芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

山本耕史は隠れハゲ!第1子の性別はなぜ不明?周りからストーカーで怖いと言われる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の山本耕史さんをご紹介したいと思います。

ハゲ・ストーカー 怖い・堀北真希 第1子 性別・香取慎吾 エピソードというキーワードで調べていこうと思います。

山本耕史,ハゲ,ストーカー 怖い,堀北真希 第1子 性別,香取慎吾 エピソード

出典:pinky-media.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

山本耕史,ハゲ,ストーカー 怖い,堀北真希 第1子 性別,香取慎吾 エピソード

出典:pinky-media.jp

芸名:山本耕史(やまもと こうじ)

年齢:40歳

生年月日:1976年10月31日

出身:東京都新宿区

血液型:B型

身長:179cm

体重:65kg

所属:ワイツーカンパニー ※個人事務所

 

 

 

【ネットが大好きなイケメンのハゲネタ!】

 

山本耕史,ハゲ,ストーカー 怖い,堀北真希 第1子 性別,香取慎吾 エピソード

スポンサードリンク

出典:Yahoo!検索

往年の野球選手にも同姓同名がいますが、漢字で見ると、すぐ山本耕史さんは俳優だとわかるくらい有名な存在です。

しかも最近なにかと話題が集中しますが、もともと山本耕史さんは人気俳優として、独自の存在感を放ちます。

しかも子役時代から活躍したらしく、なんと0歳から乳児モデルで活動したなら、きっと生まれたときから可愛らしさが際立つ存在でしょう!

そのまま山本耕史さんはイケメン俳優に成長し、さらに実力派の役者と知られる存在なので、ちょっと小栗旬さんとイメージが重なるところがあります。

どちらもイケメンながら実力派、さらに長年にわたり活躍するので、どうしても気に入らないアンチらしき存在が登場してしまいます。

だから山本耕史さんの場合はハゲと、やたらネットは騒ぎ立てますが、

だいたい個人サイトの芸能ネタはおっさんの発信が多いらしいので、この現象は納得してしまいます。

だいたいイケメン俳優の粗探しが多いのは、ネット発信者の個人サイトに偏ることでも、分かりやすい特徴では?

さらにその証拠に、やたら野球選手になると讃える内容に一転するタイトルが目立ち、しかも年齢高めの存在を応援する傾向が目立ちます。

そうなると山本耕史さんのようなイケメン俳優で、しかも活躍し続けるとなれば、なおさら気に入らないことだらけなのでしょう!

山本耕史さんは大してハゲてもないので、ごく一般的にはまったく気にもなりません。

むしろネット発信者の方が気になるから、つい視線が向かいがちなのでは?

 

 

 

【堀北真希と結婚への嫉妬が怖い!】

 

山本耕史,ハゲ,ストーカー 怖い,堀北真希 第1子 性別,香取慎吾 エピソード

出典:pinky-media.jp

とにかく山本耕史さんが気に入らない諸悪の根源とは、やはり人気女優の堀北真希さんと、15年8月に結婚したことが影響するように映ります。

一気にネットは批判的な情報が増えましたから、その嫉妬たるや怖いほど!

なんとかして山本耕史さんを悪者にしたいらしく、堀北真希さんに猛アピールしたことを、とにかくストーカー行為につなげたい発信が目立ちます。

そのために女子が発信したらしい、山本耕史さんの行為について批判的な意見を、わざわざ拾い上げて「ほらッ、ストーカーみたいで怖いしょ!」といわんばかり。

その方が嫉妬に狂ったストーカーっぽくて、よっぽど怖いくらいですけど!

もともと山本耕史さんは結婚する6年前から一目惚れしたことや、それまでに関係性を、ちゃんと堀北真希さんと築けていたことが読み取れます。

スポンサードリンク

そもそも共演できるところからして、ごく一般のケースと並べるのがおかしいのでは?

だいたい面識のない発信者の感覚のまま、どれも山本耕史さんをストーカーにしたてる感じです。

そもそも堀北真希さんに手紙を渡せることからして、山本耕史さんと立場が違い過ぎるところからの意見にしか映りません。

その上で、もちろん堀北真希さんが同意しないと、なかなか誰が相手であろうと結婚を叶えることは難しいわけです。

山本耕史さんと堀北真希さんは時間をかけて相思相愛となり、お互いに魅かれた結果にしか見えませんけど!

 

 

 

【なぜ子供の性別を知りたがる?】

 

山本耕史,ハゲ,ストーカー 怖い,堀北真希 第1子 性別,香取慎吾 エピソード

出典:pinky-media.jp

さらに驚くネットの反応とは、誕生した子供についても疑問に感じてしまいます。

まず昨16年末の出来事になりますが、堀北真希さんが第1子を出産したことを報じられました。

もともと山本耕史さんと堀北真希さんから明かしたわけでもないのに、第1子を妊娠したのであろうとスクープが先行発信されました。

それを結局は認めざるおえないことで、昨16年6月に改めて山本耕史さんは、堀北真希さんが第1子を妊娠することを発表しました。

その際も「新しい生命の誕生を静かに見守って」と呼びかけ、お願いする内容でした。

だから正式には、2人の子供について明かしてないことがあります。

それについてネットは、第1子の性別すら公表していないという意見らしいのですが、それを知る必要があるのかと、むしろ不思議です。

まさに山本耕史さんと堀北真希さんにとって、大切な個人情報なので詳細を明かさないことに、むしろホッとしたファンが多いでしょう。

おそらく第1子の性別すら公表していないという人たちは、そもそもファンなのかと疑問に感じます。

しかも2人の子供の性別を何故知りたいのか、明確に答えられるのでしょうか?

 

 

 

【「新選組!」共演で香取慎吾に出会う】

 

山本耕史,ハゲ,ストーカー 怖い,堀北真希 第1子 性別,香取慎吾 エピソード

出典:Yahoo!検索

山本耕史さんと堀北真希さん夫婦に限らず、最近は人気者カップルほど子供について誕生しても、詳細は報じられないことは珍しくありません。

だから他の夫婦でも、性別を明かしてないケースはみられ、ネットが騒ぎ立てる方が異常に映ります。

また最近になり堀北真希さんが女優を引退したことで、交際期間0日など報じられたことに、所属事務所との不協和音が影響したかもしれないなど、今になって明るみに出ることがあります。

そもそも山本耕史さんと堀北真希さんが第1子の誕生報告をしたのは、香取慎吾さんが生放送で出演するテレ朝系「SmaSTATION!!」です。

なかなか異例な事態ですが、そのくらい山本耕史さんと香取慎吾さんとの関係性が深いのは有名でしょう!

スポンサードリンク

もともと04年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演がきっかけになり、2人の関係性が深まり、絆が強まるエピソードは数々明かされました。

どちらかというと山本耕史さんが、香取慎吾さんを口説き落とした雰囲気が伝わります。

きっと山本耕史さんは人間的に好きになったら、徹底的に向き合いたい熱さがあります。

香取慎吾さんとのエピソードから察せられるので、堀北真希さんにも愛情を注ぐことで、結婚するまでの関係が築けることにつながるのでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の山本耕史さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・子役からイケメン俳優に成長して長期にわたり活躍、役者としては実力派と知られる。

・しかし人気女優の堀北真希と結婚したことで、急にネットでは批判的な意見が目立つ?

・気にならないのにハゲを指摘したり、堀北真希にストーカー呼ばわりする嫉妬が怖い!

・第1子誕生で性別を明かさないことまで気に入らないらしいが、知る必要があるのか?

・大河ドラマ「新選組!」で共演して以来、香取慎吾と強い絆を感じるエピソードが多い。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優