芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

永島聖羅が卒業した理由は路線変更!兄からお金を盗まれていた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は乃木坂46の元メンバーの永島聖羅さんをご紹介したいと思います。

乃木坂・卒業 理由・高速ベロ イジリー岡田・兄というキーワードで調べていこうと思います。

永島聖羅,乃木坂,卒業 理由,高速ベロ イジリー岡田,兄

出典:Nogizaka Journal

スポンサードリンク

プロフィール

 

永島聖羅,乃木坂,卒業 理由,高速ベロ イジリー岡田,兄

出典:Naverまとめ

芸名:永島聖羅(ながしま せいら)

年齢:22歳

生年月日:1994年5月19日

出身:愛知県碧南市

血液型:O型

身長:158cm

趣味:DVD鑑賞、買い物、散歩、スポーツ観戦(サッカー、野球) 、猫好き、ゲーム(ツムツムスコア900万越え、モンハンハンターランク約40)、物件探し(物件クイズでクイズ王に勝利)、元陸上部(走り幅跳び)、元ソフトテニス部

特技:パントマイム、背中や腰に物を載せられること、ピアノ、テニス

資格:語彙・読解力検定3級、普通自動車免許

所属:ホリプロ

 

 

 

【乃木坂の元メンバーでも、所属先は】

 

永島聖羅,乃木坂,卒業 理由,高速ベロ イジリー岡田,兄

スポンサードリンク

出典:アイドル大図鑑

今やAKBより、アイドルグループは乃木坂46の方が勢いがある?という印象をもちますが。

実際のことは、ごく一般視聴者はそこまで厳密に分かりません。

ただ紅白に出場するとなれば、AKBと肩を並べたかに映ります。さらに以前ほどグループでもAKBばかりがメインの印象でなくなる印象が強まります。

ただ、ずっと注目を続けるファンであれば、きっと言い分は違ってきそうですが!

しかも乃木坂46は一般的なイメージより歴史があり、11年夏から活動を開始しています。

AKBグループのこともあり、ある程度は在籍すると卒業メンバーが登場します。まさに永島聖羅さんは、元メンバーになります。

ただAKBでさえアイドルグループを卒業してから、新しい分野でエース級になるのは難しい存在です。

そうなると永島聖羅さんが所属した乃木坂46の方が歴史が浅い分だけ、やや元メンバーとして不利になりそうで、はたしてどのくらい通用するでしょうか?

しかも永島聖羅さんは乃木坂46の元メンバーというだけでなく、なんとホリプロ所属となれば、ごく一般的に芸能界でも最大手の事務所のイメージです。

本来なら事務所の力関係は強いでしょうからメリットになりそうですが、ただしホリプロでAKBの元メンバーはなかなか厳しい立場に追い込まれる印象です。

なかなかチャンスを活かせないタイプがホリプロでも目立ってしまい、むしろ単独で活動した小島瑠璃子さんの方が、同世代だと将来性が期待できる存在に映ってしまいます!

 

 

 

【卒業は、誰にも相談せずに決断!】

 

永島聖羅,乃木坂,卒業 理由,高速ベロ イジリー岡田,兄

出典:何でもニュース速報!

ホリプロで元AKBとなれば板野友美さんと、河西智美さんとなり、どちらも元AKBというのは有名でしょう。

しかし現在は元AKB以外の個性が見当たらず、特に河西智美さんは仕事放棄した騒動について、なかなか視聴者は忘れないでしょうから、イメージを払しょくするのは難しい立場です。

AKB先輩方に、くしくも失敗ともいえる前例がそろいますが、永島聖羅さんは昨16年に3月20日をもって卒業します。

ついホリプロ所属なら板野友美さんや河西智美さんの存在が浮かびますが、なんと永島聖羅さんは乃木坂46を卒業してからの移籍でした!

5月12日にツイッターを開始、7月29日にホリプロに所属したことを報告し、同時にインスタグラムを開始しています。

スポンサードリンク

その経緯を知ると、まったく乃木坂46を卒業した理由に、ホリプロ入りが関係にないとは考えにくいですが!

ただ永島聖羅さんはもともと女優志望らしく、実際に容姿はアイドルより女優のイメージでしょう。

その選択であれば納得しますし、そもそも女優志望のステップとしてオーディションに参加して合格したらしい。

そうなると女優のことは、ずっと頭に残るのは当然でしょうから。

20歳くらいから卒業を考えるというのは、大人の段階としても納得できるものがあります。

最終的に永島聖羅さんは誰にも相談することなく、15年6月頃に卒業の意志が固まり、それを伝えることになります。

 

 

 

【イジリー岡田と意外な関係!】

 

永島聖羅,乃木坂,卒業 理由,高速ベロ イジリー岡田,兄

出典:Naverまとめ

現在、永島聖羅さんはホリプロで芸能活動を続行しますが、まだ表立った女優活動はみられません。

しかしホリプロは舞台から鍛え上げられることも考えられ、今後の活躍は期待できるでしょう!

ただ永島聖羅さんは、目標とする人物は上戸彩さんと高橋みなみさん。

さらに、憧れの人物は前田敦子さん、これは乃木坂46時代の発言でしょうか?

せめて女優志望なら上戸彩さんや前田敦子さんではなく、アイドル出身であれば満島ひかりさんくらいの演技派を出してほしいですね。

上戸彩さんも女優として頑張ってますが、やはりアイドル女優のイメージは根強いですから!

永島聖羅さん本人も、なかなかアイドルにハマっていたらしく、イジリー岡田さんを師匠と慕うらしい。

しかもイジリー岡田さんは同じホリプロとなり、もともと永島聖羅さんは乃木坂46の元メンバー時代からの交友関係らしい。

そうなると永島聖羅さんのホリプロ入りを、後押しをした可能性も否めず、なかなか意外な交遊録の印象です。

しかも女優志望なのに、キワモノ芸人イジリー岡田さんの高速ベロを伝授されているとは、永島聖羅さんはチャレンジ精神が旺盛とみるべきでしょうか?

 

 

 

【子供時代から続く実兄とのバトル?】

 

永島聖羅,乃木坂,卒業 理由,高速ベロ イジリー岡田,兄

出典:Twitter

しかも永島聖羅さんについて最近の話題とは、貯金が大好き!と明かしているそうで、ますます女優路線より、イジリー岡田さん寄りになってますけど!

永島聖羅さんがそんな大胆告白をしたのは、そもそも実の兄に貯金を盗られていたことを暴露しちゃって、家族の関係は大丈夫でしょうか?

まあ、子供時代なので1000円くらいの被害で、ないと気づくことが多々発生したそうです。

当時の永島聖羅さんは小学校3、4年ながら貯金が大好きだったらしく、

スポンサードリンク

そのくらいから兄に盗られていると、結局は積もる積もって総額は10万円程度ではないかと!

こうなると子供のかわいい話で収まるのか疑問になり、本気でお金のことで兄妹ケンカになることがあったそうです。

しかも実家に帰るお正月は、兄の子供にお年玉を要求されると不服らしい。

姪っ子や甥っ子よりお金の方が大事とは、さすがに永島聖羅さんはイメージがあるので、せめて言い出さないでくださいよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は乃木坂46の元メンバーの永島聖羅さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・AKBグループでも頭角を現す、乃木坂46の元メンバーだったが昨年に卒業したばかり。

・なかなかAKBを卒業して活躍は難しいのに、板野友美など所属するホリプロへ移籍!

・しかも卒業してからの移籍になるが、もともと女優志望だったことが影響するのかも。

・しかし事務所の先輩イジリー岡田と乃木坂時代から仲が良く、高速ベロ芸まで受け継ぐ。

・さらに子供時代から貯金好きで、兄に少額ずつ盗られた過去を大胆にも暴露をしている。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル