芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

細川茂樹がパワハラで所属事務所を解雇された?薬が理由で解雇されたという噂も!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の細川茂樹さんをご紹介したいと思います。

所属事務所 サムデイ・解雇 薬 理由・パワハラ・現在というキーワードで調べていこうと思います。

細川茂樹,所属事務所 サムデイ,解雇 薬 理由,パワハラ,現在

出典:つぶやきブログ

スポンサードリンク

プロフィール

 

細川茂樹,所属事務所 サムデイ,解雇 薬 理由,パワハラ,現在

出典:Yahoo!検索

芸名:細川茂樹(ほそかわ しげき) ※本名は同じ

年齢:45歳

生年月日:1971年12月16日

出身:岐阜県大垣市

出身校:大阪経済法科大学経済学部 卒業

血液型:O型

身長:179cm

趣味:家電、車、フットサル、水泳

資格:マネーマネジメント検定1級

所属:サムデイ

 

 

 

【露出激減は、結婚の影響ではない?】

 

細川茂樹,所属事務所 サムデイ,解雇 薬 理由,パワハラ,現在

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

ジャニーズを除いて、もしイケメン俳優といえば、だいたい細川茂樹さんか谷原章介さん、もう少し若手になると藤木直人さんのイメージが強く、長年にわたり活躍が続きます。

この3人の誰か、状況や設定に応じてキャスティングされる印象があるほど、日本を代表するイケメン俳優として浸透する存在でしょう!

今も谷原章介さんや藤木直人さんはそのイメージのままですが、そういえば最近は細川茂樹さんをテレビで見かけないと気づきませんか?

だいたい細川茂樹さんは、この3人のうちでも2時間ドラマに登場率が高く、あとバラエティにも進出する存在に映りました。

だから細川茂樹さんは家電俳優をはじめ、株式取引にも造詣が深く、資産運用の知識を活かして投資家の顔が伝わります。

しかも家電に詳しいくらいなので家事も苦にならないらしく、

だから独身を貫くのかと思えば、ついに11年2月2日シェイプUPガールズの三瀬真美子さんと結婚します。

しかも当時の細川茂樹さんの人気や活躍に比べ、三瀬真美子さんは正直なところ落ち目のイメージしかないのに、早く結婚しないと他にとられるのが嫌だと、細川茂樹さんが発言したのが印象的でした。

細川茂樹さんならモテモテだろうに、その人が他の男にとられたくないと発言するなんて女冥利に尽きますが、

そのわりには三瀬真美子さんの魅力が芸能活動では、なかなか多くに伝わってなかったのかも!

またイケメン俳優として定着したからこそ、細川茂樹さんはダメージが大きく、

結婚後テレビ露出が減少したのかと予想され、いつの間にかドラマでも見かけなくなりました。

だから露出の少なさは単純に結婚が影響するのかと思えば、なんと所属事務所サムデイを解雇される騒動に発展していたとはビックリ!

 

 

 

【ネット定番の薬物疑惑!】

 

細川茂樹,所属事務所 サムデイ,解雇 薬 理由,パワハラ,現在

出典:Amazon

そもそも細川茂樹さんが解雇される理由は、ごく一般視聴者であれば、さっぱり意味不明です。

ただ、この騒動はあまりメディアに取り上げられる感じがなく、やっと最近になって注目を集める話題に感じます。

まず細川茂樹さんの事務所解雇のことが騒がれるようになったのは、今年になってからになりますが、昨16年末をもって契約解除の話が持ち上がっていたと報じられます。

しかも当時は、成宮寛貴さんが薬物疑惑がきっかけで引退を表明した騒動の時期が重なるせいか、

スポンサードリンク

細川茂樹さんについて事務所側が契約解除を言い渡すという内容からも、同じように薬物使用を疑われましたが、ただしこれはネットが中心になります。

事情を知らないのにアクセス稼ぎに利用する発想しかないので、短絡的な理由しか結び付けられないのが、ネット発信の噂になります。

その典型的なケースのようで、細川茂樹さんの事務所解雇の騒動は、もっと複雑さを極めるかもしれません。

 

 

 

【唐突な、パワハラ疑惑!】

 

細川茂樹,所属事務所 サムデイ,解雇 薬 理由,パワハラ,現在

出典:Yahoo!検索

最近になってメディアで、僅かながら細川茂樹さんの事務所解雇の騒動は報じられ、契約解除の理由とされるのは薬物はまったく関係ありません。

だいたいネットが発信元の場合、パクリでないとすれば浅はかで、発想が貧困なので分かりやすいでしょう!

にわかに細川茂樹さんはスタッフに対するパワハラ疑惑が、事務所側の契約解除の理由として浮上し、業界では有名とメディアは報じます。

ただ、それなら上層部がもっと早い段階で指導するのが、一般的な日本の社会でルールを守ることを重視するなら、それが筋道では?

ごく一般社会なら、監督不行き届きで上層部も同罪に処罰されるくらいが、社会の筋の通し方ではないでしょうか?

あまりにも唐突なパワハラ騒動で、内部事情が分からないとたかをくくることで、こういう不自然なことがまかり通ると思うのか、

どことなく細川茂樹さんは濡れ衣を着せられる立場にしか映りませんけど。

もちろん細川茂樹さんのパワハラにより契約解除されるなら、上層部も責任をとって辞任が決定するなら、まだ信ぴょう性として伝わるでしょう!

 

 

 

【事務所サムデイの看板とは】

 

細川茂樹,所属事務所 サムデイ,解雇 薬 理由,パワハラ,現在

出典:トレンド速報.COM

そもそも細川茂樹さんはサムデイ所属というところからして、今回の事務所騒動は胡散臭さしかありません。

事務所の看板としてメディアは大物女優の藤原紀香さんの名前を出しますが芸能界一、胡散臭い女優代表です。

まず女優活動がほとんどみられないのに、ここまで恥ずかしげもなく女優押しができるとは、なかなかの厚かましさです。

せめて代表作となる出演作を挙げられる活躍をすれば違いますが、

そもそも藤原紀香さんの出演作とは、事務所絡みのキャスティングで固めるしかないみたいです。

しかも近年は主役は無理なので、系列事務所の俳優の主演作にねじ込まれたかのようなキャスティングしかみられず、何年たっても演技が上達しません。

そんな女優が看板だと、むしろ細川茂樹さんがいないと役者の層が薄くて、まったく見映えがしないイメージになってしまいますけど。

しかし細川茂樹さんは現在サムデイと揉めることで、契約解除の無効を申し立てることで認められますが、

スポンサードリンク

もし裁判で勝つことができても、きっと芸能活動は難しい立場へと追い詰められそうです。

ただ、そうなったら、ますます藤原紀香さんの存在は胡散臭さをパワーアップさせるだけでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の細川茂樹さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・2時間ドラマを中心に、長年にわたり日本を代表するイケメン俳優として活躍する存在。

・しかし昨16年末で所属事務所サムデイより契約解除となり、解雇される騒動が浮上する。

・あまりにも突然なことや成宮寛貴さんの引退時期が重なり、薬物疑惑まで理由に浮上。

・メディアはパワハラ疑惑が事務所の契約解除につながると、正当な理由のように書き立てる。

・現在は無効を求めた仮処分の申請が認められるが、そもそも円満解決が難しい事務所では?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優