芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

青木源太はジャニオタなイケメンアナウンサー!ゲイ疑惑が浮上するが嫁はちゃんといた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は日本テレビアナウンサーの青木源太さんをご紹介したいと思います。

アナウンサー・ジャニオタ・ジャニーズ・二丁目・ゲイ・嫁・桝太一というキーワードで調べていこうと思います。

青木源太,アナウンサー,ジャニオタ,ジャニーズ,二丁目,ゲイ,嫁,桝太一

出典:デイリースポーツ

スポンサードリンク

プロフィール

 

青木源太,アナウンサー,ジャニオタ,ジャニーズ,二丁目,ゲイ,嫁,桝太一

出典:www.oricon.co.jp

芸名:青木源太(あおき げんた)

年齢:33歳

生年月日:1983年5月7日

出身:大阪府泉南郡岬町生まれ

出身校:慶應義塾大学文学部史学科西洋史学専攻 卒業

血液型:O型

身長:181cm

趣味・特技:カラオケで振りつきでジャニーズの曲を歌う「ジャニカラ」

所属:日本テレビ放送網 編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

 

 

【愛すべきジャニオタ男子アナ!】

 

青木源太,アナウンサー,ジャニオタ,ジャニーズ,二丁目,ゲイ,嫁,桝太一

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

日本テレビの男子アナウンサーとして活躍するので、きっとお茶の間でも青木源太さんの顔はよく知る存在でしょう。

また、全国ネットの放送ではないですが、午前中の情報番組「PON!」MCに、15年より加入したことでも、すっかり男子アナとしては異色の存在と有名になります。

特に日本テレビは男子アナがそれぞれに個性があって、全局を通じても存在感を放ちます。

しかも某局のようなタレント的キャラ付けではなく、むしろアナウンサー独特の生真面目さだから、よけいに個性となる部分がおもしろかったりするのに!

まさに青木源太さんも、一見はごく普通の真面目な日本テレビアナウンサー。

しかし「PON!」ではジャニオタぶりを発揮して、すっかり有名になります。

しかも青木源太さんの場合は根っから好きでないと、

そこまで知らないだろうとか、あそこまでできないだろうというほど、そのハイレベルぶりにビックリします。

まずキャラ付けのような浅さがないので、だから青木源太さんの場合はジャニーズファンからも温かく受け入れられます。

そのジャニオタぶりが個性として見守られるという、かなり貴重な存在に映ります。

しかも青木源太さんが夢中になる様子をみると、そこまでジャニーズファンでなくても興味をそそられます。

特にジャニーズファンでない人ほど、青木源太さんからジャニーズ情報が届きやすいのでは?

 

 

 

【ジャニーズ好きに、ゲイの発想とは】

 

青木源太,アナウンサー,ジャニオタ,ジャニーズ,二丁目,ゲイ,嫁,桝太一

出典:スポーツ報知

ジャニーズは特に好きなわけでないけど、だからとまったく嫌いじゃない視聴者が、実はもっとも多数派の気がします。

個人的には誰それが主役なら、ジャニーズだからと関係なく役者として好きで、そのドラマを見るというタイプも多いでしょうし。

ただ、ジャニーズに詳しくないので、ジュニアや関西のメンバーとなれば、まったく初めまして!的な存在ばかり。

そういう存在こそ青木源太さんを通じて知ることが多く、いかに青木源太さんはジャニオタぶりが、生粋であるかと伝わるほど!

スポンサードリンク

そのジャニオタぶりからネットではゲイ疑惑が浮上するらしいのですが、明らかに無理やりひねり出したネタであることは明確です。

しかも個人サイトでしか、青木源太さんがゲイのメッカとされる二丁目に関係あるような発信がないので、むしろ自作自演がしらじらしいほど!

しかも二丁目の観光化を知ると、今はゲイとか関係ない一般の観光客が立ち入る界隈になります。

おそらくネットでアクセスを稼ぎたいオッサンの発想は、かなり古い二丁目のイメージでしょうから、まったく情報としても意味がないのでは?

どちらかというと青木源太さんのジャニオタぶりは、アスリートに憧れるスポーツ少年の延長にしか感じませんけど。

オッサンたちは野球選手ネタになると、やたら丁重ですけど。

もし青木源太さんをゲイ疑惑に巻き込むなら、まったく同じ立場ではないでしょうか?

 

 

 

【花嫁は大学の同級生、ほのぼの夫婦!】

 

青木源太,アナウンサー,ジャニオタ,ジャニーズ,二丁目,ゲイ,嫁,桝太一

出典:www.oricon.co.jp

さらに青木源太さんのゲイ疑惑が不自然なのは、もし事実ならアナウンサーとして、いくらジャニーズ好きでも、ジャニオタぶりを隠すのではないでしょうか?

まず青木源太さんは単純に、ジャニーズが好きで好きでたまらずに、

そんな人目を気にしてないから、自然と滲んでしまうのでしょうから。

そういう根っから好きな人が語るので、ますますジャニーズの魅力として、あまり興味がない人でも注目してしまう理由でしょう!

イチロー選手が好きでモノマネを始めた芸人さんと同じで、青木源太さんはジャニーズで極めるタイプであり、選択肢の違いにしか映りません。

さらに青木源太さんは既婚者であり、12年9月14日放送の「スッキリ!!」で生報告しています。

嫁となる結婚相手の女性は、大学の同級生の一般女性らしいので、

ますます日本テレビの男子アナらしい生真面目さが伝わり、好意的な印象しか浮かびませんけど。

 

 

 

【同期は日テレエースの桝太一!】

 

青木源太,アナウンサー,ジャニオタ,ジャニーズ,二丁目,ゲイ,嫁,桝太一

出典:www.news24.jp

そんな青木源太さんが闘志を燃やすとなれば、やはりアナウンサーとしての誇りではないでしょうか?

まず青木源太さんは、06年に日本テレビ入社組になります。

その同期に注目すると、これは青木源太さんとしては負けられない!と、アナウンサー魂を燃やすのを納得する好敵手になりますから。

なんと同期は日本テレビ、男子アナウンサーのエースといえば桝太一さんです。

さらに女子アナの葉山エレーヌさんも同期なので、当初は青木源太さんになかなか脚光が当たらなかったほど、同期2人が目立っていましたから。

少なくとも桝太一さんは、好きなアナウンサーランキングでは独走状態なので、先を越されてしました!

スポンサードリンク

もともとスポーツ実況でも活躍する男子アナですが、青木源太さんは報道から情報番組、さらにバラエティ番組と、ますます活躍の場を広げます。

 

 

 

まとめ

 

今回は日本テレビアナウンサーの青木源太さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・日テレの男子アナウンサーとして活躍、特に15年より加入した「PON!」で個性を発揮!

・ジャニオタ男子という新境地を開拓するが、本気ぶりはジャニーズファンにも愛される。

・あまりのジャニオタぶりに驚くほど、ネットはゲイ疑惑に無理やりにでもつなげたがる。

・嫁となる結婚相手は大学の同級生の一般女性、すでに12年9月14日に生放送で報告!

・06年に日本テレビ入社組となり、同期は男子アナのエース桝太一なので闘志を燃やす!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー