芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

筒香嘉智はタバコを吸っている?彼女と2ショットをフライデーされた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回プロ野球選手の筒香嘉智さんをご紹介したいと思います。

松井秀喜・3億 高すぎ・彼女 フライデー・タバコ・スペイン語・応援歌というキーワードで調べていこうと思います。

筒香嘉智,松井秀喜,3億 高すぎ,彼女 フライデー,タバコ,スペイン語,応援歌

出典:ec.baystars.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

筒香嘉智,松井秀喜,3億 高すぎ,彼女 フライデー,タバコ,スペイン語,応援歌

出典:column.sp.baseball.findfriends.jp

芸名:筒香嘉智(つつごう よしとも)

年齢:25歳

生年月日:1991年11月26日

出身:和歌山県橋本市

出身校:横浜高等学校

身長:185cm

体重:97kg

所属:横浜DeNAベイスターズ

 

 

 

【松井秀喜超えは、野球好きの意見】

 

筒香嘉智,松井秀喜,3億 高すぎ,彼女 フライデー,タバコ,スペイン語,応援歌

スポンサードリンク

出典:Twitter

ネットで個人サイトにより発信する多くがオッサン世代と定評がある理由は、まさに野球選手について検索すると実感することが多いでしょう。

それを納得するのが、まず野球選手だとタイトルからして、他とイメージが異なるのが特徴的になります。

つまり野球の競技そのものに、ちゃんと沿った内容が目立ちます。

そもそも競技についてネットの発信者の多くは、ある程度は知識があるという証拠でしょう!

しかし野球以外の競技となれば試合内容を避けるかのごとく、

関係ないことばかり注目しているとか、芸能人かよ!という内容で寄せ集められてしまい、余計なことばかり書き立てられることが珍しくありません。

そういう理不尽さが伝わるタイトルが、なぜか野球選手に限って少ないのが、ネットの最大の特徴的に感じるほど!

他の競技だと嫌悪感を抱くほど下世話だったり、手厳しいタイトルが並ぶのが珍しくないのに。

野球選手になると途端に扱いが丁寧になり、この現状は生温いほど、甘っちょろい印象を与えるタイトルに変貌します。

つまりネットの個人サイトは野球好きが多いのが伝わりやすく、

様々な社会現象からも、今やプロ野球を支持するのは年代高めの男性が中心だと、いろんなデータで分析されていますからね!

だから筒香嘉智さんについても、所属は横浜DeNAベイスターズということから、もし他の競技であれば、

メインの球団でなければスター選手であろうと誰なんだ!扱いが、ネットに多いでしょう。

しかし野球選手だと松井秀喜さん並みの人材となってしまい、なんでしょう、この格差の激しい扱いは!

野球選手以外であれば、アスリートファーストはどこにいったのかと思うほどの軽んじた扱いや、あら捜しに執着した内容ばかりがネット発信に目立ちます。

おそらくネガティブな内容の方がアクセスにつながるという発想のみでしょうが、それが野球選手になると豹変してしまい尊重され、敬意を払われます。

それどころかプロ野球選手に対して、いきなり甘くなってしまうのが伝わるので、ネットの反応とは極端ですね!

もし筒香嘉智さんは松井秀喜さんを超すほどの逸材であろうと、野球を知らないと初めて聞く名前だとしても不思議はないくらい。

ごく一般的に考えれば、野球好きが思うほど有名人だろうかと疑問になってしまいます!

 

 

 

【3億円プレイヤーとは】

 

筒香嘉智,松井秀喜,3億 高すぎ,彼女 フライデー,タバコ,スペイン語,応援歌

出典:Lafayette

だから筒香嘉智さんについて、野球界では逸材と高評価されても、まったく興味がないタイプにとっては、名前自体が初めて知るというくらいの印象しか思い当たりません!

