芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

生田斗真が彼女の清野菜名と節分デート!映画で性同一性障害の役を演じる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の生田斗真さんをご紹介したいと思います。

ジャニーズ 卒業・ダンス 歌・彼女 清野菜名・節分デート・覚悟 性同一性障害・弟 生田竜聖というキーワードで調べていこうと思います。

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

出典:Yahoo!検索

芸名:生田斗真(いくた とうま)

年齢:32歳

生年月日:1984年10月7日

出身:北海道室蘭市生まれ

血液型:A型

身長:175cm

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【なぜ卒業のガセ情報が流れる?】

 

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

スポンサードリンク

出典:Yahoo!検索

名前を聞いたら、特に女子は顔が明確に浮かぶ存在でしょう。しかも生田斗真さんは、イケメン俳優として認知されます。

さらにジャニーズ事務所に所属することは、きっと日本中の女子が知っていると思いますが!

しかしネットには一部、生田斗真さんがジャニーズを卒業という情報がみられ、これはジャニーズJr,を卒業したことを、ジャニーズ卒業としているみたいです。

だいたい、いい加減な発信をそのままにするのは、単にアクセス稼ぎがしたいだけの身勝手さが伝わります。

日本中の女子が、おそらく生田斗真さんはジャニーズの俳優と知っているくらい有名です。

しかし個人サイトの発信者とはオッサンが多いらしく、ジャニーズに興味があるはずがなく、稼げる!という発想しかないのでしょう。

だから生田斗真さんがジャニーズ卒業と、いい加減な情報を流したままにできる無神経さが目立ち、そもそもすべて信ぴょう性が怪しいネット発信とみられても当然では?

しかも生田斗真さんのように単独であり、CDリリースを伴わないデビューとは異例なケースで、もちろんジャニーズ初の試みでした。

そのことからジャニーズ卒業とされると、ファンにはデリケートな部分ですから。

その心理を利用するようで、なかなか悪質な発信に映ります。

 

 

 

【さすがジャニーズ!実力の持ち主】

 

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

出典:Yahoo!検索

ただ生田斗真さんはCDデビューしてないとすれば、つい歌やダンスがジャニーズにしては、いまいちの実力なのかと思ってしまいがちです。

オーディションでジャニーズ入りしたなら、きっと生田斗真さんのビジュアルからして、

高レベルの魅力を充分に満たしていると、女子なら誰しも認めるところでしょう!

しかし歌やダンスは力不足でも、演技力や表現力についてポテンシャルを秘めるとなれば、さすがに不合格にするのは惜しい人材。

と勝手に、生田斗真さんについて思い描いてしまいますが、それは大きな誤解になりますよ!

まず生田斗真さんの歌声を聴いて、むしろ上手いくらいなので驚きました。

12年10月期から放送されたフジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」にて、生田斗真さんは主演を務めました。

しかも連続ドラマでは単独による初主演となりましたが、当時の視聴率はふるわないとされてしまい、でも内容的には良質なドラマでしたけどね。

しかも生田斗真さんは初主演らしく初々しく、さらに好演でしたが、ややテーマが地味だったかもしれません。

そもそも青春群像劇とはヒットしにくい条件とされ、内容が良いだけにこの評価では、視聴者としても残念さが残ります。

確かオープニングだったと思いますが、MONGOL800「あなたに」を出演者がリレーで歌唱すると記憶します。

そこで初めて生田斗真さんが歌声を耳にしましたが、なんでCDデビューしなかったんだろう?というのが、率直な感想になるくらい!

もちろん勝手に歌やダンスがいまいちと決め付けていたので、期待せずに視聴したから、なおさらインパクトが強まりました。

むしろ平均レベル以上に、生田斗真さんは歌が上手じゃないですか?

さらにダンスもミュージカルなど披露し、舞台でも生田斗真さんを見たことがあります。

思い出すと初めて生田斗真さんを認知したのは、舞台だったと記憶が残ります。

なんて動きが軽快で上手だろうと思ったら、鑑賞後に生田斗真さんはジャニーズと知り納得したくらい。

おそらく「劇団☆新感線」でしたが、そのステージでも目を引くほど上手でしたよ!

 

 

 

【彼女説の清野菜名とは】

 

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

出典:www.oricon.co.jp

ただファンには少々残念なのかもしれませんが、生田斗真さんは彼女がいるらしい情報が根強くありますね。

もちろんジャニーズ事務所なのでファンに配慮して、大々的に報道されることは避けるのでしょうが、以前から生田斗真さんについて彼女説が流れます。

最初は驚きましたが、相手とされる人物を知ると、そんなに嫌悪感をもつタイプではないのでは?

あくまでも噂としておきますが、生田斗真さんの彼女説の相手とは、女優の清野菜名さんです。

清野菜名さんは現在22歳なので、まず10歳差というのに驚きました。

ただし10歳差そのものに驚いたというより、生田斗真さんがそんなに年上に感じないことから驚いたことが正確です。

2人の出会いは、15年1月期に放送されたTBS系ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の共演とされます。

同15年8月に交際が発覚、生田斗真さんの自宅マンションでお泊りデートという内容でした。

スポンサードリンク

ただ、清野菜名さんはアクションを専門的に訓練を受けていることでも、まったく女優として根性が違う印象を受けます。

しかも「ウロボロス」の主要キャストはオーディションで役を獲得することで出演が叶い、清野菜名さんはアクションシーンはスタントなしで演じます。

またローティーン向けファッション誌「ピチレモン」オーディションにより、ここでも専属モデルのチャンスを掴みます。

スポンサードリンク

さらに現時点で清野菜名さんの代表作に数えられる14年公開の映画「TOKYO TRIBE」でも、オーディションでヒロイン役に合格。

なんと園子温監督ですから、すでに大胆シーンに挑戦と女優として潔く、度胸が据わっていることでも、生田斗真さんにとって新鮮に映った存在では?

 

 

 

【節分デートはお寿司屋で恵方巻?】

 

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

出典:黒ねこ図書館

ただし、清野菜名さんとの交際は派手に報道されることがないので、すでに2年近く経過するなら、関係が続くのかさえも分かりにくい状況でした。

生田斗真さんは15年11月に老舗高級うなぎ店で密会デートを、女性週刊誌にキャッチされます。

ただ、この密会はツーショットではなく「ウロボロス」のもう1人の共演者、笠原秀幸さんも同席していたそうです。

ただ、つまり交際発覚後も関係が続くことが察せられ、清野菜名さんの彼女説が根強い理由に考えられます。

しばらく清野菜名さんとの報道が目立たない印象でしたが、久しぶりに今年のバレンタインデーにデート報道が流れます。

記事の感じだと生田斗真さんと清野菜名さんの交際は順調らしく、節分デートとして、当日は節分の日らしい。

節分の日に2人でお寿司屋さんに訪れ、個室で食事を楽しんだとされ、恵方巻を食べたかもしれないみたいな内容になってますね。

デートを報じられるのは久しぶりでも、俳優仲間の会食にも、清野菜名さんを同席させることがよくあるそうです。

さらに生田斗真さんの自宅マンションに、清野菜名さんは足繫く通う関係が続くという報道でした。

 

 

 

【人間ドラマで性同一性障害を演じる覚悟!】

 

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

出典:nijipi

ついプライベートばかり注目される印象かもしれませんが、

生田斗真さんはジャニーズということが目立ちますが、俳優活動は本格派で見ごたえのある作品選びに映ります。

むしろ順調に、俳優としてキャリアを積み上げる印象でしょう!

だから役柄に徹することで、生田斗真さんはなかなかジャニーズでは考えられないシーンをこなしたり、

俳優としてやりがいがある活動に映ることから評価につながり、出演作は続きます。

今回も25日に公開予定となる映画「彼らが本気で編むときは、」にて、生田斗真さんは主役のリンコ役を演じます。

しかも今回の映画は性同一性障害の難しい役どころになり、本来ジャニーズであれば避けたいテーマになりそうですが、生田斗真さんは果敢に挑戦します。

もともと11年当時に出演した映画で、普通に映画の新人賞は受賞歴があり、すでに演技力の高さは評価される存在です。

さらに性同一性障害を演じることで、従来は男性の要素が強い役柄が目立ちましたが、

今回は初めてになることが多く、取材でも生田斗真さんはいろんなものを失う覚悟で挑戦したと明かします。

映画「彼らが本気で編むときは、」は、「かもめ食堂」などの荻上直子監督作品で、5年ぶりの新作になります。

だから繊細な人間ドラマが描かれ、共演が桐谷健太さんとはドラマ以来なので、このキャスティングは楽しみでしょう!

すでに一部先行して、生田斗真さんが演じるリンコを目にしましたが、さすがジャニーズなので女性に扮すると綺麗です。

どちらかというと美女タイプになり、生田斗真さんが主役で性同一性障害を演じることにも説得力になるくらい。

やっぱり見たい!と思わせる魅力がありますね。

 

 

 

【弟の生田竜聖の失敗とは】

 

生田斗真,ジャニーズ 卒業,ダンス 歌,彼女 清野菜名,節分デート,覚悟 性同一性障害,弟 生田竜聖

出典:Naverまとめ

生田斗真さんは実生活で、弟がフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんと知られます。

ただ生田竜聖さんが惜しいのは、同じフジテレビのアナウンサーである秋元優里さんと、12年12月25日にデキ婚を発表します。

当時フジでは期待の新人と、生田竜聖さんは大注目の存在でしたが、先輩女子アナによる争奪戦が繰り広げられることが頻繁に報じられました。

そんなことばかり熱心なのがフジの女子アナらしいですが、

その激戦を制したのが秋元優里さんとなり、当初から止めておいた方がいいという評判しか目につかないくらいでした。

案の定すでに昨16年11月に別居中で、さらに離婚協議中であることを明かしています。

おそらく今度は親権を渡さなければ、いつまでも生田竜聖さんをつなぎとめておけますから、そうなることが目に見えていたのに残念ですけど。

しかし一番身近なお手本になる弟の失敗により、生田斗真さんは結婚について二の舞になるヘマはしないでしょう。

それだけは弟の生田竜聖さんが身をもって、教えた部分かもしれません。

ホントに同性からすれば、見るからに変な女なのに、それに引っかかったのが惜しい!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の生田斗真さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ジャニーズながらCDが伴わないデビューと異例なケース、単独の活動で俳優業に徹する。

・卒業とガセをいつまでも流すネット情報は悪質、実は歌もダンスもレベルが高い実力派!

・彼女説が根強い女優の清野菜名とは節分デートを報じられ、交際は順調に続くらしい。

・映画「彼らが本気で編むときは、」は人間ドラマ、性同一性障害を覚悟をもって演じる。

・実弟はフジテレビアナ生田竜聖と知られ、変な先輩女子アナに引っ掛かるとは惜しい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優