芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

きらりんぼハリーはローラと仲良しなアニソン歌手!年齢や本名が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回アニソンシンガーきらりんぼ☆はりーさんをご紹介したいと思います。

本名 だれ・出身・ローラ・母というキーワードで調べていこうと思います。

きらりんぼハリー,本名 だれ,出身,ローラ,母

出典:LINE BLOG

スポンサードリンク

プロフィール

 

きらりんぼハリー,本名 だれ,出身,ローラ,母

出典:BARKS

芸名:きらりんぼ☆はりー

生年月日:2月20日

出身:北海道

身長:166cm

靴のサイズ:24cm

所属:LIBERA

 

 

 

【芸名からして、だれ?】

 

きらりんぼハリー,本名 だれ,出身,ローラ,母

スポンサードリンク

出典:Twitter

芸名から「だれ?」って感じで、まず違和感が強いでしょう。

ただアニソンシンガーだと知れば、この奇抜さも妙に納得するものがあります。

しかし芸名の「きらりんぼ☆はりー」に反して、プロフィール写真など目にすると和風で、かなりの美人です。

まったくイメージが違いますから、むしろ芸名で損してないかと思うくらい!

どうも、きらりんぼ☆はりーさんではイメージダウンなくらいで、もっと違う名前にすれば良かったのに。

ただ、きらりんぼ☆はりーさんは「ざ☆キラリんず」というバンドボーカルとして活動するらしいので、この「きらりんぼ☆はりー」になるみたいです。

すでに14年から15年にかけて、テレ東系で放送されたアニメ「マジンボーン」のエンディングテーマ「Blue Destiny」の歌唱により、デビューを果たします。

しかも当時の芸名は「こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー!!!」と、さらにパワーアップしてます。

もしかしたら今も事務所のプロフィールは「こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆はりー」に変化するので、こちらが正式な芸名っぽい。

デビュー当時はツインテールなので、まだアニメ系の不思議少女の雰囲気ですが、現在ビジュアルからして落ち着き、ちょっと違和感が濃くなってしまったかも!

もちろんアニソンファンからすれば疑問はないのかもしれませんが、一般視聴者には違うアプローチの方がいいような気がしますけどね。

 

 

 

【出身地だけ明かす謎の存在!】

 

きらりんぼハリー,本名 だれ,出身,ローラ,母

出典:津村十九庵 – ココログ

少しだけシンプルになったとはいえ、きらりんぼ☆はりーさんはいかにも芸名です。

しかも悪ふざけの印象を与えてしまい、なかなか芸人でもここまで振り切れたのは、最近は目立ちませんから!

こうなると本名がどんなだろう?とか、むしろ怪訝な視線を向けられてしまいそうなくらい。

もしかしたら興味をもつ前に、印象について心配になってしまいますけど。

正統派で売ると、アニソンシンガーは数多く登場するので、まったく印象に残らないくらいになってしまうのでしょうか?

ただ、きらりんぼ☆はりーさんは本名や誕生年など非公表にしますが、なぜか出身地だけは北海道とプロフィールに明記され、これも不思議な印象を与えますが!

もしかしたら北海道で何か仕事が始まっているのかもしれませんが、現在「キラ☆リンズ」のライブ活動がメインのようです。

そうなるとバンド「ざ☆キラリんず」はどこにいってしまったのか、それとも名前を変えただけなのでしょうか?

さらにネット情報では「ARCADIAアルカディア」というユニットにも参加した過去があるらしく、まだまだ謎めいた存在です。

スポンサードリンク

きらりんぼ☆はりーさんはwikiが存在してないことでも、実態がつかみにくいですね。

ただ現在「キラ☆リンズ」の活動は相当数のライブをこなし、会場は小さめでも、かなり精力的な活動を展開するのが伝わります。

「キラ☆リンズ」は女子3人組で結成され、きらりんぼ☆はりーさんの他にASAMINさんと姫奈さんがメンバーです。

姫奈さんは、まだ16歳の現役高校生らしいので、きらりんぼ☆はりーさんはそれ以上の年齢と察せられますが、見た目からも納得しますけどね!

きらりんぼ☆はりーさんも、他のメンバーくらいの芸名に抑えておけばいいのに。

しかも、きらりんぼ☆はりーさんはリーダーながら「キラ☆リンズ」エースの座は、ASAMINさんに奪われるみたいで、これはガンバレー!

 

 

 

【ローラは事務所の先輩!】

 

きらりんぼハリー,本名 だれ,出身,ローラ,母

出典:Imgrum

きらりんぼ☆はりーさんは身長166センチと恵まれ、ビジュアルもクールな和風美人です。

むしろモデルとかやらせたいくらいな印象ですが、なんと所属事務所が「LIBERA」とはビックリ!

さすが事務所が「LIBERA」なら、このビジュアルは納得なのに。

きっと本人はアニソンやりたいのか、見かけに反して、かなりの超オタクらしい。声もクールなお姉さん系で、声優もできそうなタイプです。

「LIBERA」といえば、やはり人気モデルのローラさんの事務所といっても過言ではないくらい。

もちろんダレノガレ明美さんもいますが、ローラさんの大ブレイクぶりは近年でもないくらいでしたから!

そういえばローラさんも一時は歌手活動に力を入れ、ポケモンの主題歌を出したから、もしかして、きらりんぼ☆はりーさんが関係するのでしょうか?

テレ東絡みやレコード会社も同じだし、いろいろ共通点があるので、ローラさんが可愛がる後輩だとしても不思議ではない存在でしょうね!

 

 

 

【母親情報はどこから?】

 

きらりんぼハリー,本名 だれ,出身,ローラ,母

出典:Twitter

さらに、きらりんぼ☆はりーさんについて驚くのは母親について、ごく一部ネット情報ですが、昔モデルや女優活動をしたらしく「清原美華」という方だと。

きらりんぼ☆はりーさんの母親世代で、さらに若い頃なので資料がまったく残ってない感じですが、時代劇に出演したらしい女優だそうです。

ただ、きらりんぼ☆はりーさんの母親説の根拠となる情報について、かなり一方的に決めつけた、断定的な意見にもみえなくない印象を与えてしまいます。

もう少し信ぴょう性の高い根拠や情報がないと、ホントに母親が清原美華さんなのかも疑わしさが否めない感じでした。

きらりんぼ☆はりーさんの母親説は、そもそも何発信なのか不明のままだと、やはりネットの個人サイト発信のことから、なかなか他に参考になる情報がみられず。

どうも信ぴょう性が乏しい印象が残ってしまいます。

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回アニソンシンガーきらりんぼ☆はりーさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・アニソンシンガーとはいえ、あまりにも芸名が奇抜すぎてイメージがかけ離れてしまう。

・実際は美人なのにもったいない印象が残り、本名は伏せても出身地だけ明かすのが謎!

・芸名でだれ?という不可解さしか与えず、ライブで精力的に活動するのに影響しそう。

・ローラと同じ事務所とか意外すぎ、モデルもできるほど美人でますますもったいない!

・母親が元芸能人説は根拠が不明で信ぴょう性は乏しいが、美形なので母親も美人でしょう!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 歌手