芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

松村雄基と氷川きよしのデートがフライデーされた!書道で内閣総理大臣賞を受賞!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の松村雄基さんをご紹介したいと思います。

氷川きよし フライデー・伊藤かずえ・書道というキーワードで調べていこうと思います。

松村雄基,氷川きよし フライデー,伊藤かずえ,書道

出典:アサ芸プラス

スポンサードリンク

プロフィール

 

松村雄基,氷川きよし フライデー,伊藤かずえ,書道

出典:週刊女性PRIME

芸名:松村雄基(まつむら ゆうき)

本名:松村憲幸(まつむら のりゆき)

年齢:53歳

生年月日:1963年11月7日

出身:東京都文京区

出身校:東京都立板橋高校

血液型:B型

身長:178cm

体重:63kg

趣味:ジョギング

特技:書道、剣舞、詩吟 ※特に書道は、東京新聞社主催の第17回東京書作展にて内閣総理大臣賞を受賞。

所属:オールスターズ・カンパニー

 

 

 

【ずっと熱いイケメン俳優!】

 

松村雄基,氷川きよし フライデー,伊藤かずえ,書道

スポンサードリンク

出典:Amazon

きっと松村雄基さんのことを知った時点で、すでにイケメン俳優として有名な存在という世代が占めるでしょう。

しかもイメージは変わらず、未だに松村雄基さんはイケメンです。

つまり松村雄基さんのことを知る限り、イケメンぶりは変わらないほど!

しかも劇画タッチの濃いめの目鼻立ちなのに、それが漫画のヒーローのような端正なイメージです。

松村雄基さんをモデルに二次元化されたといわれても、まったく違和感がない存在でしょう。

ただし松村雄基さんくらい容姿が整ってしまうと、むしろ役柄やイメージを限定されがちなのが、俳優業かもしれません!

ただ劇画タッチの顔立ちとは、松村雄基さんの個性としても威力を破棄することが、役選びによって有効でしょう。

おそらく熱さがキャラとしてもハマったのが、松村雄基さんが若かりし頃に演じたことで有名ですが、すでに伝説のイメージさえあるドラマ「スクールウォーズ」でしょう。

きっと「スクールウォーズ」のことは観たことがない世代でも、名前だけは知っているし、ラグビーものになることは有名です。

ただ「スクールウォーズ」そのものは1984年の作品なので、すでに30年以上も前のドラマです。

再放送を含めて記憶に残るのは、それなりに年齢層高めになりそうです。

 

 

 

【衝撃的な、氷川きよしとフライデー報道!】

 

松村雄基,氷川きよし フライデー,伊藤かずえ,書道

出典:ヤプログ!

最近は草食系男子と称されるように、なかなか松村雄基さんのような見るからに熱いタイプは少数派になってしまいます。

もちろん松村雄基さんは役柄のイメージで、容姿は劇画タッチのイケメンだけど、中身はめちゃくちゃ内向的かもしれませんし。

それが予想できないほど私生活がみえない俳優の1人となり、そもそも役者業はプライベートが読みにくいタイプが多いので、松村雄基さんであればなおさらです。

つい忘れがちになってしまいますが、未だに独身では?

松村雄基さん世代の俳優さんでイケメン俳優は、意外と独身を貫くタイプが、予想以上に多いイメージがあります。

スポンサードリンク

もちろん松村雄基さんは代表的なので、どうしても異性に興味がないタイプではないかと噂されがちです。

それが現実になるとは驚きで、写真週刊誌にマークされたとき、演歌歌手の氷川きよしさんとフライデーされるという、なかなかインパクトの強いものでした。

まず男同士のカップルで、ここまでお互いに知名度の高い存在は知る限りは初めてなので、当時の衝撃の大きさが残ります。

振り返ると10年当時になり、しかもフライデーはお泊り愛とスクープしています。

その後は騒動の大きさから、松村雄基さんの方から別れを切り出したという評判ですが。

ただ、その後にも氷川きよしさんは14年に、元マネージャーが裏の顔を暴露みたいな内容により、なんと週刊文春が情報元なので、今なら信ぴょう性の高いと扱われてしまいそうです。

松村雄基さんと別れたとされたのに、その記事では氷川きよしさんと恋人関係が続くように書かれます。

ただし氷川きよしさんは破局後に、女性と交際したらしく、同じマネージャーにより告発されています。

 

 

 

【噂の彼女は伊藤かずえ?】

 

松村雄基,氷川きよし フライデー,伊藤かずえ,書道

出典:Twitter

もし恋人だとしても、どちらかというと松村雄基さんは男っぽい感じ、なんとなく氷川きよしさんが女性っぽく寄り添う関係性に映りました。

そうなると松村雄基さんはバイで、氷川きよしさんが異性を受け付けないタイプに、フライデー報道の印象では伝わりましたが!

しかし氷川きよしさんは実はバイとは意外ですが、松村雄基さんがバイというのは、あくまでもイメージなのかと混乱してしまいます。

それなら松村雄基さんは、そもそも過去に女性と噂になったことがないのでしょうか?

もし噂になるとすれば、唯一ネットを検索して名前が登場するのは、伊藤かずえさんでしょう。

伊藤かずえとは共演仲間らしく、しかも同世代の女優であれば、顔立ちの濃さがバランスよく、確かに恋人役などキャスティングしやすい存在でしょう。

当時に詳しいネット情報によると、84年から86年まで松村雄基さんと伊藤かずえさんは5本もの作品に共演し、その1本が伝説のドラマ「スクールウォーズ」になります。

ただ、そうなると当時からファンによりお似合い説が、そのまま恋人説として残る情報が珍しくありません。

いくら伊藤かずえさんはお似合いでも、あくまでも噂止まりかもしれません!

 

 

 

【書道の受賞歴に驚き!】

 

松村雄基,氷川きよし フライデー,伊藤かずえ,書道

出典:サキドリ隊

ますます私生活がみえない松村雄基さんについて、謎は深まるばかりです。

スポンサードリンク

あのイケメンぶりなら、そのミステリアスな感じも似合いますが!

それに松村雄基さんは特技を知ると、それだけでも意外性の高さに驚きます。

剣舞はアクションで、詩吟は発声など俳優業に役立ちそうで、いずれも習い事にするなら理解しやすいでしょう。

さらに書道にかけては内閣総理大臣賞を受賞とは、これはなかなか芸能界では希少では?

しかも30歳で、松村雄基さんは弟子入りをした書家の一面があります。

そこから受賞歴につながる腕前にまで上達したとは、これも驚きの個性となり、ますます意外性の高い経歴の持ち主でした!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の松村雄基さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・劇画タッチの濃い顔立ちだがイケメンなので熱い役柄が似合い、独特の個性を放つ。

・代表作となる伝説的なドラマ「スクールウォーズ」に違和感がなく、キャラにハマる?

・私生活で噂になるのは氷川きよし、超有名人同士お泊り愛をフライデー報道され衝撃!

・女性との噂がなかなか見られず、ネットでも共演の多い伊藤かずえが見当たるくらい。

・さらに驚くのは特技の徹底ぶり、特に書道は書家とされるほどの腕前に受賞歴の持ち主。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優