芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

早見あかりがももクロを脱退した理由とは?太った時の画像が全くかわいくない!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の早見あかりさんをご紹介したいと思います。

ももクロ 脱退理由・ハーフ・太ったというキーワードで調べていこうと思います。

早見あかり,ももクロ 脱退理由,ハーフ,太った

出典:AIKRU[アイクル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

早見あかり,ももクロ 脱退理由,ハーフ,太った

出典:pinky-media.jp

芸名:早見あかり(はやみ あかり)

年齢:21歳

生年月日:1995年3月17日

出身:東京都

血液型:A型

身長:165cm

趣味:踊ること

特技:エアロビ、体がやわらかい

資格:エアロビ6級

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

【こんな美人が、元ももクロのメンバー!】

 

早見あかり,ももクロ 脱退理由,ハーフ,太った

スポンサードリンク

出典:Yahoo!検索

もしかしたら名前だけだと、まだ顔が思い浮かばず、ピンとこないという人がいるかもしれません。

しかし早見あかりさんのことは、すでに多くの視聴者が目にする可能性が高いでしょう!

しかも早見あかりさんのことをみて、この美人は誰だろう?と思ったのでは?

特に早見あかりさんのテレビ出演で、ごく一般視聴者に強烈な印象を残したであろうと思われるのは、昨16年に放送された創味シャンタンのCMです。

俳優の高良健吾さんと共演し、泣く彼女を慰めようと、彼氏役の高良健吾さんが創味シャンタンにより美味しい料理を作ります。

それを味わう早見あかりさんは笑顔に戻りますが、それが一転して、浮気を問い詰めるという怖~い女子を演じます。

しかも美人で演技が上手く、かなりインパクトを与えるCMでした。

そのCMで早見あかりさんのことを覚えた人が多く、さらに前年となる15年にフジ系深夜帯で放送されたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」では、連続ドラマ初主演を叶えたことでも、注目の若手女優になります。

そのドラマもラーメン好き女子ながら、めちゃくちゃ美人で、誰だろう?と注目したきっかけになる視聴者が目立ちました。

他にもNHK連続テレビ小説「マッサン」など、すでに数多くドラマや映画出演があります。

しかも早見あかりさんについて知ると、まず誰しも驚くのが元ももクロのメンバーという意外性です。

あんなに美人が、ももクロのメンバーだったんだ!と驚く人が続出しました。

 

 

 

【脱退理由を知る有吉弘行!】

 

早見あかり,ももクロ 脱退理由,ハーフ,太った

出典:pinky-media.jp

もちろん現ももいろクローバーZのメンバーなら、百田夏菜子さんはごく一般的にも美人で知られます。

しかし早見あかりさんはそれを上回る美貌の持ち主で、綺麗すぎて高嶺の花の印象です。

つまり元ももクロのメンバーとは、あくまでもアイドルなので、百田夏菜子さんでも美人すぎるイメージがあります。

某アイドルグループのようにクラスで5番目くらいに可愛いレベルをそろえるのが、むしろ現在のアイドルでは?

早見あかりさんは元ももクロのメンバーとして、08年11月 から11年4月まで活動しました。

どうしてもアイドルの過去は意外性として伝わり、しかも早見あかりさん自身も自覚があるらしく、自分はアイドル向きではないと、女優志望のことからももクロ脱退理由に明かします。

スポンサードリンク

さらに関東ローカルで放送された「有吉くんの正直さんぽ」に、早見あかりさんが出演した過去があります。

早見あかりさんはももクロを脱退して、やっとソロ活動が軌道に乗り始めた頃で、有吉弘行さんとは過去の共演から思い出話を交わしました。

どうやら有吉弘行さんはアイドル番組で共演したらしく、ももクロ時代の早見あかりさんのことを、よく知る感じでした。

しかもソロで活躍できて良かったと言葉を贈り、早見あかりさんはももクロ時代にメンバーから怖がられていた過去を、さりげなく暴露してました!

おそらく自分の置かれた状況がストレスで、つい早見あかりさんはキツい態度になり、メンバーに当たってしまったのでしょう。

それを苦笑いながらも認める様子で、その素直さもなかなか好印象でしたし、それら脱退理由になるなら説得力があります。

 

 

 

【ハーフと見間違うほどの美人!】

 

早見あかり,ももクロ 脱退理由,ハーフ,太った

出典:Marble

早見あかりさんを事務所はなぜ女優として、もっと早く売り出さなかったのかと不思議になるくらいです。

しかも演技は新人と思えないくらいですし、度胸があるのが伝わります。

さらに元ももクロのメンバー時代は、中学生ながらクールビューティーと称される美貌の持ち主で、早見あかりさんくらい美人なら、やはり女優がもっともふさわしい印象です。

モデルの路線も考えられますが、せっかく演技も上手いので、やはり早見あかりさんは女優が似合います。

しかも早見あかりさんはハーフの印象を与えるほど、顔立ちが整うだけでなく、目鼻立ちが華やかです。

しかし純日本人らしく、かなり早見あかりさんのビジュアルからすると意外な事実に感じるほど!

やはり早見あかりさんは、芸能界でもハーフと思われる代表らしく、両親だけでなく祖父母まで日本人であると明かしています。

ただしメディア報道によると、早見あかりさんの母親が濃い顔立ちで、それを受け継いだのではないかということで、おそらく美人母娘でしょうね。

 

 

 

【太ったり痩せたり激しタイプ?】

 

早見あかり,ももクロ 脱退理由,ハーフ,太った

出典:pinky-media.jp

ただ過去に、早見あかりさんは太ったという情報がネットにも多くみられます。

特に15年4月から1年間にわたり、アシスタントを務めたTBS系トーク番組「A-Studio」の出演当時、よく太ったと囁かれることが目立ちました。

もしかしたら深夜帯に放送されたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の収録時期と、重なるかもしれません。

あのドラマ内だけでも、1杯だけ食べるとは思えないほど。

スポンサードリンク

しかも早見あかりさんの食べっぷりも見どころとなり、豪快にすするほどもラーメンを食べていましたから!

もしかしたらダイエットしにくい時期になったとしても、あのラーメンの食べっぷりであれば納得してしまいます。

それだけ美味しそうに、早見あかりさんは食べてましたよ。

しかも早見あかりさんは、ももクロ時代から太ったり痩せたりを繰り返すタイプらしく、女優では米倉涼子さんも過去はそのイメージでした。

今はさすがに米倉涼子さんは体重の増減が目立たず安定しますが、

ストレスが食欲に向かうタイプと告白してたので、もしかしたら早見あかりさんも、そちらのタイプなのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の早見あかりさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・注目の若手女優、名前を知らないと思っても顔をみれば、見覚えがある人が多いはず!

・しかも、めちゃくちゃ美人なので、元ももクロのメンバーとは意外性が高く驚くほど!

・ももクロの脱退理由を過去の共演経験から、有吉弘行に思い出話で暴露されてしまう?

・若手女優のなかでも華やかな美貌の持ち主、祖父母まで日本人でもハーフ説が根強い!

・ラーメン好き女子を演じた頃は太ったと噂され、ももクロ時代から太ったり痩せたりが激しい。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優