芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

野崎萌香と高良健吾がフライデーされた!ヒルナンデスで来ていた衣装が注目される!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ファッショモデルの野崎萌香さんをご紹介したいと思います。

ヒルナンデス 衣装・高良健吾 フライデー・父 医者というキーワードで調べていこうと思います。

野崎萌香,ヒルナンデス 衣装,高良健吾 フライデー,父 医者

出典:VOCE

スポンサードリンク

プロフィール

 

野崎萌香,ヒルナンデス 衣装,高良健吾 フライデー,父 医者

出典:VOCE

芸名:野崎萌香(のざき もえか)

年齢:26歳

生年月日:1990年2月10日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:166cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:読書、陶芸、お散歩、お菓子作り、映画鑑賞

特技:バレエ、声楽、料理

所属:ヒラタオフィス

 

 

 

【売れっ子ファッションモデル!】

 

野崎萌香,ヒルナンデス 衣装,高良健吾 フライデー,父 医者

スポンサードリンク

出典:アメーバブログ

名前を聞いただけだとピンとこないのに、顔を見ればどこかでみたことがあるという感想をもつ人が多いのでは?

野崎萌香さんは雑誌を中心にファッションモデルで活躍しますが、さらに広告にも数多く登場しています。

もちろんテレビCMにも多数起用され、視聴者として目にしている可能性が高いことから、野崎萌香さんのことを見たことがあると思うのかもしれません。

代表的なテレビCMを挙げるとすればキャノンのデジタルコンパクトカメラや、資生堂のMAQuillAGE「ファンデーション編」など。

さらにリクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」にも出演、また昨16年の夏に「キリン淡麗」のCM出演と、

このラインナップを見ただけでも大手有名企業ばかりで、いかに野崎萌香さんが売れっ子モデルであるかと伝わりやすいでしょう!

もともとはスカウトから始めますが、ファッション誌は「non-no」の専属モデルを、12年3月まで務めました。

だから女子は特に、野崎萌香さんのことを見たことがあるという視聴者が多いのは納得でしょう。

現在もファッション誌は「with」をはじめ「美的」など、こちらも数多くの雑誌や、さらにランウェイのショーモデルとしても活躍します。

だから野崎萌香さんは女子がみても、透明感の高さから清潔感にあふれ、好感度が高い美貌の持ち主です。

その人気の証拠に13年には、初となるファッションブック「MOEKA」を発売しています。

さらにモデルに限らず、女優業にも進出しますが15年に「春子超常現象研究所」でヒロイン役を務めますが、

どちらかというとモデル業の方が野崎萌香さんは引く手あまたでしょう!

ただ最新作では話題となる園子温監督の映画「新宿スワンⅡ」に、ルイ役で出演しています。

まったく野崎萌香さんから想定しにくい世界観ですが、どんな女優ぶりなのか知ることができるチャンスになりますよ。

 

 

 

【バラエティ番組ならヒルナンデスに期待!】

 

野崎萌香,ヒルナンデス 衣装,高良健吾 フライデー,父 医者

出典:SIGN(サイン)

また野崎萌香さんはときどきですがバラエティ番組の出演がみられ、

以前はタレント的な出演もみられましたが、さすがに最近はファッション系に絞るのかもしれません。

スポンサードリンク

もし野崎萌香さんが出演するなら、日テレ系の昼バラエティ「ヒルナンデス!」に出演経験があります。

ただ、ファッションコーナーとなれば金曜日のイメージですが、あまり野崎萌香さんが出演した印象がないので不思議でしたが。

どうやら火曜日の格安コーデバトルに出演したらしく、助っ人モデルの指南役として登場した模様です。

野崎萌香さんがバラエティ番組に出るなんて最近は珍しいので、もしかしたら「新宿スワンⅡ」のプロモーション活動の一環かもしれませんけど。

24日に出演したのがネットから伝わり、そのときに着用した衣装についてまで、

ネットでは事細かに調べられるようで、ファッションモデルとして浸透するせいか、その影響力として伝わります。

 

 

 

【高良健吾とフライデー、美男美女カップル!】

 

野崎萌香,ヒルナンデス 衣装,高良健吾 フライデー,父 医者

出典:pinky-media.jp

野崎萌香さんは最近のことですが、注目を集める出来事がありました。

つまり熱愛報道になり、しかも野崎萌香さんのお相手とされるのが、予想以上に知る人が多いであろう有名人ということで、なかなかインパクトがあります。

野崎萌香さんの熱愛とされる報道のお相手とは、なんと人気俳優の高良健吾さんとのデート現場をフライデーされたみたいです。

しかも高良健吾さん自身の誕生日とされる、昨16年11月12日の当日の出来事になるとは、ごく一般的に野崎萌香さんは本命彼女でしょう!

しかも野崎萌香さんは高良健吾さんとフライデーされたのは、2人にとって初めての熱愛報道ではないそうです。

すでに3回目の報道となり、最初が12年7月の出来事とされるので、これは真剣交際でしょうね。

野崎萌香さんとの交際について、高良健吾さんの所属事務所では「プライベートは本人に任せています」との対応らしく、この場合は交際事実を認めたことになるとされるのが、もはや常識な感じですね!

 

 

 

【父親が医者の根拠は?】

 

野崎萌香,ヒルナンデス 衣装,高良健吾 フライデー,父 医者

出典:iQON

美男美女カップルなのに、すでに5年近くも一途な交際が続くなら、むしろ好感度の高い関係になりそうです。

しかも野崎萌香さんは現在26歳なら、結婚を視野に入れても不思議ではないでしょう。

相手の高良健吾さんはデートをキャッチされた誕生日で29歳となれば、ちょうどカップルとしてバランスの良い組み合わせの印象です。

きっと人気商売なので、仕事関係さえクリアになれば、あとは家族の反対さえなければ充分に結婚はありそうな2人です。

もし気になるなら将来の花嫁の父親、野崎萌香さんの父親ですが、もっぱらネットでは医者との噂が広がります。

ただし、野崎萌香さんの父親について医者と発信するのは、個人のサイトばかりで、さすがに最近の風潮として個人情報をむやみに流すのはどうなんでしょう?

スポンサードリンク

しかも父親が医者という根拠が、どれもパクリ情報なので明確ではなく、ただ実家は金持ちらしい情報をネタにしたいだけのようですが。

それさえも寄せ集めなので、真相は不明にしときます。

 

 

 

まとめ

 

今回ファッショモデルの野崎萌香さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ファッション誌「non-no」元専属をきっかけに、現在もファッションモデルで活躍する。

・テレビCMにも数多く出演し、どれも人気モデルが起用される大手企業の広告が目立つ。

・ごくたまにバラエティ番組に出演するが、ヒルナンデスなどファッション企画がメイン。

・私生活では人気俳優の高良健吾と交際中とみられ、最初のスクープは5年近く前になる。

・父親が医者という噂がネットに流れ、あまり根拠が明確ではないのに当然のような扱い。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル