芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

氏神一番の素顔がただのおっさん!青田典子を利用して売名をしていた?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回カブキロックスの氏神一番さんをご紹介したいと思います。

カブキロックス・素顔 すっぴん・青田典子 売名・大林素子というキーワードで調べていこうと思います。

氏神一番,カブキロックス,素顔 すっぴん,青田典子 売名,大林素子

出典:OKMusic

スポンサードリンク

プロフィール

 

氏神一番,カブキロックス,素顔 すっぴん,青田典子 売名,大林素子

出典:bokete

芸名:氏神一番(うじがみ いちばん)

生年月日:4月3日

出身:京都

血液型:A型

身長:177cm

体重:65kg

趣味:時間旅行

特技:忘れもの

所属:トゥインクル・コーポレーション ※カロスエンターテイメントと業務提携

 

 

 

【イカ天出身のロックバンド】

 

氏神一番,カブキロックス,素顔 すっぴん,青田典子 売名,大林素子

スポンサードリンク

出典:ナタリー

名前を聞いたことはあるけど、まだカブキロックスは活動しているんだ!と驚いた人が多いでしょう。

カブキロックスとは名前からも分かりやすいですが、ロックバンドになります。

ただし知名度のわりにカブキロックスは音楽シーンで活躍するところを、まず見たことがありませんが!

もともと昔やってたバンドオーディション番組「イカ天」に、カブキロックス出ていたことは知ってますが、音楽活動そのものは知らないので、以前は音楽番組など出演したのでしょうか?

どのくらい前のことかと思えば、1989年にブレイクとあります。

すでに30年近く前のことで、それが今でもカブキロックスの活躍当時として出されるとは驚きですけど。

ブレイク当時のピークが過ぎてから、どんな活動をしていたのか知りません。

よく継続できることに、むしろそちらの方が不思議です。

もちろん氏神一番さんはカブキロックスの顔となるボーカルとなり、現在は5人編成ですが、メンバーは氏神一番さんを除いて、それなりに入れ替わりが激しい模様。

すでに氏神一番さんのみが、デビュー当時から在籍メンバーになります。

しかも氏神一番さんを近年メディアで見かけないくらいなので、カブキロックスの活動をどこでやっているのかというくらい、目にした記憶がありません!

 

 

 

【いったい誰がすっぴんを見たい?】

 

氏神一番,カブキロックス,素顔 すっぴん,青田典子 売名,大林素子

出典:ハンゲームにログインしてください

しかもカブキロックスとは、今回注目していると出身が江戸時代の京都とか、これだとデーモン閣下の二番煎じではないでしょうか?

まるでローラさんの二番煎じだった、水沢アリーさんのクオリティを思い出してしまいますが。

ただ氏神一番さんは30年近くも芸能界で通用しているのだから、当時は許されていたのでしょう。

一応は水沢アリーさんより、氏神一番さんの方が二番煎じでも、クオリティについてならマシという感じはありますが、その程度です。

しかも氏神一番さんまで、ネットは素顔を競うようにさらしていますけど。

そもそも氏神一番さんのすっぴんを見たいという人が、いったい日本中にどのくらい存在するものかと疑問です。

まったく氏神一番さんの存在感がないのに、素顔をネットで公開されても、まず需要と供給そのものが成立してない印象です。

スポンサードリンク

さらに望みもしないのに氏神一番さんのすっぴんをさらしておいて、素顔は普通のおっさんとか当然でしょう!

だから氏神一番さんについて、すっぴんをまったく見たいとも思いませんけど。

しかもネットの個人サイトの発信も、おっさんが中心でしょうから。

おっさんがおっさんの素顔をさらして、見苦しいので止めてほしいです。せめて需要がある素顔を公開してください!

 

 

 

【青田典子の売名も、すっかり昔話!】

 

氏神一番,カブキロックス,素顔 すっぴん,青田典子 売名,大林素子

出典:シネマトゥデイ

氏神一番さんとは、カブキロックスのボーカルだとは分かりますが。

そもそもカブキロックスの活動状況を知らないのに、30年も続くのが不思議なロックバンドという印象しかありません。

さらにネットでは、青田典子さんを利用した売名疑惑について、今も発信されるみたいですが、それも何年前のことかと思います。

そもそも青田典子さんは結婚されて、主婦業をメインにするのか、それともオファーがないのか分かりませんが!

すっかりメディア露出がなくなった人で、さすがに過去の人という印象しかないのに。

その古めかしい2人の過去の出来事に、もし興味をもつ人がいるなら、さすがに同年配以上ではないでしょうか?

そもそも氏神一番さんにも、青田典子さんにも、なかなか興味をそそられない存在になってしまいます。

それが昔は売名に利用されていたなら、今の青田典子さんであれば、あり得ない事態という印象を受けてしまいます。

過去の青田典子さんはバブル期の生き残りキャラとして通用しましたが、今ではそれも苦しいので、あまり氏神一番さんと変わりない立場の印象です。

当時は氏神一番さんに利用されたという思いかもしれませんが、今となっては青田典子さんの華々しい思い出で懐かしいくらいでは?

 

 

 

【大林素子は飲み仲間?】

 

氏神一番,カブキロックス,素顔 すっぴん,青田典子 売名,大林素子

出典:Naverまとめ

いくらブレイクしたのが過去のとはいえ、氏神一番さんについて、もう少し最近の話題が知りたいです。

しかも氏神一番さんに熱愛報道があるらしく、そもそも独身かも知りませんし、まず考えたこともなかったですけど!

おそらくイベントに出席して熱愛の質問が飛び交うということは、現在も氏神一番さんは独身なんでしょうけど。

そのお相手が大林素子さんとは、意外な名前が登場してきて、ここまでの話題より、まだ興味がもてそうです!

そういえば大林素子さんも独身を貫いてますが、すでに48歳となれば、さすがに結婚についてチャンスがあれば決めたいでしょう。

スポンサードリンク

しかし氏神一番さんとは、あくまでも飲み友達らしく、六本木で飲み歩くところをキャッチされたのに、熱愛報道となるみたいです。

ただ氏神一番さんも、大林素子さんもいい大人で独身同士なので。

さすがに熱愛でもなんでもないのに飲み歩くだけの関係なら、さすがに大林素子さんは年齢的にも余裕ですね!

氏神一番さんは大柄な女性がお好みらしく、そういう意味では元バレーボール選手なので、条件に適いますが、はたして将来につながるのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回カブキロックスの氏神一番さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・昔のバンドオーディション番組イカ天出身のロックバンド、カブキロックスのボーカル。

・ただしブレイクしたのが30年ちかく前、それ以降の活動を知られてないくらいでは?

・すっぴんに興味をもつ人がいるのか謎、ネットは普通のおっさんと指摘するが当然のこと!

・過去に青田典子が売名に利用されたネタを、ネットは取り上げるが何年前のこと?

・最近は大林素子と飲み歩くところを撮られただけのようだが、熱愛とは伝わりにくい。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 歌手