芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

篠原ともえの台湾事件の真相が気になる!歯を矯正して美人に!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントや衣装デザイナーで活躍する、篠原ともえさんをご紹介したいと思います。

台湾事件 真相・ハンドメイド・結婚・歯 矯正というキーワードで調べていこうと思います。

篠原ともえ,台湾事件 真相,ハンドメイド,結婚,歯 矯正

出典:アサ芸プラス

スポンサードリンク

プロフィール

 

篠原ともえ,台湾事件 真相,ハンドメイド,結婚,歯 矯正

出典:ネタネタキャッチ

芸名:篠原ともえ(しのはら ともえ)

本名:篠原友恵(しのはら ともえ)

年齢:37歳

生年月日:1979年3月29日

出身:東京都青梅市

出身校:文化女子大学短期大学部服装学科 卒業

血液型:AB型

趣味:裁縫、天体観測、仏像巡り

資格:星空準案内人、天文宇宙検定3級、アロマ検定2級、フラワーカラー アドバイザー、アシスタントカラー コーディネーター、色彩コーディネーター

所属:古舘プロジェクト

 

 

 

【衝撃の台湾事件とは!】

 

篠原ともえ,台湾事件 真相,ハンドメイド,結婚,歯 矯正

スポンサードリンク

出典:WEAR

かつて篠原ともえさんはバラエティアイドルの存在で、元気で明るい女の子キャラで大活躍しました。

当時はカラフルで派手なファッションに身を包み、子供時代に真似した思い出のある視聴者が多いのでは?

篠原ともえさんはバラエティ番組を中心に活躍した当時は、もしかしたら今でいう、りゅうちぇるさんの女子版のような存在でした。

外見はデビュー当時のきゃりーぱみゅぱみゅさんのファンションと比較する人が多く、あの路線のごちゃごちゃとオモチャっぽいアクセサリーを重ね着けをする派手派手しさでした。

しかし、いつの間にかメディア露出が目立たなくなり、当時のことをあまり覚えていませんが、そのきっかけとされるのが台湾事件だそうです。

篠原ともえさんは01年当時に、台湾の宿泊先ホテルで廊下の壁や、

非常階段の扉を叩き周り、さらに火災報知器のボタンを押したりと、大暴れしたとは驚きですが!

そのまま同行スタッフに救急病院に運び込まれたとされ、それが台湾の地元メディアにより発信されてしまいます。

その後は緊急帰国しましたが、マスクで顔を覆うような不自然な会見スタイルで登場し、そのまま釈明会見を始めますが、不穏な空気は払しょくできず。

よく知る篠原ともえさんの明るく元気なキャラと、あまりにもイメージが違って映り、それをきっかけに印象が変わってしまったことが、急激な露出激減につながる真相とされます。

 

 

 

【台湾事件が転機となる!】

 

篠原ともえ,台湾事件 真相,ハンドメイド,結婚,歯 矯正

出典:しょうウォッチ

現在すでにアラフォー世代となる篠原ともえさんは、台湾事件をきっかけにメディア露出が激減したなら、当時20歳前後でしょう。

普通であれば、むしろこれからという年代になり、これでは前途多難な将来という感じでしょう。

しかし篠原ともえさんはピンチをチャンスに変えたと、今になるとそう伝わる気がします。

そこから長い潜伏期間が始まりますが、同時期の01年3月に、文化女子大学短期大学部の服装学科を卒業します。

スポンサードリンク

この大学出身者で、ファッション業界で活躍する人が多いことでも知られますが、このくらいから篠原ともえさんは衣装デザイナーの活動が始まります。

もちろん文化女子大学に限らず、服飾系の学校卒業者はハンドメイドができて当然になります。

だいたい自作で洋服を一式作れる技術がごく普通に備わるので、篠原ともえさんは黄金伝説でアクセサリーのハンドメイドを公開したことがあります。

さらに復活した昨16年6月にはテレ朝系人気トーク番組「徹子の部屋」に出演時、篠原ともえさんは徹子さんのために、ハンドメイドのショールをプレゼントしました。

しかも出演時の衣装となる和装まで、篠原ともえさんのハンドメイドで制作されたとは、手縫いの着物で出演とは凄すぎます。

いずれもおしゃれで完成度の高いハンドメイドなので、これは視聴者の関心度が高いのは納得しますね!

 

 

 

【なぜ結婚情報が流れる?】

 

篠原ともえ,台湾事件 真相,ハンドメイド,結婚,歯 矯正

出典:クランクイン!

篠原ともえさんはすっかり落ち着いた大人女子になって復活し、やはり本来は顔立ちも整うので、改めて美人だと再確認した人が多いのでは?

しかも普通なら露出が増えるであろう20代途中から、

篠原ともえさんは潜伏期間に突入し、アラフォー世代で復活となれば、その間に結婚していても不思議ではありません。

むしろ普通の女性であれば、結婚する年代にちょうど当てはまりますから!

しかし篠原ともえさんはまだ独身らしく、現在も出演中の日テレ系午前の情報番組「PON!」により、芸能情報の熱愛報道についてコメントする内容からも、独身生活が伝わります。

だから昨年に、さっそくフライデーに狙われたことがありましたが、

まったく篠原ともえさんと別人が掲載されてしまい、本人がビックリというお粗末な報道がありました。

しかもネットは、いかにも篠原ともえさんが結婚しているような誤解を招く発信が多く、アクセス稼ぎさえできればいいという悪質な内容が目立ちます。

 

 

 

【歯を矯正して美人度アップ!】

 

篠原ともえ,台湾事件 真相,ハンドメイド,結婚,歯 矯正

出典:うわさの舞台裏

昔の篠原ともえさんを知っていると、今の落ち着きのある大人の雰囲気になり、もっとも大きな変化があるとすれば口元ではないでしょうか?

昔は八重歯が目立っていましたが、現在まったく普通の歯並びに矯正したのでしょうから、それも潜伏期間を利用した大きなメリットに考えられるでしょう。

やはり子供のころは八重歯がかわいいチャームポイントで通用しますが、

あまり年齢を重ね、八重歯のままという人はなかなかいない印象があります。

もちろん芸能人は、みんな途中で矯正することでも、さすがに年配で八重歯という人は思い当たりません。

その影響もあり、一般も八重歯は矯正する可能性が高いでしょう!

しかも篠原ともえさんのように、本来の美貌が目立つようになるので、歯の矯正として良い見本になる存在では?

 

 

 

まとめ

 

今回タレントや衣装デザイナーで活躍する、篠原ともえさんをご紹介しました。

スポンサードリンク

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・かつてバラエティ番組で大活躍した存在だが、20代の途中から潜伏期間に突入する。

・メディア露出が激減したのは台湾事件がきっかけとされ、その真相はなかなか衝撃的!

・潜伏期間と大学卒業が重なり、知識と技術を活かして衣装デザイナーの活動を始める。

・ハンドメイドの衣装で出演するほど見事な完成度、結婚しているのか噂が流れるほど!

・まだ独身らしい発言が多く、すっかり綺麗になった理由は八重歯の矯正が影響する?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント