芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

浅野忠信はハゲてるがモテ男!娘のSUMIREがかわいい!彼女の中田クルミと堂々交際!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の浅野忠信さんをご紹介したいと思います。

ハゲ かつら・彼女 中田クルミ・CHARA・ダイアナチアキ・仲里依紗・麻宮彩希・娘 SUMIREというキーワードで調べていこうと思います。

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:シネマトゥデイ

芸名:浅野忠信(あさの ただのぶ)

本名:佐藤忠信(さとう ただのぶ)

年齢:43歳

生年月日:1973年11月27日

出身:神奈川県横浜市南区

出身校:神奈川県立磯子高等学校 卒業

血液型:A型

身長:179cm

体重:58kg

所属:アノレ

 

 

 

【海外でも活躍する日本を代表する俳優】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

スポンサードリンク

出典:クランクイン!

日本を代表する俳優の1人として、数えられるであろう存在です。

しかも浅野忠信さんは活動拠点となる日本だけでなく、映画を中心に世界的な活躍がみられる俳優になります。

日本アカデミー賞では03年の映画「座頭市」をはじめ、助演賞と主演賞のどちらも受賞歴を積み重ねるほどの存在です。

それ以外にも浅野忠信さんは映画の受賞歴が数々あり、毎年のように何かしらノミネートされる印象の俳優というくらい。

演技派として高い評価を受ける俳優なので、

浅野忠信さんの出演映画で好きな作品となれば、人によっても好みが異なるほどに作品数が多く、さらに幅広く演じる役者になります。

そのくらい出演作が多く、すでに今後の出演作についても数々の映画が控えるのと伝わります。

日本の名だたる映画祭はもちろんですが、海外の主要な映画祭でもノミネートされるほど、世界的にも俳優として名誉ある高い評価を受けます。

しかも浅野忠信さんは、いわゆるイケメン俳優というタイプではないかもしれませんが、キリッとした精悍な顔立ちが魅力的です。

アジア系が強い印象なのに、母方の祖父は北欧系のアメリカ人とは意外性が高いでしょう。

しかし瞳の色など、確かに色素が独特なのでクオーターとされるのは納得するような、独自の雰囲気をかもし出す逸材です。

ちょっとしたところで、やっぱり純粋な日本人ではないと伝わる特徴がみられます。

そのバランスが絶妙なことからも、女性ファンが多い魅力に考えられそうです。

ただし浅野忠信さんをネットで検索すると、やたらハゲとか、かつら系の言葉が目立ちますが、あまり気にしている人となれば、実際は少数では?

浅野忠信さんであればハゲようが、そこまで見苦しさはないでしょうし。

かつらなど疑う人は、男性ではないでしょうか?

浅野忠信さんの欠点が目立たないことでも、必死で粗さがしをした結果に映ります。

もしハゲたとしても、嫌悪感をもつ人が少ないタイプでしょう。

むしろ浅野忠信さんのことを、いちいちハゲだの、カツラ疑惑を発信していると、器が小さい印象を与えるだけでしょうから!

 

 

 

【彼女の中田クルミと、堂々と交際!】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:Marble[マーブル]

現在は独身なので、浅野忠信さんは数々の浮名を流すことでも、プレイボーイとして知られます。

現在の彼女として噂のお相手とされるのは、モデルの中田クルミさんになります。

浅野忠信さんの彼女の特徴にみられるのは、現在43歳ながら、交際相手に20代の若いお相手が目立ちます。

だいたい若くして子供を持てば、父親でもおかしくない年代に浅野忠信さんは差し掛かるので、

そこが同性は気に入らない心理に陥り、やたらハゲについて発信したがる理由になるのでしょうか?

昨年は浅野忠信さんについて浮いた噂が目立ちませんでしたが、

どうやら今も中田クルミさんと交際が順調な証拠になりそうですが。

15年11月に中田クルミさんはイベント会見に登場し、

報道陣の取材に対しても、浅野忠信さんと交際することを、堂々と認める発言をしています。

もちろん交際が順調だからこそ、浅野忠信さんとの関係について、現在の彼女である中田クルミさんは答える気になったのでしょうから。

年齢差がありながらも、ここまで彼女を夢中にさせるとは、交際して中田クルミさんは、浅野忠信さんに魅力を感じるからこそでしょう!

浅野忠信さんくらいのビッグネームになり、大人の男性だと年齢差があるほど、憧れの存在だったのに、

実際に交際したら思っていた感じと違う人と理由にされ、なかなか続かないことも考えられます。

しかし浅野忠信さんと交際しても、彼女の中田クルミさんは、きっとそう感じることがなかった証拠でしょう。

もともと浅野忠信さんと中田クルミさんは、14年6月に手つなぎデートが報じられ、最新の彼女情報が更新されたみたいな報じられ方をしましたが。

浅野忠信さんは中田クルミさんと交際してから、ずいぶん落ち着いたイメージがあります。

熱愛が報じられてから、お互いSNSに仲睦まじい様子を隠すこともなく発信したり、かなりオープンな交際になります。

スポンサードリンク

イベントの会見に出席したとき11月ということもあり、

中田クルミさんはクリスマスの予定を質問され、昨年は彼氏とディズニーランドで過ごしたと、堂々と明かしています。

その中田クルミさんの答えに対して、芸能マスコミは彼氏とは浅野忠信さんなのかと、実名を出して質問したところ、それにも素直に認めているのが、すがすがしい印象を与えます。

 

 

 

【CHARAと仲良し夫婦のイメージなのに離婚へ】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典: news-g.up.seesaa.net

ただし浅野忠信さんは離婚歴があり、バツイチになりますが、

まだ結婚相手のことなど、きっと記憶に鮮明に覚えている人が多い時期になるでしょう。

浅野忠信さんが過去に結婚していた相手とは、アーチストのCHARAさんになります。

CHARAさんは同性支持の高い歌手なので、浅野忠信さんとのカップルは好印象だっただけに、離婚したときは残念でしたが。

もともとは浅野忠信さんとCHARAさんは、岩井俊二監督の「PiCNiC」で共演したのが出会いになります。

結婚しているときは、まったく年齢差など感じさせる雰囲気がありませんでしたが、CHARAさんは6歳年上になります。

改めてCHARAさんが年上女房だと知ると、むしろ意外性として届きます。

ただ離婚してからのCHARAさんの対応は、やはり年上女房だった落ち着きを感じさせるので、改めて納得する思いがあります。

ただしデキちゃった結婚で、95年3月に結婚しますが、同年の7月に第1子となる女の子が誕生します。

当時の浅野忠信さんは、なんと22歳という若さ!

ごく一般社会でも、なかなか男子で22歳で父親になるとすれば、

かなり若い年代になることでも、浅野忠信さんは俳優であることを考えれば、異例なケースになるかもしれません。

さらに99年には長男が誕生し、浅野忠信さんとCHARAさんは着実に家庭を築き、仲良し夫婦のイメージがありました。

だから09年7月25日に離婚を発表され、破局を迎えるとは残念なカップルという印象でしたが。

結婚生活は14年以上も続いたのに、離婚に至ります。

 

 

 

【離婚後のお相手ダイアナチアキ】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:ココログ

浅野忠信さんは離婚してから、かなりモテるのであろうと一般的にも伝わるほどに、熱愛報道が続いた印象が残ります。

離婚してから最初の熱愛報道が誰だったのかも思い出せないほど、数多くの女性と浮名を流した印象は残ります。

スポンサードリンク

改めて名前を出されると、そんな噂があったと思い出します。

きっかけがあれば思い出すタイプになるのが、まさにダイアナチアキさんになります。

ただ、ダイアナチアキさんが一般的に、あまり知名度が高い存在ではないので、最初はピンとこないお相手という評価が目立ちました。

ダイアナチアキさんはファッションモデルとして活躍するので、

ファッション誌に目を通す習慣があれば、まだ知っている!という人は多い存在です。

あとショーにも登場することが多く、広告も数多く出演しています。

さらに、ダイアナチアキさんは音楽活動にも進出していますが、

こちらはあまり知られてないのは当然というくらいの、活動状況のようです。

ただし、ダイアナチアキさんに関しては浅野忠信さんと交際そのものより、皮肉なことに別れてからの方が話題になることが多くなってしまいます。

 

 

 

【離婚後の代表的な交際相手の仲里依紗】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:NewBo

浅野忠信さんは離婚後の恋愛遍歴を語るに欠かせないほど、代表的な過去の彼女の存在になるのが、女優の仲里依紗さんになります。

仲里依紗さんと交際が発覚当時、どちらも人気の俳優と女優の存在で、かなり注目を集める熱愛報道になりました。

しかも白昼堂々とハグするところを目撃されたりと、有名人同士のカップルなのに浅野忠信さんの交際相手のなかで、もっともオープンな相手だったというくらい。

また仲里依紗さんのイメージを変えてしまうほど、浅野忠信さんとの交際はかなり強烈なインパクトを与えました。

まず浅野忠信さんとの出会いが、元彼女のダイアナチアキさんからの紹介ということにビックリです。

つまり仲里依紗さんの奪略愛ということでも、かなり驚いた交際報道になったでしょう。

それまで仲里依紗さんは、リアルなゴシップがなかった印象ですから!

ただ当初の報道を改めてみると、交際当時は浅野忠信さんの方が熱を上げていた内容が目立ちましたが、

本格的な恋人関係になる頃には、浅野忠信さんより仲里依紗さんが恋愛にのめり込む報道が連発されたイメージがあります。

代表的な熱愛報道して印象深いのが、ロンドンオリンピックの最中の出来事になります。

仲里依紗さんはイギリスで撮影中の浅野忠信さんを、追いかけていったことが伝わる出来事がありました。

浅野忠信さんより15歳も年下になる仲里依紗さんは、どうも情熱が抑えきれないのか、交際を匂わせる内容をTwitterで発信することが、しだいに多くなっていきます。

それに対応することで結局は浅野忠信さんも応戦することになり、痴話ゲンカらしきことが、公に伝わるほどに大ごとになる事態がありました。

それから間もなく破局となるみたいですが、なかなか浅野忠信さんと仲里依紗さんほどの有名人同士のカップルで、交際中の状況がリアルに伝わることはないですから。

かなり珍しい熱愛関係として、印象深く残るカップルになります。

 

 

 

【相思相愛の相手は深津絵里!】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:シネマカフェ cinemacafe.net

すっかりプレイボーイや、恋多きイメージが定着してしまう浅野忠信さんですが、

それでも人気あるのは、役者としては魅力的な存在というのが大きな理由になるでしょう。

例えば他のキャストは知らないとしても、もし浅野忠信さんが出ているなら、一応見てみようと思わせる力がある役者さんと考えられるでしょう!

だから浅野忠信さんと共演を希望する人が多く、しかも浅野忠信さんも共演したいと念願だった相手となり、つまり相思相愛の共演者とは女優の深津絵里さんになります。

役者として共演したい相手に、深津絵里さんの名前が出てくるのは納得でしょう。

まさに深津絵里さんも、他のキャストはいまいちだとしても、主演が深津絵里さんなら見たい!という気分にさせる貴重な存在になります。

そんな2人が共演したのが15年10月公開の映画「岸辺の旅」になり、黒沢清監督が手がける作品です。

しかも、この映画はカンヌ国際映画祭にて、ある視点部門監督賞を受賞しています。

だから浅野忠信さんをネット検索して、数々の女性の名前が登場するかもしれませんが、

そのなかでも深津絵里さんに関してなら、過去の彼女という情報とは異なります。

ただ、お似合いの2人ということでは噂になっても、おかしくはない素敵さです!

 

 

 

【麻宮彩希ともTwitter発信】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:Elle

浅野忠信さんは同業者となる女優の仲里依紗さんと、派手な恋愛模様を繰り広げた結果、1年くらいの交際期間で破局してしまいます。

まさに太く短くといった関係性で、ロンドンオリンピック開催の年でしたから。

ちょうど4年前なので12年の春先に熱愛をスクープ報道され、その年末には破局しています。

すぐ仲里依紗さんは、これまた同業者の俳優となる中尾明慶さんとできちゃった婚となり、翌13年の秋には第1子の男児を出産します。

あまりの早い展開に驚いてしまいましたが、浅野忠信さんも破局後から、

現在の彼女となる中田クルミさんに落ち着くまでに、もう1人モデルの麻宮彩希さんとも交際した時期があります。

もちろん麻宮彩希さんとは別れたことで、彼女となる中田クルミさんに出会うわけですが、昨16年に麻宮彩希さんは結婚して、出産をしています。

だから現在は麻宮彩希さんも落ち着いた生活を送るでしょうが、

浅野忠信さんと交際中はお互いTwitterを発信することで、またしても交際状況がわかるような熱愛ぶりが伝わりました。

しかも麻宮彩希さんは見た目のクールビューティーと違い、

キッチンを派手なピンクに塗ってみたりと、なかなかエキセントリックな性格のようです。

しかも麻宮彩希さんと浅野忠信さんは、その派手なキッチン画像をどちらもアップするので、一緒に暮らすであろうと一目瞭然の状態となります。

麻宮彩希さんは、浅野忠信さんより20歳も年下となり、そんな年の差のある女子に振り回されるのが快感なのかもしれませんね!

 

 

 

【悩める、美しい娘のSUMIRE】

 

浅野忠信,ハゲ かつら,彼女 中田クルミ,CHARA,ダイアナチアキ,仲里依紗,麻宮彩希,娘 SUMIRE

出典:調ベル子ちゃんの調べるツアー

ただ麻宮彩希さんは交際当時19歳でしたが、浅野忠信さんの娘となるSUMIREさんはすでに18歳に成長するということにも驚きです。

なんと浅野忠信さんは一時期でも、娘より1歳だけ年上の女性と交際していたわけですから!

しかもSNSでオープンにする関係とは、なかなか娘のSUMIREさんとしては、年齢的にも複雑なお年頃なので、確か母親のCHARAさんが苦言を呈した出来事があったはず。

さすがにそれをきっかけに、浅野忠信さんはずいぶん落ち着いたイメージがあります。

だからこそ中田クルミさんとの関係は、今回は長く続く理由になりそうです。

娘のSUMIREさんはその美しさにより、現在ファッション誌「装苑」の専属モデルを務め、雑誌媒体を中心にモデルとしても活動することから知られます。

しかも娘のSUMIREさんは、さすがに浅野忠信さん譲りの遺伝子の特長が強くみられます。

だから神秘性に映るほど、透明感の高い美貌の持ち主になる逸材と称されます。

せっかく数多の二世芸能人とは格違いのかわいいビジュアルなので

あまり父親のなまなましい恋愛沙汰の噂が流れるのは、悩ましい事態でしょう!

現在ファッションモデルで活躍することでも、今度は娘のSUMIREさんのイメージにも関係してきてしまいますから。

さすがに同業者で年齢が1歳違いの相手と、自分の父親が交際するとなれば、なかなか娘のSUMIREさんは複雑な心情に陥ることになるでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の浅野忠信さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・日本を代表する演技派の1人、映画の受賞歴を積み重ね、海外でも活躍するほど!

・なぜかネットではハゲ疑惑が流れ、どうも同性からの嫉妬に映り、器が小さく見える。

・現在は独身で頻繁に浮名を流すことでモテる存在。現在の彼女はモデルの中田クルミ。

・CHARAとの夫婦関係は素敵なので離婚は残念、女優の仲里依紗との交際が特に印象的。

・女優の深津絵里以外は元カノ、しかも年齢差が大きいので娘のSUMIREは複雑な心境に。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優