,激太り,ダイエット レシピ,シーマ 走行距離,離婚

出典:glitter

芸名:伊藤かずえ(いとう かずえ)

別名義:神奈かずえ

本名:伊藤和枝(いとう かずえ)

年齢:50歳

生年月日:1966年12月7日

出身:神奈川県横浜市

出身校:神奈川県立希望ヶ丘高等学校 中退、放送大学教養学部

血液型:A型

身長:168cm

趣味:洋裁、インラインスケート、スキューバーダイビング、乗馬

特技:書道三段、剣道

資格:普通自動車免許、中型二輪免許

所属:ホリプロ

 

 

 

【激太りの過去は衝撃!】

 

伊藤かずえ,激太り,ダイエット レシピ,シーマ 走行距離,離婚

スポンサードリンク

出典:スマートフォン専用ページを表示 – Seesaa ブログ

名前を聞けば視聴者の大多数が知っているであろう女優、幅広い年代がわかるほどの存在になるでしょう。

伊藤かずえさんは、長年にわたり第一線で活躍するイメージがありますが、なんと昔は歌手活動をしていたとは驚きました!

しかも芸名が違う時期があったとか、アクションシーンの多い役をやっていたとか、意外性の高さとして伝わります。

ただ伊藤かずえさんはハッキリした目鼻立ちで、キリッとした雰囲気から、精悍さのある風貌なので、確かにアクションは似合いそうな女優です。

また、伊藤かずえさんは洋裁が得意なことでも知られ、お手製の衣装でテレビ出演したりと、そこまで家庭的だとは驚かされたことがあります。

しかも剣道が得意だったり、趣味が意外とスキューバーダイビングや乗馬とアクティブだったりと、才色兼備の存在のようです。

さらに今回驚いたのは、激太りした過去があるそうです。

なんとなく伊藤かずえさんはずっとテレビに出ているイメージなので、そんな激太りの頃があっただろうかと不思議ですが。

ただ昨16年にTBS系バラエティ番組「金スマ」出演時に、過去の激太りの姿を公開しましたが、なかなかのインパクトにビックリするほど。

よくネットで激太りと騒がれるのに、それほどでもないことが多いでしょう。

伊藤かずえさんの場合は正しい例えとなり、激太りのイメージとはこれくらい変化率があれば納得です。

 

 

 

【作り置きおかずダイエットは魅力の3品!】

 

伊藤かずえ,激太り,ダイエット レシピ,シーマ 走行距離,離婚

出典:ameblo.jp

伊藤かずえさんが激太りとされた時期をまったく知りませんでしたが、

現在も事務所のプロフィール画像など、やや昔のイメージからすれば、ふっくらした印象を与えます。

ただネットでは、このくらいで激太りと騒ぎ立てますが、金スマで披露したピーク時の体重にビックリします。

まず伊藤かずえさんが身長が高く168センチもあるので、女性にしては体重は重くなるのは当然ですが、なんとピーク時は65.5キロだそうです。

スポンサードリンク

体脂肪が36.6%、さらにウエストにいたっては83.4センチ!

だから目鼻立ちがハッキリすることでも激太りのピークは、ちょっと彦摩呂さんをほうふつさせられます。

ここから伊藤かずえさんは10キロものダイエットに迫られ、作り置きおかずダイエットという方法に取り組みました。

作り置きおかず3品を100日間食べ続けるだけで、ダイエットに成功していますが、ただし主食のご飯は抜きです。

魅力的なのが品数が多いところから、3品をチョイスできます。

例えば、そのなかでも人気メニューとはタンドリーチキン、オクラ巻きレシピ、いなり餃子レシピ、油揚げの梅干しチーズレシピ、鮭のチーズクリーム煮レシピなど。

このレシピ名をみただけでも美味しそうです、20品以上からの3品選びなので、かなり満足度の高い食事になるのでは?

それでダイエットになるとは魅力的ですが、さらに主食のご飯を抜くことで糖質オフになり、最近ダイエットに注目される糖化を抑える効果があるわけですね!

 

 

 

【愛車シーマの走行距離を換算すると!】

 

伊藤かずえ,激太り,ダイエット レシピ,シーマ 走行距離,離婚

出典:Excite

そもそも伊藤かずえさんはアクティブだと伝わりましたが、それでも激太りしてしまうとは驚きですが!

中型二輪免許をもっているくらいなので、車の運転が好きであろうと察せられますが、伊藤かずえさんの愛車はシーマになります。

そんなに詳しくなくても、シーマなら車種としてもメジャーなので、名前くらいは知っている人が多いでしょう。

シーマは88年のバブル期の全盛に高級仕様車として発売され、その初代シーマを24歳で購入したそうです。

現在の伊藤かずえさんは50歳なので、なんと25年も乗り続けるとは、またしても驚き!

さらに走行距離が25万キロ超えとは、さすがに車に詳しくなくても、とてつもない距離だと伝わりやすい数字では?

だいたい5万キロくらいで走行距離の目安にされがちなのに、その5倍も上回るとは、なかなか聞いたことがないかもしれません。

だから伊藤かずえさんはこのシーマで、地球を6周したほどの走行距離になるそうですよ!

 

 

 

【離婚の影響とは】

 

伊藤かずえ,激太り,ダイエット レシピ,シーマ 走行距離,離婚

出典:bunbun38.com

意外性のある情報が次々登場する伊藤かずえさんですが、

ここまでが予想してない内容ばかりなのでインパクトが強く、むしろ離婚していたと聞いても、そこまで驚きませんでした!

スポンサードリンク

そもそも結婚した頃の伊藤かずえさんをよく知らないので、なおさらかもしれませんが、結婚相手はロックバンドのSIAM SHADEのベーシスト、NATINさんだそうです。

またまた伊藤かずえさんについて予想外の展開で、まさかロックバントのメンバーだとは!

99年結婚、01年に長女が誕生しています。その後は主婦タレントとしても活躍しましたが、13年8月上旬に離婚届を提出します。

だから約13年半もの長い結婚生活でしたが、しかも離婚前に悩んでいた時期に、まさに激太りしていた頃とされます。

もしかしたら、ストレス太りだったのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の伊藤かずえさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・知名度が高く視聴者の多くが知るであろう女優、長期にわたり第一線で活躍する存在。

・しかし改めて注目すると意外性の高いことばかり、激太りした過去は衝撃なくらい!

・作り置きおかずレシピで10キロもの減量に成功し、ダイエットなのに魅力的な方法!

・愛車シーマを25年間も乘り続け、走行距離は25万キロ超え、地球6周分に相当する。

・ロックバンドのメンバーと結婚したとは驚き、ただ離婚に悩んで激太りの原因になる?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優