芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

梅沢富美男の顔のあざはただのシミ?離婚経験は●回だけだった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優やタレントの梅沢富美男さんをご紹介したいと思います。

女形・顔色 どす黒い・顔 あざ・浮気・離婚歴・娘 大学というキーワードで調べていこうと思います。

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

出典:芸能エンタメ情報!マゴッチ!

スポンサードリンク

プロフィール

 

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

出典:www.oricon.co.jp

芸名:梅沢富美男(うめざわ とみお)

本名:池田富美男(いけだ とみお)

年齢:66歳

生年月日:1950年11月9日

出身:福島県福島市

血液型:B型

身長:169cm

体重:72kg

所属:株式会社富美男企画 ※代表取締役

 

 

 

【女形を演じれば、妖艶な美女そのもの!】

 

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

スポンサードリンク

出典:yushu.or.jp

名前をみれば、すぐ顔が浮かぶほど知名度が高く、梅沢富美男さんのことはごく一般的に知られた存在でしょう。

また、それだけお茶の間に浸透する存在でもあり、おじさん世代代表のタレントとして、テレビで活躍するイメージがあります。

もし梅沢富美男さんをみるとすれば、ワイドショー的なコメンテーターが目立ちます。

なかなか年代高めの男性特有ともいえますが、少々偉そうな態度に映り、わりと好き勝手言いたい放題のイメージがあります。

もしくはテレビタレントなら、おっさんキャラとして周囲に疎まれながら、やや強引ながら馴染むような印象でしょうか?

梅沢富美男さんは好感度が高いわけではありませんが、だからと決定的に嫌われている存在でもないので、実社会のおじさん世代そのものを象徴した存在かもしれません。

しかし本来の梅沢富美男さんの活動とはテレビタレントではなく、大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長の顔を持つことでも有名です。

そちらが本業になりますが、テレビタレントでみせる顔とはまったく違い、しかも梅沢富美男さんの演じる女形は同一人物と思えなくくらい魅惑的に大変身!

まさに妖艶な美女そのもの、華麗さをまとう女形になります。

さらに男性が演じるとは思えないほど、表情や仕草まで、しとやかな女性に映ります。

もちろん舞台用の化粧や衣装の影響は絶大ですが、それ以上に梅沢富美男さんから滲む艶やかさに魅了されるくらい。

女形を演じる梅沢富美男さんを知ってしまうと、まったく印象が変わってしまうくらい!

役者としての魅力では、その幅広さから梅沢富美男さんのことは、やはり一目置かれる存在であり続ける理由になりそうです。

テレビタレントのときは、うっとうしいオッサンそのものですが、

しかし妖艶な美女として女形を演じられる梅沢富美男さんは、独自の強烈な個性を放ち、今のポジションを確立した理由になりそうです。

 

 

 

【顔色がどす黒いと、気にするなら】

 

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

出典:梅沢富美男チャンネル

ただ、テレビタレントとして活動するときの梅沢富美男さんであれば、

そこまで注目してテレビのチャンネルをあわせる視聴者は、かなり少数派になってしまいそうです。

わざわざ梅沢富美男さんが出ているから、このテレビ番組をみよう!というタイプのタレントではなく、たまたま見ていたら共演者の1人ということが多いでしょう。

女形を演じれば、梅沢富美男さんは超美形に大変身することが可能でも、残念ながら素顔になれば、イケメンには程遠い容姿です。

だから梅沢富美男さんの顔色にネットは注目するらしく、どす黒いということですが、そうでしょうか?

まず梅沢富美男さんの年代くらいのオッサンであれば、あのくらい、どす黒いのが普通でしょう。

健康面で不調など聞きませんが、病気になるほど体調が心配な印象でしょうか?

まだ梅沢富美男さんはテレビに出るので、街中のおじさんよりマシな顔色ですけど。

そもそも梅沢富美男さんに注目する視聴者とは、かなり希少な存在という印象を与えます。

その上で、梅沢富美男さんの顔色がどす黒いと気づくとなれば、やはり同世代で、さらに同じような立場でないと、なかなか意識そのものがいかないのでは?

だからネットが注目するほど、梅沢富美男さんの顔色を気にする視聴者は少数だからこそ、テレビに出続けるのでしょう。

まして、どす黒いと気に掛けるのは、ごく限られた視聴者という印象を与えます。

ほとんどが梅沢富美男さんの顔色が気にならないので、いつから、どす黒いのかも考えもしませんが。

もし、どす黒いのなら、ある程度は蓄積された色素という印象を与えますから、かなり以前よりと考えるのが普通でしょう。

むしろ梅沢富美男さんの顔色がどす黒いと発信する方が、どす黒いことに心配があるのでは?

 

 

 

【顔のあざが気になるなら】

 

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

出典:最新一般芸能ニュース

さらに梅沢富美男さんは顔にあざがあるそうで、それも気になる視聴者が、そんなにいるでしょうかね?

だいたい気にならないからテレビに出続けることが可能なわけなので、むしろ梅沢富美男さんのあざを気にするのは、どの視聴者層なのかと疑問になります。

梅沢富美男さんの顔をまじまじと、まず見ないので、そもそもあざに気づかないのでしょうけど。

しかもネットによると、顔のあざとされるのは、おそらく左頬のあたりに位置するみたいですが。

スポンサードリンク

とちらかというと、あざというよりシミのことを指してませんか?

もしかしたらシミと、あざの区別がつかずに指摘するのかもしれないので、あまり梅沢富美男さんの情報としても興味がある人がいるのかと、ますます不思議になります。

むしろ梅沢富美男さんのことを書きたいのに、ネタがない!とネットにありがちな苦し紛れに感じてしまいますが。

スポンサードリンク

そのくらい、もし梅沢富美男さんの顔にあざがあっても、目立たない程度でしょう!

ホントに梅沢富美男さんの顔にあざがあったとしても、気にしない視聴者が大多数なのが現実では?

 

 

 

【すっかり浮気ネタ封印?】

 

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

出典:www.oricon.co.jp

近年は日本も、アメリカ並みに浮気に対して厳しい風潮が目立ちます。

ひと昔前であれば、浮気は男の特権くらいに豪語した世代は、すっかり居心地の悪いことになりました。

以前なら浮気をしたことを、得意げに話のネタにすることもできましたが、今はそれも軽々しくやってしまうと批判の対象になってしまいます。

そもそも浮気は不貞行為ですから、自慢すべき言動ではないはず。

しかし役者や芸人は、芸の肥やしという言葉を隠れ蓑にやりたい放題でしたが、それさえも吊るし上げられる時代になります。

しかも奥様まで謝罪会見に登場しないと、なかなか許されない立場になってしまいますから。

浮気のリスクは膨大になってしまい、うっかりトークで気軽に話題にするにはリスクが高く、すっかりテレビのような公共の電波に乗せるのは厳しい時代です。

しかも梅沢富美男さんは、その浮気ネタのトークを得意とした代表的な存在というくらい。

きっとモテた、もしくは今もモテる!という自慢心が隠し切れないのかもしれませんが、すっかり封印するしかない立場でしょう!

もし浮気ネタがなくなれば、話題が尽きるとすれば、そもそもテレビタレントとしては活動そのものが疑問視されてしまいます。

今後は厳しい視線が向けられることになりそうです。

 

 

 

【なぜか、離婚歴に歯切れが悪い?】

 

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

出典:イープラス

梅沢富美男さんは、もし浮気ネタを奪われたら、羽根をもぎ取られたことになれば、なかなか情けないことになってしまいます。

そうならないようにしないと、今後ますます芸能活動は慎重になるでしょうけど。

離婚歴があり、さらに梅沢富美男さんのような浮気癖があれば、それだけでも仕事のオファーが減ってしまう可能性さえ考えられます。

過去には浮気トークをおもしろがられたかもしれませんが、そのまま現在は自分が披露したネタで、自ら首を絞めるような結果が心配されます。

しかも現在の嫁は、浮気相手だったのは?と疑問をもたれそうな、再婚の経緯を過去に明かしています。

梅沢富美男さんは離婚歴は1度ですが、今の嫁はもともとファンだったそうです。

つまりファンに手を付けてしまい、しかも意外と若くなかったので責任をとったとされますが、そこまでなら男気があるみたいな印象を与えます。

しかし、もともと離婚していて出会ったのか、そこは明確な情報がネットに見当たらないあたり、梅沢富美男さんにしては歯切れが悪い印象ですから、はたしてどうなんでしょうか?

もし今の嫁に対して責任をとったとしても、結婚している最中に出会って、関係が深まるなら浮気になります。

そこから離婚していれば、まったく印象が違ってしまいますけど!

 

 

 

【娘がいた!】

 

梅沢富美男,女形,顔色 どす黒い,顔 あざ,浮気,離婚歴,娘 大学

出典:Amazon

そういえば梅沢富美男さんの私生活とは、浮気ネタを披露するくらいなので、家庭を持つことは明らかですが、あまり知らないことが多いかもしれません。

過去に自宅をテレビで公開していた記憶はありますが、あまり嫁以外に家族の存在を感じさせませんでした。

しかし梅沢富美男さんは子供がいないわけではなく、そういえば子供のことはまったく知らないと気づきます。

あまり子供のことは情報として公開してないようで、ここは父親らしさが垣間見られる印象です。

おそらく料理上手も、家族のために役立てられ、実は子煩悩そうですね!

しかも、それを納得するのが梅沢富美男さんは娘が2人、だから余計に詳しい家庭内情を明かさないのでしょう。

ネットでは15年当時に、上の娘が23歳という情報がありますが、その情報元は明かされてないので、あくまでも噂の範囲です。

もし上の娘は現在25歳だと仮定しても、下の娘は大学生くらいの年代と予想されます。

もちろん年代的に、それくらいが梅沢富美男さんであれば父娘関係としてなら、ごく自然な印象です。

そこから娘の大学をネットは気にするような情報がみられますが、もし分かったとしても個人情報になりますから!

しかも梅沢富美男さん本人のことではないので、子供のことならネットは情報として扱うこと自体が、さすがにモラルを問われる内容ではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優やタレントの梅沢富美男さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・テレビタレントとしても活躍するので広く知られる存在、おっさんキャラを代表する。

・本業は大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、しかも女形を演じると妖艶で別人の美女!

・以前テレビで浮気ネタをトークで披露する機会が目立つが、最近は控えめになってる?

・顔色がどす黒いとか、あざが顔になると気にするのはネットだけの特徴になるのでは?

・離婚歴があり嫁は元ファン、娘は2人いるらしい、下の娘は大学生くらいと予想される。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優