芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

王理恵は本田医師のそばが気にくわなかった!旦那の歯科医師はどんな人?

   

スポンサードリンク

 

 

みなさん、こんにちは!

今回スポーツキャスターやタレントの王理恵さんをご紹介したいと思います。

わがまま・結婚・離婚・本田医師 そば・旦那 歯科医師・子供というキーワードで調べていこうと思います。

王理恵,わがまま,結婚,離婚,本田医師 そば,旦那 歯科医師,子供

出典:アラサー主婦 ニッポン脱出計画中

スポンサードリンク

プロフィール

 

王理恵,わがまま,結婚,離婚,本田医師 そば,旦那 歯科医師,子供

出典:猫の気まぐれ便り

芸名:王理恵(おう りえ)

年齢:46歳

生年月日:1970年3月7日

出身:東京都

職歴:大学卒業後は、広告代理店の博報堂に勤務するが退職。

出身校:青山学院大学文学部英米文学科 卒業

身長:168cm

資格:野菜ソムリエ

所属:スカイコーポレーション

 

 

 

【結婚と離婚を繰り返すイメージ?】

 

王理恵,わがまま,結婚,離婚,本田医師 そば,旦那 歯科医師,子供

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

顔が浮かばないとしても、名前を聞けば存在としてなら認知する人は多いでしょう。

まず王理恵さんは名前からして分かりやすいですが、

往年の巨人の名選手であり、その後は福岡ダイエーホークスの監督として大活躍した、王貞治さんの次女と知られる存在です。

ただ王理恵さんは知名度が高いのに、いまいち全国区では、何をやる人なのか伝わりにくい存在ですが。

どうやらスポーツキャスターやコメンテーターなど、やはりスポーツ系の番組が活躍の場になります。

さらに野菜ソムリエの資格をとり、雑穀料理研究家でもあります。

だからタレント活動もみられ、ただ父親の王貞治さんが福岡の球団で監督に就任したこともあり、福岡放送のスポーツ報道番組のリポーターが始まりになります。

さらにTBSの早朝番組のスポーツキャスターを務めたり、ニッポン放送のラジオ番組のパーソナリティなど、幅広いメディア活動に進出しました。

最近は経済関連のメディアでも活動するので、王貞治さんのサポートと共に、福岡を行ったり来たりの生活が続くようです。

だから仕事はそれなりに順調でしょうが、私生活は15年に3度目の結婚が報じられたことでも、

どうしても王理恵さんは結婚と離婚を繰り返すイメージがあります。

そのせいか、わがままな印象をもたれるようですが、もしかしたら男女によって違う考えかもしれません。

 

 

 

【本田医師のそばの音とは】

 

王理恵,わがまま,結婚,離婚,本田医師 そば,旦那 歯科医師,子供

出典:www.oricon.co.jp

まず王理恵さんは3度も結婚したことを、知らない人もいるでしょう。

初婚は95年にさかのぼり、まだ博報堂に勤務した時代になりますが、2年半で離婚。

次に01年11月に再婚しますが、相手は出演したテレビ番組のプロデューサー。

しかし、これも3年後に離婚するので、いずれも結婚生活が短いことでもわがままとみられる理由に考えられそうです。

ここまでなら理由として分かりますが、ただ3度目の結婚は騒動になるほど。

今でも王理恵さんの名前を聞くと、本田医師のことを思い出す人がほとんどでしょう。

しかし実際は他の人と結婚するので、本田医師とは婚約解消から破局に至ります。

王理恵さんと本田医師の関係は当時、騒動になるくらい連日報道された印象でした。

なかなかインパクトのある出来事で、まず婚約を解消したのは王理恵さんから、その理由がなかなか強烈でした!

スポンサードリンク

そもそも07年当時の出来事なので、すでに10年前とは驚きです。まず2人は3月に出会い、すぐ交際に発展したらしく、12月に結婚報道が流れます。

しかし年末に突然、王理恵さんから結婚は無期限延期を発表されます。

確かハワイ旅行をして、その期間に本田医師への積み重なる疑問が、さらに膨らむ結果になり、成田破談みたいな経緯を記憶します。

また王理恵さんが婚約解消を決めた具体的な理由の1つが「本田医師のそばをすする音がイヤ!」というもので、なかなか当時は物議を醸しました。

その翌年4月に正式な婚約解消となり、ただ理由を知って本田医師をみると、ほとんどの女性が王理恵さんに共感する意見でしたけど。

いつの間にかネットは、王理恵さんのわがままになりますが、ネット発信者は本田医師と同世代くらいの男性が多いのでは?

まず本田医師の騒動は子供時代にみて、こんな人がそばをすする音を聞く生活は嫌だと思ったというのは、男女問わず。

むしろ王理恵さんのわがままと感じたのは、限られた一部では?

 

 

 

【3度目の結婚、旦那様はどんな人?】

 

王理恵,わがまま,結婚,離婚,本田医師 そば,旦那 歯科医師,子供

出典:占いとゲーム好きの世間は白黒灰色

その後の王理恵さんへの風当たりの強さをみれば、まだ当時は言葉でセクハラといわれても、軽く流された社会風潮でしょう。

きっと今の方が本田医師に対して、同情の声を上げにくいと考えられます。

だからタイミング的に本田医師は恵まれましたが、ただ当時の風貌を知ると、そもそも王理恵さんが交際したことが信じられず、むしろ我慢強いタイプに映るほどです。

ただ一般的な中年男性で、本田医師くらいの年代であれば、あのくらいの外見が通常でしょうから。

どうしても年齢を重ねるほど男性が疎まれるのを、本田医師から理解しないと厳しいかもしれません。

現在の王理恵さんは3度目の結婚をしたらしく、15年1月に45歳の歯科医師と入籍したことを報じられます。

しかも今度の旦那様は、高校大学とアメフト経験者でガッチリしたタイプ。

さらにヒゲを蓄えたワイルド風イケメンと報じられ、今回こそ王理恵さんは、ちゃんとした相手を旦那様に選んだのが伝わる印象ですけど。

スポンサードリンク

 

 

 

【子供についての情報は?】

 

王理恵,わがまま,結婚,離婚,本田医師 そば,旦那 歯科医師,子供

出典:J-wave

現在の王理恵さんの年齢からして、2度の結婚で子供がいないことでも、これから子宝に恵まれるのか不明になります。

しかし子供のことも、今の風潮であればネットで触れることが、そもそもセクハラといわれてしまうほど、この10年で変化を遂げます。

当時の本田医師をかばった意識のまま、中年男性が多くのネット発信することで、かなりネット文化がズレてしまう理由の1つに考えられそうです。

それに王理恵さんのことばかり書き立てるなら、現在の本田医師についても注目しないと不公平なことになります。

本田医師にとっても、王理恵さんとは再婚だそうです。これは知らない人が多いのでは?

しかも本田医師は現在も独身らしく、再婚の情報はみられず。さらに子供についても、何も触れてない発信しか見当たらないのが現実です。

 

 

 

まとめ

 

今回スポーツキャスターやタレントの王理恵さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・往年の名選手、王貞治の次女という存在は知られるが、いまいち仕事が伝わりにくい。

・現在3度目の結婚に、結婚や離婚を繰り返すイメージからわがままと決め付けられる。

・過去に本田医師と婚約解消をしたことで、ごく一部がわがままとしたいのが実態では?

・本田医師のそばの音をすするのがイヤ!は一部の男性以外、みんな共感したのが現実。

・3度目の結婚はイケメン歯科医師が旦那らしく、子供はいないが今度はいい相手では?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント