芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大川藍の胸にさわれるサイトがあった!菊地亜美との確執があった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回アイドリングの元メンバー、大川藍さんをご紹介したいと思います。

アイドリング・菊地亜美・さわれる・彼氏 柳田悠岐というキーワードで調べていこうと思います。

大川藍,アイドリング,菊地亜美,さわれる,彼氏 柳田悠岐

出典:シネマトゥデイ

スポンサードリンク

プロフィール

 

大川藍,アイドリング,菊地亜美,さわれる,彼氏 柳田悠岐

出典:気になるにゅ〜す

芸名:大川藍(おおかわ あい)

年齢:23歳

生年月日:1993年7月17日

出身:兵庫県尼崎市

血液型:O型

身長:164cm

趣味:カラオケ、プリクラ、メイク、時間をHappyに過ごす事、人を笑わせる事、おしゃれする事

特技:バスケットボール、人を楽しませる事、笑う事!!!爆笑する事!!! ※アイドリング!!!オーディション前の過去にはダンス、歌、水泳、ジャズ、ヒップホップダンス

所属:レプロエンタテインメント

 

 

 

【元アイドルグループの過去】

 

大川藍,アイドリング,菊地亜美,さわれる,彼氏 柳田悠岐

スポンサードリンク

出典:www.lespros.co.jp

まだ一般的な知名度の高さは期待できないかもしれませんが、アイドル好きには有名でしょう。

大川藍さんは、元アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーになります。

もしかしたら元アイドルグループ「アイドリング!!!」といわれても、

よく知らないという視聴者さえ多いかもしれないくらいに、アイドル戦国時代ともてはやされた時期にも、なかなか「アイドリング!!!」はブレイクするには、あと一歩の印象が残ります。

ただ「アイドリング!!!」は深夜バラエティでレギュラー放送され、かなり恵まれた状況のはず。

結局「アイドリング!!!」は菊地亜美さんが輩出されたグループのイメージが強く、なかなか他のメンバーについて知られていません。

すでに15年10月に解散し、まだ当時22人ものメンバーが在籍しました。

「アイドリング!!!」はAKBにスタイルは似ていて、所属事務所はバラバラ。

フジテレビの深夜バラエティ「アイドリング!!!」が、主に活動の場に映りましたが、実際にば他のグループ同様にライブを展開していたようですが、なかなか届きにくい印象でした。

しかしアイドルグループが解散となり「アイドリング!!!」のようなスタイルだと、やはり所属事務所によって、その後の芸能活動に大きく影響してしまうのでしょう。

 

 

 

【菊地亜美との確執】

 

大川藍,アイドリング,菊地亜美,さわれる,彼氏 柳田悠岐

出典:Twitter

アイドルグループ「アイドリング!!!」が解散しても、まだ大川藍さんは恵まれた立場に映ります。

現在は根強い人気を誇るファッション誌「JJ」の専属モデルとして活躍し、さらにタレント活動がみられ、どちらかというと深夜バラエティが多く、アシスタントMCが目立ちます。

むしろ「アイドリング!!!」時代より、大川藍さんはソロ活動は多いくらい。

ただ一般視聴者が目にする機会はまだ限られ、どうしても深夜バラエティが中心のようです。

大川藍さんは所属先がレプロエンタテインメントなので、大手芸能事務所に数えられるでしょうから。

まず新垣結衣さんが代表的な存在になるように、女優なら羽田美智子や長谷川京子さんのようなベテランから、川島海荷さんまで所属します。

また吉川ひなのさんやマギーさんが所属することでも、ファッションモデルが数多く在籍するとなれば、大川藍さんは「JJ」専属モデルのチャンスが掴みやすい環境だったかもしれません。

ただレプロエンタテインメントに、同じ「アイドリング!!!」元メンバーが所属し、それがよりによって菊地亜美さんです。

スポンサードリンク

つまり大川藍さんは直属の先輩が菊地亜美さんらしく、「アイドリング!!!」時代に自分も含め、メンバーが恐れていた過去を番組で暴露した壮絶バトルが鮮烈でした。

もともと菊地亜美さんは、バラエティ出演に対して意識が高いことで知られましたが、後輩たちへ叱咤激励のつもりが、大川藍さんによる本音は、後輩からすると脅威だったわけです。

 

 

 

【さわれるサイトとは画期的!】

 

大川藍,アイドリング,菊地亜美,さわれる,彼氏 柳田悠岐

出典:気になるにゅ〜す

そういえば菊地亜美さんも過去に、ファッション誌のモデルオーディションで最終選考まで残ったと「アイドリング!!!」時代に話題になった記憶があり、ひょっとすると大川藍さんだけが選ばれたのかもしれないし。

そこは明確には分かりませんが、ただ菊地亜美さんと大川藍さんであれば、確かにモデルに選ぶなら大川藍さんになってしまいそうです。

大川藍さんは事務所のプロフィール写真がいまいちですが、他の映りはかなり可愛いので、アイドル出身は納得の容姿です。

なんで可愛いのに、よりよって事務所はその写真を選ぶのでしょう?

正直なところ2人で立ち姿で並ぶ写真など、かなり一目瞭然でスタイルが違ってしまいます。

どうしても菊地亜美さんの方がバラエティ向きと、外見から納得するものがありますが!

ただ番組で壮絶バトルを繰り広げられるくらいなので、ホントに険悪な関係であれば、その方が実現できないでしょうから。

ある程度は信頼関係があってこその暴露であろうと、同性だからこそ理解できる範囲です。

それに大川藍さんはビジュアルの良さから、グラビアアイドルとして活動がみられます。

ここは、さすがに菊地亜美さんは太刀打ちできない路線では?

スタイルの良さはグラビアでも活かされ、ほどよくグラマーなタイプなので「さわりたくなるカラダNo.1」というのが、大川藍さんなら同性でも納得する魅力があります。

昨16年10月に写真集「iamai」が出版され、その記念に「胸にさわれる」という画期的な仕掛け特設サイトまで登場とは驚きですが。

これは男性はもちろんでしょうが、ちょっとグラビアに興味のある女性も利用しやすいので、意外といいかもしれませんね。

スマートフォンで特設サイトを開き、トップ画像で胸を触ると、大川の「さわりたくなるカラダ」の虜になる仕掛けがされているという。

 

特設サイトはこちら!

http://www.lespros.co.jp/special/ai_okawa/iamai/#

 

 

 

【過去に彼氏が、大川藍説とは】

 

大川藍,アイドリング,菊地亜美,さわれる,彼氏 柳田悠岐

出典:Amazon

大川藍さんに注目すると素材としても悪くないので、これで関西ノリのしゃべりができたら、タレントで売れても不思議ではないでしょう。

スポンサードリンク

次世代バラエティのブレイク候補に浮上しそうで、ますます今後は人気が高まりそうです!

そうなるとスキャンダルなど恋愛ゴシップに、一番慎重になるべき時期でしょう。

大川藍さんについてネットでも熱愛関係の情報は目立ちませんが、

ただ彼氏だったという噂は、なぜか福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手がお相手とされます。

しかし柳田悠岐選手は、すでに15年7月に結婚していることでも、かなり信ぴょう性は薄そう。

過去のことですが、大川藍さんの彼氏説の理由は、まず柳田悠岐選手がアイドル好き、大川藍さんっぽい女性を車に乗せていたそうですが。

大川藍さん自体がそんなに有名人ではない頃でしょうから、ホントに見分けがついたのでしょうかね?

 

 

 

まとめ

 

今回アイドリングの元メンバー、大川藍さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・アイドル戦国時代にブレイクしきれなかったグループ、アイドリング!!!の元メンバー

・現在は人気ファッション誌「JJ」専属モデルで活躍、注目するとビジュアルが整う。

・菊地亜美は同じ事務所の先輩、元メンバー時代の確執を暴露する壮絶バトルが話題に!

・グラビアでも活躍できるスタイル、適度にグラマーなのでさわりたくなるのは納得する。

・過去の彼氏説にソフトバンクホークスの柳田悠岐とネットで噂があるが、信ぴょう性は怪しい。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル