芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ラッパーuziの家系が金持ち!慶應出身のボンボン!うぇいよーが口癖!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回ラッパーのuziさんをご紹介したいと思います。

慶應・本名・血筋 家系・金持ち・うぇいよー・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

uzi ラッパー,慶應,本名,血筋 家系,金持ち,うぇいよー,結婚

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

uzi ラッパー,慶應,本名,血筋 家系,金持ち,うぇいよー,結婚

出典:Amebreak – Ameba

芸名:uzi(ウヂ)

本名:許斐氏大(このみ うじひろ)

年齢:43歳

生年月日:1974年1月

出身:東京都

出身校:慶應大学法学部政治学科

所属:ポニーキャニオン ※レーベル

 

 

 

【本名がもつパワー?】

 

uzi ラッパー,慶應,本名,血筋 家系,金持ち,うぇいよー,結婚

スポンサードリンク

出典:KAI-YOU.net

なかなか日本では、ごく一般的な市民権を得るのが難しい音楽性というイメージが、ヒップホップやラップは根強くあります。

一応言葉としても知るし、こういう音楽とだいたい大まかにでも把握する人が多いでしょうが、それでも一部に支持されるジャンルという印象があります。

だからuziさんの名前を聞いても、きっと大多数は知らない知名度になりそうです。

しかもuziさんについて、ネットでは情報発信が少なく、普通なら争い合うように、有名人であれば根掘り葉掘り発信します。

なぜかuziについて、それらしい内容はかなり限られてしまい、

なんでもネタにしてアクセスを稼ぎたい個人サイトは、どこへいってしまったのでしょうか?というくらい。

それほどuziさんは需要を期待できないということなのか、それとも無名すぎて、まだネットの発信者でさえ知らないのでしょうか?

それは考えにくいのがuziさんで、すでにwikiが存在しますから。

ましてや、Wikiがない存在こそ争うように発信するくらいなので、

本来ならuziさんは恰好のターゲットになっているはずが、これは手を出しにくいということでしょうか?

しかし見た目は強面でも、まずuziさんは慶應大学出身のラッパーだそうです。

しかも本名も公表されるらしく「許斐氏大(このみ うじひろ)」の名前から、おそらくuziさんの芸名は由来するのでしょう。

この本名からして、もしかしたら何でもネタにしたがりのネット民さえ、手出しするのを止めるのでしょうか?

 

 

 

【家系や血筋の影響力!】

 

uzi ラッパー,慶應,本名,血筋 家系,金持ち,うぇいよー,結婚

出典:KAI-YOU.net

本名の「許斐氏大」から由来するであろうuziさんの通称ですが、なぜか本名は明かしても、最近まで年齢は非公開にしたようです。

さらに慶應大学出身と、都合のいいところだけ公表することでも、

まるでアイドル並みです。普通ならネットでさらし者になるくらいなのに暴かれますが、なんでしょう、この静けさは!

いつもは、やり過ぎなくらい経歴や私生活について執拗に書き立てるのに、まるでuziさんの存在に気づいてないかの態度に映りますけど。

そんなに「許斐氏大」が威力を発揮するのかと、まったく不思議な静けさです。

「許斐氏大」の本名から、uziさんは福岡県宗像地方の武家の血筋となる「許斐」氏というのが代々続き、その末裔の由緒正しい家系ということらしいです。

さらに許斐氏とは、宗像大宮司を世襲する家系が古代から続く武家の宗像氏とされ、その分家にあたる家系ということです。

だから歴史的にみれば凄いと分かりますが、ただネットであれば、

いちいち家系は嘘!とか書き立てまくるのに、なぜかuziさんにはスルーとは不自然です。

スポンサードリンク

その理由になるのか不明ですが、許斐氏の血筋で有名人は、uziさんに限ったことではないようです。

祖父の方が有名らしく、許斐氏利(このみ うじとし)」さんという方になりますが、すでに80年に逝去されます。

おそらくuziさん自身より、この許斐氏利さんの後光パワーにビビるだけかもしれません!

もともと祖父の生家は金融業者というところからして、すでにuziさんをスルーする理由に映りますけど。

祖父の許斐氏利さんはクレー射撃選手でもあり、右翼や特殊株主、興行師、風俗関係の創始者として知られるそうですから、そちらの肩書に尻込みするみたい。

しかも祖父が生まれた当時から、実家は代々金持ちらしいので、おそらくuziさんは幼稚舎から慶應ということが考えられそうです。

インタビューでも、小学校が慶應という発言がありますね。

 

 

 

【見分けるなら「うぇいよー」に注目!】

 

uzi ラッパー,慶應,本名,血筋 家系,金持ち,うぇいよー,結婚

出典:Twitter

ここまでみてuziさんの凄さどころか、本人の個性さえ伝わりにくいでしょう。

それ以上に、祖父がわけありというだけで、こんなにネットは大人しくなってしまうことに驚きですけど。

もしuziさんの活動をみるなら、ライブやクラブに行くしかないかの印象を与えますが、現在深夜番組に出演中です。

テレ朝系の深夜番組「フリースタイルダンジョンFREESTYLE DUNGEON」にて進行と、ナレーションを担当するそうです。

同じラッパーのZeebraさんとの共演となり、フリースタイルのラップバトル勝ち抜き戦という感じの番組らしい。

そこでuziさんのことはみられますが、Zeebraさんがどちらか分からない場合は「うぇいよー」を口癖にする方がuziさんになります。

 

 

 

【ラッパーの結婚事情とは】

 

uzi ラッパー,慶應,本名,血筋 家系,金持ち,うぇいよー,結婚

出典:Killy

現在uziさんは43歳となれば、私生活では結婚しているのかも不明です。

もし独身なら、さすがにそろそろ結婚したいのではないでしょうか?

ちょっと見た目は怖そうですが、そういう人ほど中身は紳士だったりします。

そういうタイプなら、普通にガッチリや身体が大きな人がタイプとか、それなりに好む女子が多いでしょう!

スポンサードリンク

ただuziさんはラップとして作品リリースが数年ごとのようなので、経済力があるのかと不思議ですが。

またインタビューではバブルまではお金持ちという発言がみられ、もしかしたら現在は実家が裕福というわけでもないのかれません。

そうなると結婚は、ますます難しいかと予想されますが、

なんと格闘技のリングアナウンサーもやるということで、そちらが一時は音楽活動より収入が上回るほどだったと!

だから後は相手にさえ恵まれると、結婚は具体的になりそうですが、ただ公表してないだけで子持ちかもしれないし。

なかなかuziさんから、伝わりにくい部分でしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回ラッパーのuziさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・浸透しにくいがラッパーとして活躍する存在、通称は本名の「許斐氏大」から由来。

・珍しい本名から伝わるが、福岡県宗像地方の武家の由緒正しい血筋の家系に生まれる。

・祖父が有名人しく代々金持ちとみられ、慶應なら幼稚舎から通うらしいので筋金入り?

・現在テレ朝系深夜番組にラッパーのZeebraと共演、うぇいよーを口癖にする方になる。

・私生活がまったくみえないので結婚しているのかさえ分からないが、現在43歳らしい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - ラッパー