芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

松田龍平が太田莉菜と離婚した理由は別居中に若手俳優と不倫していたから!

   

スポンサードリンク

 

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の松田龍平さんをご紹介したいと思います。

太田莉菜 別居・離婚 若手俳優 不倫・子供というキーワードで調べていこうと思います。

松田龍平,太田莉菜 別居,離婚 若手俳優 不倫,子供

出典:office-saku

スポンサードリンク

プロフィール

 

松田龍平,太田莉菜 別居,離婚 若手俳優 不倫,子供

出典:Yahoo!検索

芸名:松田龍平(まつだ りゅうへい)

年齢:33歳

生年月日:1983年5月9日

出身:東京都杉並区

出身校:堀越学園高等学校 中退

血液型:B型

身長:183cm

所属:オフィス作

 

 

 

【突然降ってわいた離婚話とは】

 

松田龍平,太田莉菜 別居,離婚 若手俳優 不倫,子供

スポンサードリンク

出典:アメーバブログ

名前を出せば顔が思い浮かぶほど有名で、広い年代から知られる存在でしょう。

しかも若い頃から作品選びが硬派で堅実なイメージがあり、いずれにせよ松田龍平さんは、日本を代表する俳優になることを約束され、そのためにキャリアを積み重ねるところに映ります。

現在も同世代の俳優でみれば、すでに頭1つは飛び抜けるかもしれません。

しかも松田龍平さんはまったく意識させませんが、いわゆる二世俳優になります。

年代によって父親の松田優作さんは映像でしか知らないので、なおさら二世俳優という印象が薄まります。

母親の松田美由紀さんも女優ですがピークの時代を知らないと、あまり女優のイメージがない存在でしょう!

さらに松田龍平さんのスゴイところは、弟の松田翔太さんも活躍するので、ますます二世俳優に映りませんが、年代が高いほど父親の面影を重ねる意見が目立ちます。

それくらい偉大な俳優だとは伝わりまりますが、あくまでも別人格であり、すでに松田優作さんが亡くなり30年近くが過ぎようとしています。

だから松田龍平さん自身が09年に結婚を発表し、自ら家庭を築いています。

しかし突然に離婚危機が報じられるようになりビックリですが、すでに実質的な婚姻生活は破たんしている可能性が高いようです。

 

 

 

【すでに別居は2年前から?】

 

松田龍平,太田莉菜 別居,離婚 若手俳優 不倫,子供

出典:Yahoo!ニュース

まだ正式に離婚発表はされてないみたいですが、松田龍平さんの離婚説は危機の段階では済まないようです。

まず松田龍平さんの離婚について、第一報が流れたとみられるのは、2月9日発売「女性セブン」が報じた内容です。

結婚した09年に松田龍平さんは26歳なので、特に芸能人となれば早い結婚のイメージでした。

しかも相手はまだ21歳、当時はロシアとのハーフモデルと活動した、太田莉菜さんです。

太田莉菜さんは当時ファッション誌を中心に活躍したので、ごく一般的に知名度が高い存在ではありませんでしたが、

04年に公開された映画「69 sixty nine」でヒロインを演じることで、女優デビューを果たしています。

太田莉菜さんは当時も女優活動も続けますが、それ以上にモデルの方がメインで活躍しました。

それが09年1月に松田龍平さんとデキ婚となり、7月には第1子となる娘を出産していますから、かなり若い母親です。

だから子供を出産してからの方が、太田莉菜さんは女優として活動したい気持ちが強くなることを明かしています。

その影響から松田龍平さんがサポートに回り、仕事をセーブしていたと報じられています。

スポンサードリンク

しかし一方ではゲーム好きの度が過ぎて、太田莉菜さんの怒りを買う理由とみられていました。

ただ松田龍平さんの子煩悩は、近所でも評判のパパぶりだと。

さらに昨16年夏に、自宅から荷物を運び出すところを目撃され、マイホームの購入をしたのだろうとみられましたが、それが別居につながることになったようです。

しかし別居から関係修復した夫婦もいるので、当時は冷却期間のような内容でした。

ただし最近になって報じられた情報では、すでに太田莉菜さんは2年前に、松田美由紀さんに子供を預けたまま自宅からいなくなり、ちょうど松田龍平さんが長期ロケの最中の出来事だったとか!

 

 

 

【母親が失踪とは、やはり不倫?】

 

松田龍平,太田莉菜 別居,離婚 若手俳優 不倫,子供

出典:Naverまとめ

それ以来、子供の世話をみるのは松田美由紀さんが中心になり、昨夏の引越しは自宅を引き払うところを目撃されたようです。

なかなか子供を置いて母親が家を出るとなれば、ショッキングな出来事になってしまいますが!

なぜ太田莉菜さんは失踪するように別居の選択をしたのか、まさか松田龍平さんのゲーム好きに嫌気がさしたくらいでは、子供を置いて家を出るのは考えにくいことです。

子育てを放棄というだけでも、芸能人はかなりのイメージダウンにつながりますから!

さらに太田莉菜さんが家を出た理由として有力視されるのが、相手の実名は伏せられていますが、ある若手俳優と不倫疑惑が浮上するようです

残念ながら不倫が理由であれば、太田莉菜さんの別居理由としては、まだ納得するものがあります。

太田莉菜さんは出産を機に、役者中心の大手事務所に移籍を叶えたことでも、最近は本格的に女優業に進出を果たしました。

今のところ映画「ホットロード」で共演した若手俳優と報じられ、もともと共演者キラーで知られる存在らしく、ネットはその相手探しに躍起になる模様!

 

 

 

【子供の親権の行方は?】

 

松田龍平,太田莉菜 別居,離婚 若手俳優 不倫,子供

出典:OVO [オーヴォ]

現在、松田龍平さんはTBS系ドラマ「カルテット」に出演中から、この放送終了後にも離婚が発表されるという見方が有力視されます。

もし太田莉菜さんの不倫について報じられていることが事実に近いのであれば、親権は松田龍平さんがもつ方が、安心して子育てできそうですけど。

そもそも女性が外で働くことに松田龍平さんは賛成なので、仕事をセーブしてサポートをしたほどです。

確かにゲーム熱がどのくらいか分かりませんが、旦那様として松田龍平さんであれば、そんなに悪い印象は受けませんけど。

ただ姑となる松田美由紀さんが理解を示す立場のようで、意外とプレッシャーになるのは嫁の立場からすれば、そこだけは許容範囲かもしれません。

スポンサードリンク

離婚協議に発展したのか明かされないので、まだ不確かなことしかわかりませんが、

ただしドラマ終了後に離婚が発表されるなら、おそらく話し合いはスムーズに進んだと考えられそうです。

そうなると子育ては、松田美由紀さんの協力を得られやすいことでも、

やはり松田龍平さんが子供の親権をもつことが、もっとも子供にとって理想的に映りますが、どんな決断が下されるのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の松田龍平さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・すでに将来は日本を代表する俳優となることを約束された立場に、生まれてきた存在。

・しかし2月になって離婚危機説が流れ、あまりにも突然な報道なので驚きが大きい。

・デキ婚した太田莉菜は出産後に女優業にめざめ、それを仕事をセーブしてサポートした。

・長期ロケから帰宅すると松田美由紀に子供を預けて失踪したまま、実は2年前から別居。

・若手俳優と不倫が別居理由とみられ、現時点の報道が事実に沿うなら親権は父親が有力?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優