さらに松井秀喜さん超えを期待できるほど将来有望株だとしても、

さすがに3億円プレイヤーに高すぎの指摘があれば納得しますし、大いに賛成できます。

今や1億円もの年俸を稼げるとなれば、できれば野球を知らない視聴者も顔まで思い浮かぶくらいに、

ごく一般的な知名度の高さが定着するくらいでないと、ちょっと納得しない気分になってしまいます。

だから3億円プレイヤーであれば松井秀喜さんはもちろん、イチロー選手やダルビッシュ有さんをはじめ、ごく普通に顔までが思い浮かぶスーパースターに対する報酬と感じてしまいます。

連日のように活躍がスポーツニュースのトップを飾るほどであり、つまり現在の野球界を代表するような存在でないと

現在なら大谷翔平さんが3億円プレイヤーと騒がれるのなら、

まだ納得でできますが。それに比べて筒香嘉智さんは野球に興味がないと、そんな人がいたんだというくらいの印象しかありません!

もちろん大谷翔平さんのように見た目から人気になりやすい要素があれば、ごく一般的に覚えやすい存在です。

まず視聴者の目を引くという部分でも、正直なところ筒香嘉智さんは魅力不足に映ってしまいます。

むしろ何故、筒香嘉智さんが高評価されるのだろうという視点から考えやすく、筒香嘉智さんを象徴するなら、

野球の日本代表とされる侍ジャパンに定着し、さらに不動の4番とされることでも、これなら筒香嘉智さんは野球の実力について評価が高いことが分かります。

ただし3億円プレイヤーが対価としてふさわしいのだろうかとなれば、やはり筒香嘉智さんは野球に興味のない層に、アピール力の乏しさが目立ちます。

その貢献度からすれば高すぎで、さすがに大谷翔平には敵わないでしょう!

もし大谷翔平さんが5億円プレイヤーなら、まだ筒香嘉智さんが3億円プレイヤーでも納得する程度です。

 

 

 

【むしろ喜ばしいフライデー報道?】

 

筒香嘉智,松井秀喜,3億 高すぎ,彼女 フライデー,タバコ,スペイン語,応援歌

出典:nanjde.blog.jp

やっと筒香嘉智さんについて、ネットらしい話題と感じさせるのは、すでに彼女についてフライデー報道されると。

スポンサードリンク

しかしフライデー報道以前に、筒香嘉智さんに彼女いるんだ!と、まず驚いてしまいます。

さすが野球選手だという印象をやっと与える内容であり、むしろ興味のない層に届くなら、そういうところになってしまいます。

スポンサードリンク

ごく一般的に筒香嘉智さんの雰囲気であれば、そのくらいが見た目の妥当な評価ということです。

しかもフライデー報道されることで、やっと筒香嘉智さんがスター選手だと実感する情報というくらい!

どうも筒香嘉智さんの見た目からも、スター選手であろう印象を与えず。

もし筒香嘉智さんがプロ野球の選手でなければ難癖をつけるように、

名前や見た目からも日本人ではないようなガセを書き立てられそうなのに、まったくネットにみられないところも野球選手らしいです。

それほど野球選手と、他の競技が差別されると感じるほど扱いが違うのが、ネット民が与える印象ということですから!

筒香嘉智さんは彼女について、昨16年8月にフライデー報道されたそうです。

モデル風美女だそうで、きっと現役中はモテることでしょうが、今の彼女を大切にしてください。

しかも筒香嘉智さんは一途とか、ここも野球選手だと途端に甘く、いちいちネットでは高評価されるんですね!

 

 

 

【プロ野球選手とタバコの関係】

 

筒香嘉智,松井秀喜,3億 高すぎ,彼女 フライデー,タバコ,スペイン語,応援歌

出典:横浜DeNAベイスターズ

まず筒香嘉智さんに限らず、一般的に野球選手があまり好まれなくなった理由の1つに挙げられそうなのがタバコについて。

予想以上に喫煙者が多いという驚きが、プロ野球選手に対する印象としてあります。

他の競技では、まずタバコを吸うこと自体が考えられないくらい、身体を酷使します。

チャラいと見られがちですが、むしろサッカー選手の方がタバコを吸うなんて、現役中は考えられないのが当然になります。

それなのに野球選手はヘビースモーカーの存在が耳に入るくらいで、しかも他の競技に比べて報酬が高いというメジャーな競技です。

さらにネットでは、そこは指摘しない甘さにより、ぬるま湯の状況が平気でまかり通ります。

ただでさえプロ野球はオッサンのスポーツというイメージなのに、オッサン世代が多いとされるネット民も印象を悪くする一因として大きいでしょう!

筒香嘉智さんはヘビースモーカーだろうが結果を残している的な、そんな意見にばかりつながるので、まったくプロ野球選手について評価はあてになりません。

結局は野球好きの主観でしか判断されないようで、今後も人気が爆発的に回復することは、現状では難しいでしょう!

 

スポンサードリンク



 

 

 

【野球選手はスペイン語を話せるだけで…】

 

筒香嘉智,松井秀喜,3億 高すぎ,彼女 フライデー,タバコ,スペイン語,応援歌

出典:YouTube

さらに筒香嘉智さんについて、スペイン語がペラペラと高評価され、結局は生温い土壌による甘さしか目立ちません。

野球以外では競技によっては世界的に活躍する選手が、むしろ多いくらいです。

バイリンガル以上の存在も珍しくなく、むしろ外国語を何かしら操れるトップアスリートが一般的です。

しかしプロ野球選手は外国語が1つしゃべれるだけで、この評価の高さに呆れてしまいます。

これも分かりやすいのでサッカー選手を例に出しますが、本田圭佑さんをはじめスター選手とされようが、何か国語も外国語を習得して、いつの間にか身につけています。

おそらく次に日本にいながら、筒香嘉智さんはスペイン語を話すとされそうですが、いずれメジャーをめざすなら、他の競技では普通にみんな行動に移すことです。

それだけプロ野球だけが、いろいろ甘い状況が目立ちませんか?

 

 

 

【人気選手に応援歌は当たり前では?】

 

筒香嘉智さんについて注目することで、なぜ現在プロ野球人気が低迷に向かってしまったのか、改めて思い出すことの方が多いという感想をもってしまいました。

それだけ筒香嘉智さんは典型的な、昔ながらの日本のプロ野球選手の印象が強いのかもしれません。

しかし筒香嘉智さんはまだ巨人の所属でないので、アンチなどそこまで多くないかもしれませんし、

大谷翔平さんのように黙っていても女性が寄ってきそうなほどは、めちゃくちゃモテそうにも映らず。

むしろ野球が好きなオッサンにこそ愛されそうな要素がそろいますから。

筒香嘉智さんに応援歌があるなら、今後も愛され続ける存在でしょう。

ただプロ野球選手は応援歌がある方が普通の感じがします。わざわざ筒香嘉智さんだけ注目されるのでしょうか?

球団によっては広島など、ちゃんと選手ごとに応援歌があるみたいなので、そんな特別なことでしょうか?

筒香嘉智さんが所属するのは横浜なので、むしろ応援歌が無い方が注目されてしまいそうですけど、そういうものでもないのでしょうか?

 

スポンサードリンク



 

 

 

まとめ

 

今回プロ野球選手の筒香嘉智さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・野球に興味があるか無いかで存在を認知される印象、まったく知名度が変わってしまう。

・野球好きであれば松井秀喜を超えを期待できる逸材、高評価される実力の持ち主になる。

・しかし3億円プレイヤーは高すぎの指摘だが、侍ジャパンの不動の4番とされるらしい。

・野球に興味がないと、彼女とフライデー報道されると知り、やっとスター選手と伝わる。

・タバコを吸おうが結果を残せば応援歌もあり、スペイン語を話すだけで高評価されるのがプロ野球選手!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート