芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

新井美羽の丸刈りは本当?ブレイク候補の子役!韓国帰化したという噂!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は子役の新井美羽さんをご紹介したいと思います。

子役・丸刈り 本当・韓国帰化・妹というキーワードで調べていこうと思います。

新井美羽,子役,丸刈り 本当,韓国帰化,妹

出典:スマイルモンキー

スポンサードリンク

プロフィール

 

新井美羽,子役,丸刈り 本当,韓国帰化,妹

出典:スマイルモンキー

芸名:新井美羽(あらい みう)

年齢:10歳

生年月日:2006年9月17日

身長:121cm

趣味:ダンス

特技:ダンス、英語、逆立ち、アクロバット 乗馬のかけあし、お絵かき、歌

所属:スマイルモンキー

 

 

 

【ブレイク候補最有力の子役!】

 

新井美羽,子役,丸刈り 本当,韓国帰化,妹

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

もしかしたら顔を見ただけで、最近よく見る!と気づく視聴者が多い存在になりそうです。

新井美羽ちゃんはヘタなタレントより、ずっと顔が売れる存在になるでしょう!

現在、新井美羽ちゃんは10歳で小学校4年生なので、子役として大活躍します。

このところ子役ブームが落ち着き、ちょうど新井美羽ちゃんの直前に人気のあった子役といえば、寺田心くんでしょうか?

だいたい男女交互に人気子役が登場する法則があるみたいで、しばらく寺田心くん以降、ブレイクするほどの子役の活躍が目立ちませんでした。

もしかしたら新井美羽ちゃんが次のブレイク最有力に浮上したほど、

売れるであろう条件を満たすので、また子役人気の再燃となる起爆剤の存在かもしれません!

ただ新井美羽ちゃんは知名度は、まだまだ期待できないかもしれません。

どちらかというと顔が有名でも、まだ名前は知らない存在のまま。

それでも多くの視聴者が、すでに目にしている可能性が高いでしょう。

新井美羽ちゃんは、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演してたといえば、それだけで多くが顔が思い浮かぶであろう存在というくらいに、かなり序盤にガッツリ出演してました。

しかも今回の大河ドラマ「おんな城主 直虎」は、かなり幼少期について丁寧に描かれます。

回想シーンも含め、今後も新井美羽ちゃんの登場した場面はかなり多くなりそうです。

もし1回くらい放送を見逃そうと、かなりの確率で目にする存在では?

さらに新井美羽ちゃんは今年の大河ドラマに限らず、すでにヒット作品に多数出演する子役なので、驚くほどかもしれません。

 

 

 

【劇中の丸刈りはお気に入り!】

 

新井美羽,子役,丸刈り 本当,韓国帰化,妹

出典:navicon[ナビコン]

近年の子役ブームの一時代を築いたといえる存在、芦田愛菜さんが中学受験に合格したのが報じられ、つい最近のことですが日本中を駆けめぐる話題でした。

さすがに中学受験が注目されるとなれば、芦田愛菜さんは子役が厳しい年代に差し掛かりました。

それだけ順調に成長したことで、本来なら喜ばしいこと!

しかし厳しい芸能界では、芦田愛菜さんが子役から降りることになれば、大きな空席が1つ空くことになります。

そうやってモデルの中村アンさんはチャンスをつかむように、同じことが芸能界では、ジャンル問わず繰り返されるわけです。

もちろん子役だからと手ぬるいわけがなく、新井美羽ちゃんは頭角を現す存在になりました。

すでに新井美羽ちゃんは2歳から子役として活躍し、大河ドラマと同じNHKなら朝ドラの「花子とアン」にも出演します。

スポンサードリンク

最初は広告の写真モデルから始まり、特に11年頃からドラマに限らず、テレビCMにも出演する経歴が残るほど!

子供向けの商品を中心に家族ものなど、子役として新井美羽ちゃんは活躍の場を広げます。

そして大河ドラマのオーディションで、圧倒的な演技力で目を引く存在だったと。

しかも「おんな城主 直虎」は、成長した主人公が柴咲コウさんなので、その幼少期を演じます。

戦国時代は幼少期に、すでにいいなずけが存在したことを歴史でも習うように、かなり時間をかけて、今回は幼少期が描かれました。

つまり自然と、新井美羽ちゃんの出演シーンが多くなります。

しかも劇中で、新井美羽ちゃんは女の子ながら丸刈り姿になり、特殊メイクを施したことを取材で明かします。

なんと2時間もかけて準備するとは、だから丸新井美羽ちゃんの丸刈りはとっても自然で、地毛を剃髪したといっても本当に信じてしまうほど!

新井美羽ちゃんとしては男の子の髪型なので、なかなか普通はチャレンジできないことなので、すっかり丸刈りを気に入り、自分に似合うという感想らしい。

 

 

 

【韓国帰化の噂が流れるからくり】

 

新井美羽,子役,丸刈り 本当,韓国帰化,妹

出典:Zzzno.com

ただ新井美羽ちゃんを検索すると、やたら韓国と関係するような情報がネットに目立ちます。

しかも韓国帰化の噂が流れ、それが本当だとは信じがたい特徴がみられ、かなりガセの可能性が高いでしょう!

まず新井美羽ちゃんが韓国帰化について、まったく信ぴょう性がなく、そもそも根拠となる理由は見当たりません。

しかも新井美羽ちゃんを韓国に関係するように書いているのは、すべて個人のサイトです。

つまり新井美羽ちゃんと韓国の関係について、調べようがない立場が占めるでしょう。

むしろ新井美羽ちゃんを、なんとか韓国を結び付ければアクセス稼ぎができる!という発想のみで、

無理やり「おんな城主 直虎」のストーリーは韓国ドラマっぽいなど、強引にこじつけた不自然な理由ばかり。

いい大人が本当かのような偽装をしてまで、子役を利用し、さらにネットユーザーまで欺いてまで、アクセス稼ぎしか考えてない悪質な情報の可能性が高いでしょう!

スポンサードリンク

 

 

 

【いずれは姉妹で活躍?】

 

新井美羽,子役,丸刈り 本当,韓国帰化,妹

出典:スマイルモンキー

だいたい子役は兄弟や姉妹で事務所に登録するケースが多く、例えば鈴木福くんが分かりやすいでしょうが、妹も子役だと有名です。

新井美羽ちゃんも同じく、妹は新井琉月(あらい るな)ちゃんとなり、子役の活動をします。

新井琉月ちゃんは2010年生まれなので現在6歳、まだまだ子役の出演数は少なめです。

しかし、すでに新井琉月ちゃんもテレビCMに出演がみられ、やはり姉の新井美羽ちゃんと同じく、広告写真から活躍を始めました。

さらにドラマにも出演した経歴が残り、今後は姉妹役で登場する可能性も考えられるでしょう。

新井美羽ちゃんと共に、妹の新井琉月ちゃんも注目の存在になりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は子役の新井美羽さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・しばらく子役ブームが落ち着くが、次のブレイク候補の子役として頭角を現す存在。

・芦田愛菜が中学受験合格が報じられ話題になり、女の子の子役に大きな空席が空く!

・現在NHK大河ドラマで圧倒的な演技力だけでなく、丸刈りに挑戦するほど徹底している。

・まるで韓国帰化したかのような、本当とは信じられない噂を大人が平気でネットに流す。

・妹は新井琉月で現在6歳、姉と同じく広告写真からテレビCM、ドラマで子役の活動を広げる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 子役