芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

清原果耶ムービー事件で性格の悪さが露呈!清原和博とは無関係?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優やモデルの清原果耶さんをご紹介したいと思います。

ムービー事件 動画・嫌い・清原和博 関係 親戚 迷惑というキーワードで調べていこうと思います。

清原果耶,ムービー事件 動画,嫌い,清原和博 関係 親戚 迷惑

出典:www.e-spirit.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

清原果耶,ムービー事件 動画,嫌い,清原和博 関係 親戚 迷惑

出典:www.e-spirit.jp

芸名:清原果耶(きよはら かや)

年齢:15歳

生年月日:2002年1月30日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:161cm

趣味:散歩、ネイル

特技:歌をうたうこと、ダンス

所属:アミューズ

 

 

 

【デビューから噂の美少女!】

 

清原果耶,ムービー事件 動画,嫌い,清原和博 関係 親戚 迷惑

スポンサードリンク

出典:HUSTLE PRESS

まだ年齢が現在15歳なので、中学生になります。

芸能界入りのきっかけは、大手芸能事務所による新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」にて、清原果耶さんはグランプリを受賞します

当時まだ12歳で中学1年生でしたが、本人はインタビューでオーディションに面接をしたことを明かしています。

しかもアミューズは勢いのある事務所だから、ただでさえオーディションは人気でしょう。

さらに、実際このオーディションから有名になった福田彩乃さんがいることでも、モデルケースが明確なので、良い人材が集まりやすいのかもしれません。

清原果耶さんは3万人以上の応募者から選ばれ、グランプリ受賞に限らず、ポイント賞を受賞しました。

そのまま翌15年に芸能界デビューとなり、さっそくローティーン向けファッション誌「二コラ」専属モデルとして、4月号から登場します。

ファッション誌「二コラ」専属モデルは、新人女優への登竜門とされるほど。

ニコモと通称されますが、卒業生は蒼井優さん、沢尻エリカさん、新垣結衣さん、栗山千明さんをはじめ、そうそうたるメンバーですが、これでもごく一部になるほど!

まずニコモに選ばれたことでも、清原果耶さんはスター女優への将来を約束された存在でしょう。

同年9月から放送開始のNHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演が決まり、さっそく女優デビューを果たします。

さらにデビューした15年は1月早々から、三井不動産グループとアステラス製薬と、大手企業のCMに起用される快進撃!

しかも清原果耶さんはテレビCMに登場しただけで、美少女と噂になるほど。

まさに次世代スター候補の登場らしく、これ以上ないほど順風満帆のスタートを切りました。

 

 

 

【ムービー事件がきっかけ?】

 

清原果耶,ムービー事件 動画,嫌い,清原和博 関係 親戚 迷惑

出典:Qurious!!!

清原果耶さんは翌16年に、NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」で綾瀬はるかさん演じる主人公バルサの少女時代を演じます。

この役柄だけでも、いかに清原果耶さんの美少女ぶりが伝わるだけでなく、女優として将来が期待される逸材であろうと感じるほど!

またドラマに限らず、昨16年12月公開「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」により、映画デビューを果たします。

この作品でも小松菜奈さん演じるヒロイン役の少女時代を演じ、さらに今年公開予定の映画「3月のライオン」にも出演します。

スポンサードリンク

清原果耶さんは目鼻立ちはハッキリしても、さっぱりめの顔立ちですが、ほんのり甘さがあります。

ときには中性的にも映り、透明感が際立つ美少女ぶりは魅力的なので、人気の秘密でしょう!

しかも清原果耶さんはここまでの活躍ぶりとは、清原果耶さんは新人女優ながら、すでに新進気鋭の存在でしょう。

しかし、すべてが順調すぎると落とし穴は待ち受けるようです。

特に今はネットを利用して、素顔を公開する動画を発信しやすいことから、そのままアンチを生む理由になってしまいます。

清原果耶さんに限らず、あまりにも順調に活躍する存在は、必ず反感を持つ人は現れるのが世の常です。

そのアンチに火を点けてしまったのが、どうやらムービー事件と称される出来事になります。

 

 

 

【嫌いを探しやすい動画の問題点】

 

ムービー事件と称される動画は、清原果耶さんがニコモの活動をする合間を縫い、モデル仲間と何気ないやり取りを撮影した映像になります。

ひな祭りなど、春のイベントに向け撮影がおこなわれた季節らしく、昨16年なので、ちょうど1年前くらいです。

そこでの会話のやりとりから、清原果耶さんはニコモでは先輩格にあたるらしく、後輩たちとじゃれながらも、やや遠慮される立場なのかもしれません。

清原果耶さんに興味があるのは、おそらく同世代のファンが多く、ニコモのことが好きな同性が予想以上に占めるのでしょう。

そうなると日常の友達とのやり取りと、つい清原果耶さんのモデル仲間の交流を重ね合わせてみてしまいがち。

清原果耶さんのささいな言葉や反応に引いた!となりがちで、どうしても粗探しになってしまい、嫌いという反応につながるのでしょう。

そんな大して清原果耶さんは悪気がなく会話してますが、一挙一動に注目が集まる存在だけに、その反応は千差万別ですから。

そうなると嫌いという意見がまったくないとは、かなり奇跡的な確率になってしまうので、なかなか素顔公開の動画の難しい現実に映ります。

 

 

 

【清原姓は、珍しくないのに!】

 

清原果耶,ムービー事件 動画,嫌い,清原和博 関係 親戚 迷惑

出典:Yahoo!ブログ

アンチに火が点くと、これがなかなか性質が悪いと、ネットを利用すると誰しも気づく現象です。

また人気者ほどアンチは必ず存在し、ネットで検索すると嫌いという関連ワードが登場しがち。

しかし嫌いとあれば人気があると、逆に目安になるほど!

スポンサードリンク

まず注目度が薄い存在は嫌いと登場しませんし、注目されてないのに嫌いと登場する人は、ホントに嫌われ者になってしまい、それがネットは残酷なくらいに明確に伝わります。

もちろん清原果耶さんは反感を買うくらいなので、人気がある嫌いですが、アンチはなんでもケチをつけたくなります。

だから清原果耶さんの名前から、イメージダウンにつなげたいのか、薬物事件で逮捕された清原和博さんと親戚かなにか、関係しているかの発信が心配されます。

しかし、それ以上に迷惑なのはガセと分かっていながら、わざわざアクセス稼ぎで発信する個人サイトです。

清原姓は特に珍しいわけではないのに、私利私欲にまみれ清原果耶さんは清原和博さんと親戚関係どころか、父娘かであるかのタイトルをつけるほど。

嘘を振りまくのが平気な発信者が登場してしまうのが、清原果耶さんに限らず、ネット利用者にとっても一番迷惑な存在です!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優やモデルの清原果耶さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まだ15歳ながら、アミューズオーディションのグランプリ受賞、15年に芸能界デビュー。

・新人女優の登竜門ニコモで活躍、すでに女優として朝ドラから映画まで出演の快進撃!

・ファッション誌のモデル仲間と素顔を動画で公開、ムービー事件とアンチに火がつく!

・なにげないやり取りや会話なのに粗探しから難癖をつけ、嫌いとしないと気が済まない。

・さらに薬物事件で逮捕された清原和博と親戚か、関係があるようなガセを流して迷惑!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優