芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

奥田瑛二の浮気相手一覧に松田聖子や喜多嶋舞などがいた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の奥田瑛二さんをご紹介したいと思います。

若い頃・浮気相手一覧・嫁・現在というキーワードで調べていこうと思います。

奥田瑛二,若い頃,浮気相手一覧,嫁,現在

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

奥田瑛二,若い頃,浮気相手一覧,嫁,現在

出典:www.oricon.co.jp

芸名:奥田瑛二(おくだ えいじ)

旧芸名:奥田英二(おくだ えいじ)

本名:安藤豊明(あんどう とよあき)

年齢:66歳

生年月日:1950年3月18日

出身:愛知県春日井市高蔵寺生まれ

出身校:明治学院大学法学部 中退

血液型:AB型

身長:175cm

体重:60kg

所属:ゼロ・ピクチュアズ ※本人が社長の個人事務所

 

 

 

【若い頃プレイボーイのイメージとは】

 

奥田瑛二,若い頃,浮気相手一覧,嫁,現在

スポンサードリンク

出典:YouTube

名前を聞けば、ごく一般的に顔が思い浮かぶほど知られた存在であり、長年にわたり第一線の俳優として活躍するイメージでしょう。

もちろん奥田瑛二さんは有名俳優として知名度が高く、さらに現在66歳とは驚いてしまうほど!

若い頃といっても、充分に年齢を重ねた頃からしか知りませんが。

どちらかというとシブいタイプの俳優に映り、いずれにせよ奥田瑛二さんは、あまり若い頃と変わらないイメージです。

だから奥田瑛二さんは年齢関係なく、きっとイケメン俳優の1人に数えらえるでしょうが、なんとなくイケメンに入れたくない印象になってしまいます。

それは奥田瑛二さんはプレイボーイで知られ、浮気常習犯のイメージが強く、あまり健全な印象がないのが理由かもしれません。

しかも若い頃から奥田瑛二さんは、浮名を流すといえば聞こえがいいですが。

俳優ながらかなり若い頃に結婚することから、すべて浮気になってしまうわけです。

そうなると今や役者であろうが、芸人であろうが、あまり好印象は持たれないのが一般視聴者の正直な感情です。

ごく一般的なイケメン俳優であれば役柄も、そのまま年を重ねてモテる役をやっても違和感なく鑑賞できますが、

あまり浮気のイメージが強いと、なまなましく届いてしまうのも、あまり視聴者として好ましくないのかもしれません。

しかも、それを理由に女優に役作りと称して、いろいろ強要しそうな感じが、どことなく奥田瑛二さんから伝わります。

 

 

 

【浮気相手一覧のわりには…】

 

奥田瑛二,若い頃,浮気相手一覧,嫁,現在

出典:www.oricon.co.jp

奥田瑛二さんの若い頃は、今でいう肉食系俳優とされるほど。

目が合っただけで妊娠するというのは、奥田瑛二さんについての例えだそうです!

それを納得するのが、あまり若い頃を知らなくても、すでに奥田瑛二さんはプレイボーイのイメージしかありませんでした。

実際に女性関係の噂が絶えないことでも有名な存在だそうで、ネットには浮気相手一覧とされるほど、過去に女性と噂が流れたってことでしょう!

しかも実際に交際があったことを認める前例があり、その代表的な存在が喜多嶋舞さんらしい。

13年末に元光GENJIの大沢樹生さんとの間に生まれたはずの長男が、

実子でなかったことが発覚した騒動で、まず最初に浮気相手と疑われたのが奥田瑛二さんというくらい。

スポンサードリンク

ただ奥田瑛二さんは、喜多嶋舞さんの子供の父親説は否定しますが、交際した事実は認めているのだとか!

それで男を上げたみたいに、一部の芸能マスコミは持ち上げます。

しかし現在であれば、そんなことを書くことさえバッシングされるでしょう。

そんな社会風潮にすぐ流されるくらいなので、大して説得力をもちません!

もしかしたら浮気相手一覧とされるのは、奥田瑛二さんに限っては、まんざらガセばかりとは言い切れないかもしれません。

ただネットは奥田瑛二さんの浮気相手一覧としながらも、あとは松田聖子さんの名前が登場してくる程度で、いつもしゃしゃり出てくるようなまとめサイトは、なぜか大人しいみたいです。

 

 

 

【嫁の自慢か、戯言か!】

 

奥田瑛二,若い頃,浮気相手一覧,嫁,現在

出典:シネマカフェ

そんなに浮気され放題で、よく嫁は黙っていたと、今でなら呆れられるのがオチです。

しかも奥田瑛二さんの嫁となれば、結構な有名人で知られます。

おそらく奥田瑛二さんの嫁が、安藤和津さんだと認知する視聴者は多数派でしょう。

また安藤和津さんがエッセイストとするわりには、ワイドショーや情報番組のコメンテーターのイメージしかありませんが!

嫁の安藤和津さん自体、本業がいまいち伝わりにくいし、どうしても胡散臭い印象が目立ちます。

そうなると浮気常習犯の奥田瑛二さんと似た者同士、実は似合いの夫婦でしょう。

だから実際に離婚はせずに、婚姻生活が続く理由に考えられそうですが!

奥田瑛二さんの浮気ついて一夜限りの関係から、長年続いた不倫相手まで、散々悩まされてきたとされますが、離婚を思いとどまったのは女の意地だそうです。

さらに奥田瑛二さんの浮気について母親に愚痴ると、それが嫌なら醜男と結婚すれば良かったと諭され、

それをきっかけにモテ男と結婚できた自分は幸せ者!と考え方を改めたって、ここからして胡散臭いですね!

スポンサードリンク

むしろ若い女性をモデルに絵を描いて、セクハラを訴えられたことの方が噂でなく事実なので、ホントに奥田瑛二さんはそれほどモテたのか、そもそも疑問になるくらいですけど。

 

 

 

【元プレイボーイの現在は?】

 

奥田瑛二,若い頃,浮気相手一覧,嫁,現在

出典:女性自身

ただ現在は奥田瑛二さんの俳優業は、以前ほど目立たないので、それほど目障りな存在ではないのが、せめてもの救いでしょう。

むしろ現在の奥田瑛二さんとなれば、二女で女優の安藤サクラさんの父親のイメージ!

父親の奥田瑛二さんはイケメン俳優とされるわりには、女優なのに安藤サクラさんは外見が恵まれたなかったのは、母親の影響でしょうか?

ただ演技力の高さは、父親の奥田瑛二さんの遺伝子を受け継ぐ感じで、まったく長所を安藤サクラさんが受け継いでないわけでもない印象です。

ただし、そうなると母親の安藤和津さんはどこに長所として出ているのか、なかなか伝わりにくい印象ですけど。

きっと知性の高さで影響しているとして、現在も安藤和津さんに奥田瑛二さんは頭が上がらない関係に映ります。

だから芸能マスコミは、やたら理想の夫婦像みたいに持ち上げたいみたいですが、実際は視聴者におかしな夫婦関係にしか映らないのが現実でしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の奥田瑛二さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・長年にわたり第一線の俳優として活躍するが、なんとなくイケメン俳優とはしたくない。

・浮気を繰り返す肉食系俳優の印象が強く、プレイボーイの噂が若い頃から絶えなかった。

・ネットに浮気相手一覧とされるほどなのに、名前が挙がる実名情報は2人に限られる?

・嫁の安藤和津も有名人だが、モテるほどいい男と結婚できたことが結局は自慢らしい。

・現在は俳優としてより女優の安藤サクラの父親のイメージ、娘は容姿に恵まれなかった?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優