芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

芸能人の薬で2017年確実にジャニーズが危ない!中居や大野智が疑惑から確信へ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は芸能人の薬物疑惑についてご紹介したいと思います。

薬 確実 名前 2017・ジャニーズ 疑惑・中居・大野智・夫婦 木村拓哉 工藤静香というキーワードで調べていこうと思います。

芸能人,薬 確実 名前 2017,ジャニーズ 疑惑,中居,大野智,夫婦 木村拓哉 工藤静香

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

【2017年ジャニーズの噂】

 

芸能人,薬 確実 名前 2017,ジャニーズ 疑惑,中居,大野智,夫婦 木村拓哉 工藤静香

出典:芸能レジスタンス

昨年は、まさに大物芸能人の薬物逮捕が続き、また2017年も逮捕を確実視されるらしき名前を並べて、さっそくネットは薬物関係の情報発信が目立ちます。

ただネットの薬物疑惑の情報はガセばかりで、アクセス稼ぎできそうな人物に、いかにも薬物疑惑をとってつけた感が強く、さすがに辟易する内容が目立ちます。

むしろネットで逮捕を確実視される名前はガセだから、薬物の心配はないと思ってしまうくらい!

もういい加減、薬物疑惑のネット情報は興味がなく、飽き飽きしているくらいでしょう。

ただジャニーズを引っ張り出されると、さすがに気になるファンが多いのでは?

もちろんジャニーズに薬物疑惑が怪しい人なんて、まずいなさそうです。

あれだけダンスして歌うわけですから、薬物を常習するような不健全な生活であれば、すぐにファンに異変と伝わりやすいのでしょうから。

ただ過去にジャニーズであろうと、残念ながら薬物逮捕の実例がありました。もちろんごく一部の人物に限られ、かなり例外となる存在ですが!

ただ根強く、あの人だけは薬物疑惑の噂が絶えません。

しかし絶対につかまりそうもないので、それこそジャニーズのなかで、薬物疑惑で大本命とはあの人でしょう!

まったくその反対に、ジャニーズは人気者ぞろいなので、どうしてもいい加減な薬物疑惑に巻き込まれやすく、いくらなんでも気の毒になる情報が目立つのは確かです。

特にジャニーズを熱心に応援されるファンにとって、ネットのガセ薬物情報は目障りな存在でしかないでしょう!

しかしガセと分かる確信犯なのに、ジャニーズの薬物疑惑の発信が後を絶ちませんから、これもネット公害といえるほど迷惑なことです。

 

 

 

【中居正広の場合】

 

芸能人,薬 確実 名前 2017,ジャニーズ 疑惑,中居,大野智,夫婦 木村拓哉 工藤静香

スポンサードリンク

出典:trend-goodnews

まずジャニーズに関して薬物疑惑の噂を流されてしまい、もっとも気の毒なのが、やはり中居正広さんではないでしょうか?

もともと中居正広さんは痩せ型なので、あらぬ誤解をされやすいのは確かです。

さらに野球に対する愛情の深さは、日本中の視聴者が知っているというくらいに、野球愛があふれています。

昨年の大物逮捕の代表といえる清原和博さんの事件で、中居正広さんは野球ファンとして心を傷めたことでしょう。

だからと清原和博さんの存在を抹殺するようなことは、まったく薬物根絶に効果を期待できないやり方でしょう!

清原和博さんにとって、しばらく針の筵でも、今まで通りに人目にさらされることで抑止効果にもつながることから、中居正広さんは芸能界復帰のサポートに手を差し伸べても不思議はありません。

それを薬物疑惑に無理やり結び付けて、いかにも中居正広さんが怪しいみたいな発信をするとは、人間性を疑いたくなります。

それに中居正広さんに限らず、ジャニーズの薬物疑惑は根拠がないので、ほぼパクリネタばかりです。

だいたい中居正広さんであればMステで異常な汗をかいていた指摘となり、次に過去の27時間テレビで1人だけライブ後半に、体調がすぐれなかったことを、いつまでも挙げてます。

まず27時間テレビは寝ずに、あれだけMCで番組を回すことに神経を配れば、誰でも消耗が激しくて当たり前じゃないですか?

むしろ薬物なんか使用していたら、中居正広さんのように出演者全員に細やかな配慮は不可能だろうし。

なかなか健康的な生活を送っても、中居正広さんのようにこなすとなれば難しさを極めると理解できない方が、神経を疑いたくなります。

 

 

 

【大野智の場合】

 

芸能人,薬 確実 名前 2017,ジャニーズ 疑惑,中居,大野智,夫婦 木村拓哉 工藤静香

出典:嵐の裏ニュース

中居正広さんがSMAPの代表なら、嵐でも大野智さんが大麻疑惑だそうで、これって何年前から、いったいネットで噂をしているのでしょう?

まったく目新しさのない、使い古しの噂にしか映らず。

結局は大野智さんのことを大麻疑惑と騒ぎ立てるほどに、ガセだろうという証明になってますけど。

それより何年も逮捕されない理由を調べて発表すれば、まだアクセスが稼げるでしょうから、そちらをお勧めしますが、それはしないみたいですから!

だいたい陰謀説しかないので、その根拠さえ何年も放置しているのだから。

薬物疑惑を疑うのなら、そこから追求すればネタを独り占めできますよ。

かつてパクリでない大野智さんの薬物疑惑ネタを見たことがないので、まさにネットで稼ぎたい発信者にとってはチャンスがころがってる?

スポンサードリンク

 

 

 

【木村拓哉と工藤静香夫婦!】

 

芸能人,薬 確実 名前 2017,ジャニーズ 疑惑,中居,大野智,夫婦 木村拓哉 工藤静香

出典:Jimdo

もしジャニーズに薬物疑惑の大本命がいたら、まず木村拓哉さんと工藤静香さんだとしても驚きません。

あまりにも木村拓哉さんと工藤静香さんの周囲から逮捕者が続出するとは、この2人に抜き打ちで尿検査をしてもらいたいし。

もし実現化したら、もっとも注目を集めそうな出来事です!

もともと工藤静香さんは、現実的に薬物逮捕された酒井法子さんと仲が良かったわけですし。

子供ができてから疎遠になったと強調してましたが、もともと薬物のつながりがあっても不思議でないくらいに、酒井法子さんは常習犯だったわけだし。

その酒井法子さんは、工藤静香さんの舎弟のような立場なのに、そこは芸能マスコミは追求せずなんですね!

ずっと以前に酒井法子さん自身が、工藤静香さんのことを姐さん的な存在とテレビで発言しているし。

さらに木村拓哉さんにとっても共通する周囲となることで、その代表的な存在として、川畑タケルさんが薬物で逮捕されているわけだし。

しかも公になるのは1人だけで、夫婦の周囲でみれば氷山の一角の逮捕者なのに。

これだけそろっていて、木村拓哉さんと工藤静香さんだけが薬物疑惑に対してシロなのか、

もっとも疑惑が深い部分でしょうけど、そこはどこも芸能マスコミは触れないみたいで、その方が不自然ですけど。

もし中居正広さんがずっと痩せているからと疑われるなら、さらに工藤静香さんの方が同じ理由により、なおさら薬物疑惑は濃厚になるくらい!

 

 

 

【草彅剛の場合】

 

芸能人,薬 確実 名前 2017,ジャニーズ 疑惑,中居,大野智,夫婦 木村拓哉 工藤静香

出典:Yahoo!ブログ

実際に尿検査を受けることで、まったくのシロと証明されたのに、いつまでもネットに薬物疑惑が発信されるという迷惑な事態がみられます。

草彅剛さんは09年に泥酔状態になり、迷惑行為として逮捕された過去がありますが、

スポンサードリンク

まったく薬物疑惑とは関係ありませんでしたが、当時は一応の可能性として尿検査を実施された模様。

むしろファンは草彅剛さんの薬物疑惑に対してなら、シロと確信があったので、疑惑を晴らすためにもやってほしいというくらいの風潮でした。

もちろん草彅剛さんに関してならシロ、まったく根拠のない無実潔白でしかありませんでした!

しかも普通に、当時はニュースで報じられたことでも、国民のほとんどが目にした報道なのに。

それを未だに薬物疑惑に結び付けようとするのは、いかに他にこじつけるような理由がないかの証明ではないでしょうか?

さらに草彅剛さんは泥酔を猛省したことでも知られ、薬物とかダークなことに、もっとも遠いほど誠実な人物でしょう。

その証拠が、SMAP解散騒動のあった昨年の謝罪会見で、ほぼ視聴者の全員が草彅剛さんの発言が、もっとも嘘がない真実と感じ取っていたことが強烈に残ります。

普段の言動からしても、まったく不健全さとは遠い存在なので、ちょっと草彅剛さんを薬物疑惑に仕立てるのは無理があります。

 

 

 

【不自然な報道は、不自然な存在の影響?】

 

芸能人,薬 確実 名前 2017,ジャニーズ 疑惑,中居,大野智,夫婦 木村拓哉 工藤静香

出典:芸能レジスタンス

ネットではジャニーズの薬物疑惑は報道されないと、そこに疑問を呈する意見がありますが、

もっとも薬物使用について疑わしいのが木村拓哉さんだからとしか、考えられないでしょう。

もしジャニーズの薬物疑惑を報じるのであれば、木村拓哉さんに触れないのはあまりにも不自然だから、もともと報じられないのでは?

今回のSMAP解散をみても、木村拓哉さんだけ報道では特別扱いで、いくら批判が殺到しても、この風潮は変わりません。

今までと変わらず木村拓哉さんはヒーロー扱いでしたが、解散劇で真相らしきことや、その本性が伝わったのではないでしょうか?

また新ドラマがスタートして、順調に右肩下がりの視聴率のようですが。いまだ木村拓哉さんが主演を務めるドラマを見たい視聴者って、どういうタイプなのでしょうか?

しかもTBS系ドラマなら前作は「安堂ロイド」でしたが、その年のワースト作品として酷評されほどでしたが、今回ノータッチという不自然さ。

木村拓哉さんの周囲はもともと不自然さだらけで、やっとSMAP解散の騒動により表面化されただけのこと。

薬物疑惑について報じられないのは、木村拓哉さんがキーマンだからという印象しか与えないのが、なぜか根強く、なかなか払しょくできません。

そもそも木村拓哉さんの周囲で、なぜか集中して薬物逮捕者がでるのに。

そこからして周囲の逮捕者について、ほぼ報道されないとは不思議ですね!

 

スポンサードリンク



 

 

 

まとめ

 

今回は芸能人の薬物疑惑について、ご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・昨年は大物が薬物逮捕され、ネットは今後逮捕を確実視の情報が多いが、ガセばかり!

・そもそもパクリネタばかりで、ネットはアクセス稼ぎしたいだけなのでこじつけが多い。

・ジャニーズならアクセスが稼げると利用し、同じネタで中居正広や大野智は疑惑が続く。

・薬物疑惑と縁がなく、尿検査で無実潔白と証明されたのに、草彅剛についても噂を流す。

・もっとも大本命の木村拓哉は工藤静香と夫婦で怪しく、周囲は薬物逮捕者が多い不自然さ。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - スキャンダル