芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

高橋克実はかつらを被っていた時期がある?離婚歴があり51歳で子供を授かる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の高橋克実さんをご紹介したいと思います。

かつら 髪・グッディ 休み なぜ・離婚・嫁・子供というキーワードで調べていこうと思います。

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

出典:livedoor Blog

スポンサードリンク

プロフィール

 

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

出典:www.oricon.co.jp

芸名:高橋克実(たかはし かつみ)

年齢:55歳

生年月日:1961年4月1日

出身:新潟県三条市

出身校:新潟県立三条東高等学校 卒業、私立大学中退

血液型:A型

身長:175cm

趣味:サーフィン

資格:スクーバダイビング

所属:シス・カンパニー

 

 

 

【俳優で活躍しながら、帯番組のメインキャスター!】

 

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

スポンサードリンク

出典:daikaibou.com

すっかりお茶の間でおなじみの顔となり久しいですが、俳優としてなら高橋克実さんはバイプレイヤーの印象でしょう。

つまり主演をこなす印象はなかなかありませんが、味わいのある役柄を演じることで、まず役者として好感をもつ視聴者が多い気がします。

さらに俳優業が軌道に乗りながら、タレント活動にも進出する代表的な存在となる印象があります。

いわゆるテレビタレントほど活動の比重が高いわけではありませんが、

ただフジテレビのワイドショー系となる「直撃LIVE グッディ!」にて、メインキャスターを務めます。

もちろん帯番組になることでも、ほぼ毎日のように高橋克実さんを目にするという視聴者が、ライフスタイルによっては存在するでしょう。

現在「グッディ!」以外のタレント活動は、そこまで力を入れてないかもしれません。

もし俳優からバラエティ番組で呼ぶのであれば、高橋克実さんならその場の雰囲気を察するでしょうから、オファーをしやすい存在と考えられそうです。

この感覚は「グッディ!」でも生かされているみたいで、高橋克実さんならもう1人のメインキャスターとなる安藤優子さんのような、あくの強さを薄めてくれる印象です。

調和することが上手な存在に映り、役者に限らず活躍の場を広げられた理由になりそうです。

現在、俳優をやりながら第一線で活躍する存在でありながら、タレントとしてここまで活躍するのは、さすがに高橋克実さんに限られてしまいそうですね!

 

 

 

【何故かつら疑惑がある?】

 

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

出典:daikaibou.com

高橋克実さんは今は短髪で、すっかり丸坊主頭は定着するイメージになりました。

しかし以前は、薄ぼんやりとした記憶のなかで独特のヘアスタイルをしていたと、思い出す視聴者が多いのでは?

そういえば高橋克実さんは俳優でありながら、きっと薄毛を隠したいのであろうという印象を与えてしまうほど、なかなか違和感の強い髪型でした。

しかし現在の丸坊主のヘアスタイルであれば、むしろ予想以上に薄毛のイメージがなくなると思いませんか?

つまり高橋克実さんは薄毛を隠そうとした髪型により、必要以上に周囲には薄毛であると強調してしまい、むしろ逆効果の印象を与えていたと考えられます。

もし頭髪の量で少ないことを悩むなら、高橋克実さんの実例を参考にした方が無難で、もしかしたら独りよがりになっている可能性が充分に考えられそうです。

しかも高橋克実さんは薄毛を隠すヘアスタイルに関わらず、今の丸坊主になってから、かつらを取った髪型だと、誤解を受けることがあるのだと!

もし当時の高橋克実さんがかつらをつけるなら、悪いですが、あんな妙ちくりんなヘアスタイルは選ばないのでは?

まさに、イチキュウカットともいえそうな、あまりにも不自然な頭髪の分け方でした。

そんな分配量になるなら、まずかつらとして、わざわざ選ぶ人はそうとうな悪趣味でしょう。

まだスタイリッシュなスタイルを選んでいるなら、かつら疑惑があっても納得します。

少なくとも以前の高橋克実さんの髪型は、かっこよく見せる印象ではなかったわけです。

そこも現時点で薄毛で悩むのであれば、参考にすべき過去の実例になるでしょう!

 

 

 

【まさかメイン司会が、どちらも休み!】

 

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

出典:www.oricon.co.jp

高橋克実さんは決して男前のような、イケメン路線の俳優ではありませんが、しかし女性は比較的オッサンと疎ましく思うより、むしろ好意的な印象をもつ人が多いのでは?

だから視聴者層として主婦が多いと考えられる、午後のワイドショー的な番組「グッディ!」のメインキャスターに抜擢された理由になりそうです。

もしかしたら「グッディ!」は全国ネットではないかもしれませんが、

もちろん東京で収録がおこなわれることでも、高橋克実さんは俳優と両立が可能であると当然ながら考えられます。

さらに高橋克実さんは「グッディ!」のメインキャスターでありながら俳優業を優先させるという、なかなか斬新な仕事の選び方をしています。

だから先日も同じ事務所で、同じく俳優をしながらもタレント的な活動がみられる八嶋智人さんが、高橋克実さんのピンチヒッターを務める機会がありました。

ただ八嶋智人さんも俳優として、ある程度は地位を確立した印象がありますから。

なかなか帯番組のメインキャスターとなれば、俳優業と兼任は厳しいと考えられます。

スポンサードリンク

しかしピンチヒッターである程度は期間が限られるなら、八嶋智人さんも務められる範囲と考えられるでしょう!

しかもアメリカの大統領選のために、もう1人のメインキャスター安藤優子さんが現地取材に向かい、

その過密スケジュールに体調を考慮して欠席したとなれば、さらに高橋克実さんまで休みとなってしまうと、視聴者としてはなぜ?という問い合わせが多くても納得するほど。

さすがにメインが、どちらも欠席は目立ってしまいます。

スポンサードリンク

だから「グッディ!」の番組プロデューサーは、たびたび俳優業を優先させる高橋克実さんに頭を悩ませるようですが、だからと安藤優子さんだけでは厳しいような。

安藤優子さんに組み合わせるなら、まさに高橋克実さんは適任に感じますが。

俳優としても売れっ子である存在だからこそ休みが目立ってしまうというのも、なかなか皮肉なキャスティングになってしまいました!

 

 

 

【離婚したバツイチ男はモテる?】

 

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

出典:www.oricon.co.jp

たまたま高橋克実さんが欠席の「グッディ!」を見たことはありますが、その日も八嶋智人が出演していました。

高橋克実さんと八嶋智人さんは同じ事務所で、親しい間柄というのも有名ですから、まったく違和感はありませんでしたけど。

しかし「グッディ!」に必ずチャンネルをあわせるわけでもないし、

そもそも必ずテレビをみられる時間帯でもありませんので、そこまで高橋克実さんが欠席するとは知りませんでした。

ただ安藤優子さんだけになると番組は、ややギスギスした雰囲気が強まる印象は避けられない気がします。

おそらく俳優として高橋克実さんの地位であれば、「グッディ!」をやらないと経済的に厳しいという立場ではないでしょうけど。

もちろん「グッディ!」は主婦層が視聴者に多いでしょうから、

高橋克実さんは俳優でも私生活が垣間見られる話題がときどき明かされるので、家庭を築くことは明確に伝わります。

だからと高橋克実さんの私生活について、そこまであからさまに筒抜けというわけでもないでしょう。

嫁と子供がいて、テレビで話題にできるくらいなので円満であろうというのが、ぼんやりと読み取れるくらいです。

意外と高橋克実さんくらいの外見の方が、女性にモテたりしますから。

だから高橋克実さんはバツイチの過去があるのも、それなりに納得します。

雰囲気が柔らかく、だからと嫌な印象を与える容姿ではないし、高橋克実さんくらいが好みの女性は予想以上に多いのでは?

バツイチとなりますが初婚は95年から99年まで、約4年間の結婚生活でした。

その後の高橋克実さんは離婚してから、しばらく独り身の期間がありました。

もしかしたらバツイチは予想以上にモテるらしいので、離婚してからの方が独身生活を謳歌してたりして!

 

 

 

【再婚した嫁とは、家庭円満?】

 

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

出典:デイリースポーツ

そして現在は出演中の「グッディ!」で明かされるように、家庭に恵まれるのが伝わります。高橋克実さんが現在の嫁と再婚したのは、11年の出来事になります。

離婚した前の嫁は兎本有紀(うもと ゆき)さんという女優で、高橋克実さんの3つ年上です。

ただ声優の活動も目立つので、前の嫁はドラマなど映像作品の出演もありますが、むしろ声優としての方が馴染みがあるのかもしれませんね!

そこまで仲たがいをした離婚ではないらしいのですが、それでも当時の高橋克実さんは半年にわたる全国公演の舞台を務め、

その仕事から帰宅すると、嫁が荷物とともに消えていたそうですから!

離婚したとはいえ、前の嫁とも決して仲が悪いわけではないらしいのですが。

現在の嫁は再婚した11年1月に35歳となり、結婚した当時は一般女性と発表しましたが、もともと女優をやっていたらしい。

過去にフジテレビ系の土曜ドラマ枠で放送された、堂本剛さん主演「33分探偵」の共演が出会いとなり、

08年の夏に放送されていたことでも、その後は嫁が女優を引退したと考えられそうです。

おそらく高橋克実さんが結婚した当時は一般女性と発表されたことでも、実名は明かされていませんが、当時かねてより交際報道されていた相手と再婚に至るようです。

 

 

 

【51歳にして初めての子供!】

 

高橋克実,かつら 髪,グッディ 休み なぜ,離婚,嫁,子供

出典:噂の.com

さらに高橋克実さんは再婚した家庭で、51歳にして初めて父親になることが叶います。

しかも結婚して、ちょうど1年くらいで子供に恵まれました。

どちらも年齢的に若くない夫婦ですから、これは嬉しさが特別でしょう!

再婚した翌12年9月26日に長男が誕生し、さらに15年5月には第2子となる女児が誕生しています。

まさに今の時代らしい晩婚カップルでも子供が授かる前例になり、これは多くに無条件でお祝いされるでしょうから。

高橋克実さんは予想以上に、再婚してから理想的な家庭を築いていました。

しかも「グッディ!」で報告するには、おめでたい報告からも歓迎される話題になりますね。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の高橋克実さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・俳優として第一線で活躍、イケメン路線ではないがバイプレイヤーとして味のある役者。

・過去は薄毛を隠すような妙ちくりんな髪型なのに、何故かかつら疑惑があったらしい。

・現在「グッディ!」でメインキャスターを務めながら、俳優業を優先するので休みがち。

・「グッディ!」は安藤優子だけでは厳しいイメージ、なぜ休みかと気にしてもらえる。

・私生活では離婚歴あり、現在の嫁との間に子供を授かり、51歳で初めて父親になることに!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優