芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

石川恋がタラレバ娘でイメチェン!ビリギャルの面影がない!本人は武蔵野大学出身!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントの石川恋さんをご紹介したいと思います。

ビリギャル 本人・イメチェン タラレバ・偏差値 大学 武蔵野・彼氏というキーワードで調べていこうと思います。

石川恋,ビリギャル 本人,イメチェン タラレバ,偏差値 大学 武蔵野,彼氏

出典:www.oricon.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

石川恋,ビリギャル 本人,イメチェン タラレバ,偏差値 大学 武蔵野,彼氏

出典:平塚競輪

芸名:石川恋(いしかわ れん)

年齢:23歳

生年月日:1993年7月18日

出身:栃木県栃木市

出身校:武蔵野大学グローバルコミュニケーション専攻 卒業

血液型:O型

身長:165cm

靴のサイズ:24.5cm

所属:テンカラット

 

 

 

【今も、ビリギャルのイメージ?】

 

石川恋,ビリギャル 本人,イメチェン タラレバ,偏差値 大学 武蔵野,彼氏

スポンサードリンク

出典:わかたけトピックス

ごく一般的な知名度は期待できないかもしれませんが、きっと石川恋さんのことは、どこかで見たことがある!という人が多いでしょう

ただし石川恋さんは、これまでの活動はグラビアアイドルの経歴が目立つかもしれません。

本来はファッションモデル志望のようですが、19歳くらいでスカウトされたのが、芸能界入りのきっかけです。

しかし現実的にはグラビアアイドルが芸能活動のメインになり、主に週刊誌グラビアを飾り、なかなかチャンスに恵まれませんでした。

だから石川恋さんのことは、週刊誌グラビアをみるような年代高めのオッサン世代の方が、顔を知っている可能性が高いかもしれません。

しかし石川恋さんについて、それ以上に有名な存在へと押し上げたのは「ビリギャル」!

「ビリギャル」は原作を映画化され、当時の旬の女優とされた有村架純さんが主演を務めたことでも、公開した15年のヒット映画で知られ、きっと名前だけでも覚えている人は多いでしょう。

もともとビリギャルは通称で「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」が原作になり、書籍化されています。

その表紙のイメージ画像を飾ったのが石川恋さんなので、もしかしたら年代によって印象は異なり、若い世代であれば「ビリギャル」が象徴されるでしょう。

ただ、アルバイトをしながら芸能活動のチャンスを掴むことを夢見たのが、石川恋さんの素顔なので、ビリギャル本人ではありません!

 

 

 

【東京タラレバ娘の役作り、イメチェン好評!】

 

石川恋,ビリギャル 本人,イメチェン タラレバ,偏差値 大学 武蔵野,彼氏

出典:kakisanのお役立ち情報

現在は絶賛売り出し中の存在に映る、石川恋さんです。

今のところ事務所の所属はタレントになりますが、次世代ブレイク候補の女優として、石川恋さんを育てたい雰囲気が濃厚でしょう。

事務所はテンカラットになり、女優なら田中麗奈さんや香里奈さん、俳優なら井浦新さんが所属、タレントでは大沢あかねさんが代表的な存在になります。

しかもテンカラットの顔ともいえる田中麗奈さんは、約1年前の昨16年2月に結婚したばかり。

さらに香里奈さんは意外性の高すぎるプライベートの写真流出により、かなりイメージダウンになってしまいました。

スポンサードリンク

また人気絶頂だった井浦新さんにしても、せっかく上り調子だったのに、初主演ドラマ選びが少々あわなかったかもしれません。

やや一時より勢いのないテンカラットとしては、まだまだ新人のイメージが強い石川恋さんに期待を寄せるのではないでしょうか?

現在、石川恋さんは日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中となり、ついに連続ドラマの初レギュラーのチャンスをつかみます。

しかも主演の吉高由里子さんを慕う近しい設定になり、その役作りのために、サラサラストレートの髪型に変えたことをブログで報告しました。

その新しいヘアスタイルが、イメチェンと好評で石川恋さんの注目度の高さが伝わります。さらに今後、ますます目が離せない存在になりそうです!

 

 

 

【出身校は武蔵野大学!】

 

石川恋,ビリギャル 本人,イメチェン タラレバ,偏差値 大学 武蔵野,彼氏

出典:www.musashino-u.ac.jp

ただ、石川恋さんはビリギャル時代も明るい髪色にして、いわゆるギャルでした。

そこから映画公開に先立ち、15年2月に「有吉反省会」に出演し、ビリギャル本人ではないことを明かすので、原作モデルは別人が実在します。そこで禊として金髪に近い髪色を、黒髪にしたことでも注目を集めました。

だからタラレバ娘のイメチェンで髪を染めたのは久しぶりになり、またギャル時代とは違う髪色なので新鮮です。

ただ、石川恋さんは「有吉反省会」でギャルでも何でもないと告白したはずが、栃木の地元で高校まで通い、校則が厳しい反動からギャルに強い憧れ心を抱いたという説が、ネットに残ります。

おそらく当時の事務所が、ビリギャルのイメージのままで売りたかったこじつけに映りますが。

そうなるとビリギャルのイメージから、つい石川恋さんのことを慶応大学出身と思いがちでしょう。

石川恋さんは武蔵野大学出身でグローバルコミュニケーションを専攻し、昨16年3月に卒業したばかり!

そのタイミングで芸能活動を本格化することでも、昨16年11月にテンカラットに移籍しました。

だから今後ますます活躍が期待できるでしょうが、ただ石川恋さんは存在を知られるきっかけがビリギャルなので、ずっと慶応大学出身と勘違いされそうです。

だいたい慶応の偏差値は70くらいとされ、武蔵野大学は50ちょっとのレベルなので、難関校というイメージではないかも。

一説には成蹊、成城、明治学院のもう1つ下がるくらいとされます。石川恋さんも出身校について、何かと勘違いされるのであれば、なかなか複雑な心境でしょう!

 

 

 

【ネット恒例の彼氏説はどこから?】

 

石川恋,ビリギャル 本人,イメチェン タラレバ,偏差値 大学 武蔵野,彼氏

出典:メンズジョーカー・プレミアム

石川恋さんに注目すると素直さに好感がもてますから、ますます次世代ブレイク候補と納得の存在です。

そうなると、どうしても私生活まで注目を集めることになりますが、彼氏関係はどうなんでしょうか?

ネットに店長と結婚みたいな噂が目立ちますが、これはグラビアアイドル中心に活動した時代に、まさに下積み生活を送ります。

アルバイトに居酒屋のホールを3年間も続けたことを明かすので、その当時の店長かと勘違いされそうです。

しかしネットで発信するのは、すべて個人のサイトになります。

こういうのはパクリがほとんどで、しかも不確かな情報が占めるので、信ぴょう性について怪しいガセなのに、いかにも真実味があるかのように書き立てる情報にすぎません!

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回タレントの石川恋さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・見覚えのある人が多いであろう存在、以前は週刊誌でグラビアアイドルの活動が占めた。

・映画「ビリギャル」原作本の表紙を飾り、顔を知られるきっかけになるが本人ではない。

・大学卒業後は活動を本格化、連続ドラマ「タラレバ娘」の役作りにイメチェンも好評!

・ビリギャルのイメージから慶応と勘違いされがちだが、出身校は武蔵野大学になる。

・ネットは彼氏のように店長の存在が目立つがパクリネタらしい、信ぴょう性のないガセ!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント