芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

眞木美咲パメラは可愛くない性格が悪いモデル!指原莉乃からも不評だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モデルの眞木美咲パメラさんをご紹介したいと思います。

可愛くない・モデル・指原莉乃・昔 整形・父親というキーワードで調べていこうと思います。

眞木美咲パメラ,可愛くない,モデル,指原莉乃,昔 整形,父親

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

眞木美咲パメラ,可愛くない,モデル,指原莉乃,昔 整形,父親

出典:気ままなトピックス!

芸名:眞木美咲パメラ(まき みさきパメラ)

別名義:Pamela Misaki Maki

年齢:25歳

生年月日:1991年10月20日

出身:アメリカのニューヨーク市生まれ、三重県鳥羽市育ち

出身校:日本美容専門学校 卒業

血液型:A型

身長:160cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:料理、動物と会話

特技:英会話、ヘアアレンジ、ネイル

資格:美容師免許、ネイル検定3級

所属:エイジアプロモーション

 

 

 

【可愛くないのは、どっち?】

 

眞木美咲パメラ,可愛くない,モデル,指原莉乃,昔 整形,父親

スポンサードリンク

出典:総合情報局 ネタス

美女モデルのローラさんの圧倒的な人気により、空前のハーフブームといえそうな流れが、一時は主流でした。

プライベートでハーフ会なる集まりまで開催され、モデル以外にも芸人など幅広くハーフが活躍することから、改めて注目を集める機会になりました。

しかしベッキーさんのゲス不倫くらいから、ハーフブームは目立たなくなり、すっかり現在は落ち着いた雰囲気かもしれません

ただ一時期のハーフブームに乗り、芸能界入りした人材が多いのでは?

もしかしたら眞木美咲パメラさんはその可能性が高く、現在モデルを中心にタレント活動に進出します。

だいたい15年くらいから経歴が残るので、まだ芸能界入りしてキャリアは浅いはず。

ただ、ハーフブームに乗って芸能界入りしたタイプは、すでに苦戦を強いられるのかもしれません。

その可能性が眞木美咲パメラさんから伝わるのは、バラエティ番組で毒舌キャラとして注目を浴びる存在だとか!

だいたい末期症状になると、まったく毒舌を吐かないタイプに映るのに、意外と容赦ない性格がギャップとなるとか、だいたい極端なキャラが登場します。

それが眞木美咲パメラさんにあたりそうで、TBS系お正月特番「山里と100人の美女 福女&ダメ女だらけのお騒がせ新年会SP」での毒舌ぶりが話題になり、急浮上する存在のようです。

大人数が出演するにもオーディションがおこなわれたらしく、

眞木美咲パメラさんはほとんどが可愛くないという本音を、隠し撮りカメラで暴露される模様。

その毒舌ぶりに、眞木美咲パメラさんこそ可愛くない性格と、番組では集中砲火となってしまったことでも、注目を集める理由になります。

 

 

 

【指原莉乃に、拒否反応が!】

 

眞木美咲パメラ,可愛くない,モデル,指原莉乃,昔 整形,父親

出典:従者ヨシコの芸能ブログ

ただ眞木美咲パメラさんの名前を、大多数の視聴者が知らないと、まだまだ予想されるほど。

これだけインパクトの強い芸名ながら、初めて目にした印象になります。

ちょっと芸名としても、やり過ぎた感はありますが、

眞木美咲パメラさんは昨16年に5月から半年の期間、日テレ系の午前の情報番組「PON!」にて、水曜日のお天気お姉さんを担当しました。

そうなると目にしたかもしれませんが、まったく記憶に残らず!

だから半年のレギュラーに限られるのかもしれませんが、

眞木美咲パメラさんはお天気お姉さんをやりながら、実は毒舌が本音となれば、さすがに性格的に可愛くない印象を強く与えます。

スポンサードリンク

しかも、これから芸能活動を本格化するつもりなら、いきなり同性に反感をもたれる毒舌ぶりは、最近の風潮からしてどうでしょうか?

まず眞木美咲パメラさんに対して、アレルギー反応をおこす代表として知られるのが、指原莉乃さんです。

しかも指原莉乃さんはAKBのメンバーを代表しますが、女子の本音は嫌というほど、きっと目にしている象徴的なタイプです。

その指原莉乃さんが共演時に嫌いなタイプと明言するとは、かなり眞木美咲パメラさんはクセの強い性格かもしれません。

まさに可愛くないと、多くが拒否反応をみせたのは自然なことかも!

 

 

 

【可愛くないモデル、昔に真実が隠される?】

 

眞木美咲パメラ,可愛くない,モデル,指原莉乃,昔 整形,父親

出典:従者ヨシコの芸能ブログ

眞木美咲パメラさんはモデルをメインに活動するなら性格より、まず当然ながら容姿を問われるでしょう。

そうなると眞木美咲パメラさんについて、可愛くないという意識でみてしまうと、予想以上に顔立ちは整います。

おそらく美女モデルに含まれるでしょうから、ビジュアルから可愛くないとは判断されにくいかもしれません。

だからこそ、まんまとお天気お姉さんを射止めた理由かもしれませんけど!

さらに眞木美咲パメラさんはハーフでも美女系と判断できるのが、過去に放送された日テレ系クリスマス特集「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」の出演です。

まさにハーフの美女モデル代表のローラさん役を、再現VTRで演じた経験があります。

さすがにローラさん役に抜擢するなら、誰もが美女と納得する顔立ちでないと選ばれにくいでしょう。

ただローラさんのような意識でみると、やや眞木美咲パメラさんはインパクトが弱く、その理由はもしかしたらハーフのわりには、顔が大きいかもしれません。

スポンサードリンク

さらにモデルとしては身長が普通サイズなので、そこまで魅力が伝わりにくいかも!

それを納得するのが、眞木美咲パメラさんは昔の写真を公開する番組があり、これは明らかに顔が違い過ぎると、かなりの衝撃を受けるのでは?

 

 

 

【父親が金持ちなら、整形は楽勝!】

 

眞木美咲パメラ,可愛くない,モデル,指原莉乃,昔 整形,父親

出典:このCMの女の子誰?

そもそも眞木美咲パメラさんの基本情報として、父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。

しかし公開した昔の写真では、まずハーフなのかと思うほど。

アジア系だとしても、かなりブサイクに映ります。

さすがに整形を疑われても、眞木美咲パメラさんはやむを得ないレベルかもしれません。

他にも昔の顔写真をみないと分かりませんが、またしてもハーフなのかと水沢アリーさん並みに、そこから疑問になる顔立ちに感じるほど!

ただ仕上がりは水沢アリーさんと違い、眞木美咲パメラさんは成功例としてなら納得します。

整形だといわれたら、眞木美咲パメラさんの変化率であれば、まったく不思議ではありません!

さらに眞木美咲パメラさんの父親はお金持ち説がネットに流れ、

それがホントなら整形にかける費用なんて、微々たるものに感じる経済観念でしょう。

むしろ眞木美咲パメラさんの場合、必要経費くらいに映る昔の写真ですから。

ただ父親が金持ち説は何が根拠なのか、いまいち情報の寄せ集めっぽく、そのソースが伝わりにくいのですが。

それとも都合の悪い情報は隠してしまったのかもしれませんが、

いずれにせよ眞木美咲パメラさんの容姿ならお金をかけても手に入れたい!と、お金持ちほど考えそうなレベルです。

 

 

 

まとめ

 

今回モデルの眞木美咲パメラさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ハーフブームは落ち着くのに、あわせて芸能界入りしたのか、末期的な症状のキャラ?

・お正月特番で隠しカメラで暴かれた本音に反感を買うほど、可愛くない性格が目立つ。

・女子の本音をよく知るであろう指原莉乃が、嫌いなタイプというほど性格に難あり?

・昔の写真を公開したが、あまりの変化に整形疑惑が浮上しても当然なくらいに衝撃!

・父親が金持ち説が流れ、もし本当なら整形にいくら費用をかけても惜しくないだろう!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル