芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

熊江琉唯は中国と日本のハーフ!国籍はどこ?pon出演中の現役大学生!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回グラビア系モデルやタレントの熊江琉唯さんをご紹介したいと思います。

pon・国籍 中国人 ハーフ 日本人・大学というキーワードで調べていこうと思います。

熊江琉唯,pon,国籍 中国人 ハーフ 日本人,大学

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

熊江琉唯,pon,国籍 中国人 ハーフ 日本人,大学

出典:Naverまとめ

芸名:熊江琉唯(くまえ るい)

年齢:21歳

生年月日:1995年4月17日

出身:中国の四川

身長:172cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:アニメやマンガ、クリエイティブなこと ※イラストやデザイン画を描いたり、洋服の作成など

特技:中国語、イラスト

所属:アイズ ※ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブが業務提携

 

 

 

【ブレイク候補のグラビアアイドル?】

 

熊江琉唯,pon,国籍 中国人 ハーフ 日本人,大学

スポンサードリンク

出典:魚住誠一

まだ知名度は期待できる存在ではありませんが、熊江琉唯さんは名前のインパクトからも、印象に残りやすい存在でしょう。

もちろんビジュアルの美しさから、まず視線を奪われるほど。

熊江琉唯さんは清潔感がありながらも、大人への成長過程を感じさせます。

しかも身長は172cmもあり、もともと高校時代からモデルを始めているので、おそらくファッションモデルをメインにしたいのが本音かもしれません。

しかし大学から芸能活動を本格化することで、現在どうしてもグラビア系のモデルとしてのイメージの方が色濃いようです。

まず15年頃からレースクイーンとしてデビューしたことが、きっかけになりそうです。

さらに日テレジェニック2015に選出され、同年12月にはイメージDVD「琉璃色タイム」が発売されるとなれば、ますます熊江琉唯さんほどの人材であれば、グラビア系として活動が本格化しそう。

事務所的に絶賛売り出し中となるほど、ブレイク候補の存在と期待できるでしょう!

ただ、ファッション系から離れてしまうわけではなく、昨16年には東京ガールズコレクションの公式ランニングチームのメンバーに選ばれます。

さらに11月7日に、17年度の「三愛水着イメージガール」に選出されますから。

ここから木下優樹菜さんをはじめ、なんといっても女優で活躍する菜々緒さんも、かつては水着モデルとして知名度を上げるきっかけになります。

菜々緒さんは、かなりきわどいグラビア路線まで追い込まれましたが、一念発起で悪女役に徹底したことで女優業を軌道に乗せる前例があります。

だから熊江琉唯さんも上手に売り出して、あくまでもグラビアはきっかけになると理想的ですね!

 

 

 

【PONは、意外な登竜門!】

 

熊江琉唯,pon,国籍 中国人 ハーフ 日本人,大学

出典:Twitter

水着モデルといっても「三愛水着イメージガール」なら、ファッション系として一目置かれる活動ですから。

熊江琉唯さんの素材を活かし、魅力を引き出すことに成功すれば人気につながりやすいでしょう!

スポンサードリンク

ただ業務提携がケイダッシュグループというのが、ちょっと不安視されますが。

スザンヌさんがケイダッシュの影響か、熊江琉唯さんは昨16年3月25日より、日テレ系午前の情報番組「PON!」にて、お天気お姉さんの月曜日担当レギュラーを務めます。

もしかしたら1年間の契約かもしれませんが、おそらくスザンヌさんがレギュラーから卒業した頃からの加入ではないでしょうか?

大きな事務所と業務提携すると、そういうメリットがあるので、

確かに悪いことばかりではないし、上手に熊江琉唯さんのことは育ててほしい人材ですけど。

「PON!」は全国ネットでないので、いまいち名前を売るには物足りないかもしれませんが。

ただ、今をときめく斉藤工さんも、かつて下積み時代に「PON!」に曜日レギュラーで出演し、かなり今では考えられないようなレポーター役をやってましたからね!

だから年末ガキ使による斉藤工さんの活躍は想定内となり、

そう考えると「PON!」枠出身の有名人はそこそこいるので、熊江琉唯さんもチャンスにつながることを期待できるでしょう!

 

 

 

【中国語が堪能となれば国籍は?】

 

熊江琉唯,pon,国籍 中国人 ハーフ 日本人,大学

出典:Twitter

熊江琉唯さんは芸名なのかもしれませんが、名字のいかつい感じに対して、名前の流麗な美しさのギャップがあり、印象に残りやすいのでは?

熊江琉唯さんは出身が中国の四川になるので、名前の「琉唯」は独特なので、もしかしたら本名かもしれませんね。

もちろんキラキラネームとは趣が異なり、こういう名前は年代を重ねても、好印象を与えるお手本になりそうです。

ただ熊江琉唯さんは9歳まで中国で育つことでも、バイリンガルで中国語講師ができるほど。

そこまで中国語が堪能だと国籍が日本なのかと、ちょっと疑問になる人が多いとネットから伝わります。

あえて現時点では、熊江琉唯さんはに中国人か日本人のどちらか、国籍について公表はしてないみたいです。

両親のどちらか日本人で、中国人とのハーフという可能性も考えられるので、それこそ蓮舫さんではないですが、どちらの国籍を選択するかハッキリするまで明かさないのかもしれませんね!

 

 

 

【現役大学生への配慮】

 

熊江琉唯,pon,国籍 中国人 ハーフ 日本人,大学

出典:産経ニュース

また熊江琉唯さんは現在21歳なので、もし現役合格して、順調に進学しているとすれば、春から大学4年の年代になります。

現在は現役女子大生ということは明かしますが、大学名について公表していません!

それを執拗に探ることも、現在は個人情報保護の観点から、ネットでもモラルを問われる行為であると、わきまえないのは疑問です。

また大学4年になれば、就活にダイレクトに影響があるデリケートな年代です。

熊江琉唯さんに限らず、ネットの無責任な情報拡散は同じ大学に通う学生にまで、迷惑が掛かる風潮がみられます。

ネットは興味本位で探るとなれば、もはや非常識な行為になると考えていいレベルでしょう!

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回グラビア系モデルやタレントの熊江琉唯さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まだ知名度は期待できないが、グラビア系を中心にモデルやタレントとして売り出し中。

・17年度の「三愛水着イメージガール」に選出され、ブレイク候補のグラビアアイドル!

・昨16年3月25日より日テレ系「PON!」にて、お天気お姉さんの月曜日担当レギュラー。

・中国四川出身9歳まで現地で育つとなればハーフかもしれないので、国籍が注目される。

・春から大学4年の年代になり現役女子大生、ネットは学校を執拗に探るべきではない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント