芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

松本潤の葵つかさとの二股はなぜ報道されない?井上真央との結婚の可能性はほとんどなし!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は嵐の松本潤さんをご紹介したいと思います。

葵つかさ 二股 尿・報道されない・井上真央というキーワードで調べていこうと思います。

松本潤,葵つかさ 二股 尿,報道されない,井上真央

出典:最新ジャニーズファンニュース!

スポンサードリンク

プロフィール

 

松本潤,葵つかさ 二股 尿,報道されない,井上真央

出典:goo.gl

芸名:松本潤(まつもと じゅん)

年齢:33歳

生年月日:1983年8月30日

出身:東京都豊島区

血液型:A型

身長:172cm

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【文春砲が、国民的アイドルに放たれた日】

 

松本潤,葵つかさ 二股 尿,報道されない,井上真央

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

今や日本を代表するイケメンといえる存在に感じますが、

もちろん国民的アイドルグループの嵐のメンバーとなる松本潤さんは、デビューから人気の衰え知らず!

すでに30代とはビックリするほどにカッコよくて、ますます大人の風格が漂い、イケメン度に磨きが掛かる印象です。

デビュー当時は顔が濃すぎる印象でしたが、むしろ今は程よく素敵な大人のイメージですから、その成長ぶりからも人気の理由に納得する松本潤さんです。

しかし松本潤さんについて、このところ不穏な噂が流れ、あまりジャニーズに興味がないのに、その空気が伝わります。

しかも発信元が週刊文春だとは、これはなかなか厄介なことになりましたね。

そもそも第一報が伝わるのは、週刊文春16年12月28日発売号の新年特大号になります。

その目玉記事として、まず利用されたことは確かですが。

ただ週刊文春については他の芸能マスコミに比べて、信ぴょう性の高さが特徴的といえるでしょう。

これはファンに与える衝撃の大きさを考えると、いくらなんでも胸が痛みます。

週刊文春は心が無いと叩かれるのは納得で、これでは売れるとなれば何でもいいのでしょうか?

しかも相手がセクシー女優の葵つかささんと二股交際疑惑とされ、

よりによってなんで!と、どうしてもファンとしては思ってしまう相手ではないでしょうか?

 

 

 

【相手とされる葵つかさとは】

 

松本潤,葵つかさ 二股 尿,報道されない,井上真央

出典:kashiwanet.com

松本潤さんは、嵐では王子様的なポジションのイメージがあります。

もっともモテる立場であり続けてほしいのに、そのお相手にセクシー女優は、さすがにファンは許しがたいのは当然です。

そもそもセクシー女優はファンにとって、あまりにも縁のない存在ですから、相手とされる葵つかささんがどんな人が知らない人がほとんどでしょう。

おそらく男子には有名な存在なのでしょうか?

葵つかささんと検索するだけでも、普段はみたこともない制限が掛かりますから、かなり本格的に活動される方なのでしょう。

だからネット民となるオッサンたちには、さぞかし有名なのでしょうけど。

必要以上に書き立てるのは噂の相手が、きっと葵つかささんというのが大きいでしょう。

スポンサードリンク

まったくファンのみんなが知らないのに、しかも葵つかささんに絡めて尿とか、下品極まりないこじつけです。

これは松本潤さんのファンでなくても、さすがに怒りを覚えるような内容でしょう!

ネット民のオッサンたちは、アクセス稼ぎさえできればいいという発想かもしれませんが、

嵐の松本潤さんとなれば、子供でもアクセスしてしまう危険性が高まります。

ファンの多くは葵つかささんについてまったく知らなかったのに、

子供までも知らなくていいことにつちえ目に触れてしまう可能性に、人間性を疑いたくなります!

 

 

 

【そもそも二股じゃないし!】

 

松本潤,葵つかさ 二股 尿,報道されない,井上真央

出典:ファンブログ

それに対して二股報道されないことに疑問を呈する方が、どうにかしているのではないでしょうか?

まず子供がみてしまうかもしれないのに、二股も何も葵つかささんについて、報道することに疑問があります。

まったく純粋な交際ではないので、さっそく葵つかささん側は売り出しに絡めているあたりからして、売名に利用されてしまったかと思うと、これはファンはツラいでしょう。

すでに週刊文春に売り込んだのが、葵つかささん側というもっぱらの噂ですから。

おそらく松本潤さんほどのスーパースターと関係があれば、相手の女が暴露しない限り、遊びの相手はバレないはず!

いかにも美談に仕立て上げて書かれるあたりも、おそらく葵つかささんからの売り込み情報でしょうから。

年末年始にかけて売り上げ部数を伸ばすには、だいたい目玉をぶつけてくると、ここ数年散々裏事情として暴露されてますから。

それを期待して、高値で葵つかささん側に売られたってことでしょう!

 

 

 

【井上真央が掴んだブーケトス】

 

松本潤,葵つかさ 二股 尿,報道されない,井上真央

出典:真央潤 イケメン松本潤と井上真央の相性占い

もともと松本潤さんは、女優の井上真央さんと恋人同士という噂が根強くあります。

公表されてないだけで、結婚は目前とずっといわれてきました。

すでにTBS系では名作ドラマに数えられる「花より男子」が出会いとされ、10年来の恋人同士という可能性が考えられます。

なんとなく松本潤さんのファンも、相手が井上真央さんなら、こればっかりは仕方がないかもという応援する意見が多いくらいでしたから。

もちろん誰かのものになってしまうのはツラいのが本音でしょうが、それでも健気に応援するファンが目立ちました。

スポンサードリンク

そこに売名したいセクシー女優が割り込んでくる上に、美談に仕立てる厚かましさに激怒するのは当然でしょう。

さらにファンでも腹立たしいのに、もし井上真央さんと10年来の恋人同士であれば、いったいどうなってしまうのかと破局危機が囁かれます…

花男で共演した小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式に、松本潤さんと井上真央さんは仲間たちと共に出席したことは有名です。

しかも山田優さんのブーケトスをキャッチしたのは、井上真央さんであったとされますが、この試練を乗り越えて結ばれのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は嵐の松本潤さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・国民的な人気アイドルグループ嵐のメンバー、すでに日本を代表するイケメンの風格!

・信ぴょう性について定評がある週刊文春による年末のスクープとは、激震が走るほど!、

・よりによって相手はセクシー女優の葵つかさとは、さらに美談に仕立てることに嫌悪!

・報道のタイミングから狙いを定めた売名行為にしか映らず、そもそも二股ではない!

・花男の共演以来10年来の恋人と噂される女優の井上真央と、破局危機が囁かれると残念!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - ジャニーズ